MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
けんけんXdBSO3jLi3
けんけん…パァ 出た!
出た!パァ!
ワォw(°O°)w

けんけんです\(^O^)/

皆さんの日記読んでたら楽しいので、自分でも書いてみようと思います。

不定期更新
内容は特には決めてませんがまぁ、見苦しいのは必至です。


ではではいってみよ〜!!
あ、いらっしゃるかはわかりませんが、交流うぇるかむナリ〜

>>1 自己紹介
>>7 長期イベント進捗
03/25 18:55
[N01B]
[削除][編集]
◆[175]なな
ヽ(´ー`)ノぬ〜ん



ラー様スナイポ?


ポイントはもっとラー様の気持ちになるコトですね
(-_☆)キラン



じゃ〜今日は邪魔せずに生温かく見守ってますね
(´¬`)
07/07 12:16
[F03A]
[削除][編集]
◆[176]しゅー
後れ馳せながら、靭尾入手おめでとうございました!
先日、一泊二日の名古屋から帰って参りましたので、秘涙集めのさいに、人手がいれば、お呼びくださいまし。
ラスタくらいにはなりますので。
(´Д`)〉

07/08 07:18
[N05B]
[削除][編集]
◆[177]けんけんXdBSO3jLi3
出た!

ラーの気持ちなんて、ラーの気持ちなんて‥
怒った時のドドリア並みに
『皆殺しだ〜!』
くらいにしかあいつ思ってないんじゃ(T^T)

スナイパーたるもの優しくそっと永眠させてあげますわよ。

しゅーさん、遠征お疲れ様でした!
涙もなんですが、
噂では強襲ティガがくるのかな?

お力をお借りする時が!
‥まぁ、いつもですが(^_^;)

弓を上げてしまおうかと思っておりますので、どうかお付き合いをば。

あんなやつビリビリ〜の穴〜のピヨピヨ〜で終わりますばい。

しゅーさんの力ならw


では今回はこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m

追記
配信されるんじゃなく、今週普通にティガありましたね(^_^;)
よく見てなかったです。

07/08 10:41
[PC]
[削除][編集]
◆[178]けんけん◆XdBSO3jLi3
出た!

スナイパー
昨日はラージャン弓スナイプで粛々と?黙々と?SRを上げました。

216からスタートして279。
理想は300に乗せてレアを一つ上げたかったのだが、まぁ今日で350くらいには行くでしょう。

ラージャン、確かに楽ではあるものの、接近した時のドキドキ感はそりゃもう怖すぎます(T^T)

ま、うちのラージャンが怒った方が怖いですがねヽ(゚Д゚)ノ

怒られない程度で程々に頑張ろう!

では今回はこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m


07/09 09:06
[PC]
[削除][編集]
◆[179]今夜が山田◆5btA15npk7
けんちゃん(o´∀`)ノ


怖さなら、うちのラージャンも負けないぜ(■皿■) 二ヒヒ

((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


弓のSR順調に上がってますね♪
がんばですよ〜(*´∀`)ノ


07/09 09:39
[PC]
[削除][編集]
◆[180]けんけん◆XdBSO3jLi3
出た!

ある意味‥
昨日上位クックのHC素材である猛々しいクチバシを狙いに。
剥ぎ剥ぎ、おっ?巨大なクチバシ
剥ぎ剥ぎ、おっ?立派なクチバシ
あるぇ?
クチバシ違い連発。
ちと素材確認。
な、なんと立派なクチバシって剥ぎ取りで1%‥

おぉい!!
1%引くなら猛々しい引けや‥

こんな経験された方も多いはず。

でも今日も頑張りますo(^-^)o

では今回はこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m


07/11 10:04
[PC]
[削除][編集]
◆[181]けんけん◆XdBSO3jLi3
出た!

寝落ち
昨日はHCクエを少しだけし、ご飯。
ここで、録画してた番組を見たのが間違いでした。
横になり見てたら、、
気付いたら23時30分‥
そのまま落ちました。

クック素材出てない‥
今日は飲み会。

明日以降に賭けよう!

でもピアスだけは作ろう。
捨身と衝撃しか持ってないから他を作らねば。

では今回はこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m


07/12 08:41
[PC]
[削除][編集]
◆[182]けんけん◆XdBSO3jLi3
出た!

神頼み
クック素材が出ず、このフレンド内にあるスレにて祈りを捧げたところ、
まさかの一戦目でのゲット!

恐るべしフレンド大明神m(_ _)m

しかし、ここからが本当の地獄。
フルフル上位、フルフル変種
何回すれば集まるのだろうか‥

特に変種は2個。

これはまた頼みに行こうかな〜。

では今回はこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m



07/13 08:04
[PC]
[削除][編集]
◆[183]けんけん◆XdBSO3jLi3
出た!

恒例
暴君、棘眠
もはや恒例となった人気クエだが、暴君て本当にいいのだろうか?
棘眠は言わずとしれたチケット救済。
暴君は?
翼救済?
いいえ。

時間が無い人の為の、古龍種素材集めのクエ。

これで翼は集まらない。
やるならグレンが良かったな〜。

団内でやるから楽しくはあるけども、これが野良だったら間違いなく翼出なくてホッハ(T^T)

もう棘眠だけやろう。

残りはパリアでSR上げよう。

暴君は一回やりゃいいやσ(^_^;

弓上げてるのにパリアはスルー出来ないし‥

今日もお得意様に挨拶してこよう。
尻尾にですが!


では今回はこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m


07/14 08:37
[PC]
[削除][編集]
◆[184]けんけんXdBSO3jLi3
出た!

報酬
昨日団員さんの応援で暴君へ。
報酬画面で一喜一憂するのが嫌で、報酬は見ずに連戦。

ある程度が終わって見てみると、剛翼変わらず上翼変わらず。
玉のかけらだけが異様に数を伸ばしてた‥。

ん〜、言葉にならない。


さて、韋駄天だ!
個人的には武器がないので、
今回は団で頑張ろう!

団員さんも団韋駄天燃えてるし、
やってやるってぇぇぇ!!

姫りんこぉぉ!(^^)!
頑張ろうじぇ(≧Д≦)

では今回はこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m




07/15 08:37
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9359996

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs