MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
けんけんXdBSO3jLi3
けんけん…パァ 出た!
出た!パァ!
ワォw(°O°)w

けんけんです\(^O^)/

皆さんの日記読んでたら楽しいので、自分でも書いてみようと思います。

不定期更新
内容は特には決めてませんがまぁ、見苦しいのは必至です。


ではではいってみよ〜!!
あ、いらっしゃるかはわかりませんが、交流うぇるかむナリ〜

>>1 自己紹介
>>7 長期イベント進捗
03/25 18:55
[N01B]
[削除][編集]
◆[185]けんけん◆XdBSO3jLi3
出た!

区切り
昨日、弓が500になり爆撃オーラが使えるようになった。
まだ使ってないからその強さはわかりませんが、強いんだろうな〜。
これでフルフルも楽になるかなo(^-^)o

剛翼
暴君が流行る中、実は剛翼集めと証集めを兼ねてナナに行きました。
暴君での剛翼ゲット率は
まさかの0w
しかしながら、剛ナナ証を10枚集めるまでにきた剛翼は4。

ん〜‥これを相性と言うのかな?
ここまで差が出たら暴君やりません(´д`)


さて、次はライトだ。

現在はまだ43‥
先は長いな〜。

とりあえずはさっさと51にしてある程度強襲なんかに行けるようにしよう(^_^)

では今回はこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m

07/17 10:18
[PC]
[削除][編集]
◆[186]しゅー
(^_^;|本日は、お取り込み中、すみません。

暴君、滑り込みで2枚ゲットしてきましたw

お暇なら、ガチ暴君でもと…
(@゚▽゚@)ぇw

散弾は、眠くなります
(^_^;)


では、またの機会に〜。
07/20 00:44
[N05B]
[削除][編集]
◆[187]けんけん◆XdBSO3jLi3
出た!

しゅーさん、誠に申し訳ありませんでした(T^T)
滅多にあるものではないんですが、解決しないと気が済まない性分でして‥
また時間合う時に遊びましょう(^_^)

入魂祭
今日から入魂祭なのにまさかの週末仕事。
そしてなぜフルフルが試練対象になかなかならないんだ!
これじゃ素材が集まらない。

シクレも何やら仕様が変わるのかな?
やってみないとわかりませんが、かなり厳しい一週間になりそう。

でも毎日暑い中で外回りの仕事の為、事故るくらいなら早めに寝よう。
これは毎回心がけています。

皆さんも、仕事や学業に支障が出ない程度に、でも大いに盛り上がっていきましょ〜o(^-^)o

では今回はこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m




07/20 12:09
[PC]
[削除][編集]
◆[188]しゅー
(・_・|おはよろ〜す

シクレ…
何やら、時間帯が点々と発生しておるようで、負け組二時間、続けて両組二時間とかあるようです。
11時から、3時までとかありましたもの。

あ、あと。
うちの団の創始者兼、師である方が復帰、団に戻られたので、とりましばらくはグダグダ続けることになりそうな予感が。
(^_^;)

また、ヨロシクお願いしますね。
m(__)m
07/24 08:48
[N05B]
[削除][編集]
◆[189]けんけん◆XdBSO3jLi3
出た!

しゅーさん、こちらこそよろしくですo(^-^)o
が、今体調を崩し、休養しとります(T^T)

シクレも色々システムがあるようですが、やり出したら時間を省みない事態にもなろうかと思いますので、インせずに休んでます(>_<)

また元気になったらお願いしますね(*⌒▽⌒*)

では今回は何もないですがこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m

07/24 10:26
[PC]
[削除][編集]
◆[190]しゅー
(・_・|おはようございます。

お体の調子は戻られましたか?

あまり無理はなされぬよう。
(゚_゚)(。_。)

四つ目のSR何にしようか、考え中です…
07/27 07:08
[N05B]
[削除][編集]
◆[191]けんけん◆XdBSO3jLi3
出た!

しゅーさん、ゲーム内でもご心配ありがとです!
完全復活しました(*⌒▽⌒*)


悪夢再び
長期イベント第二段はまたも高地。
コウザンダケ2000個。
昨日早速やってみたものの、イワヒメ草と違って採取数が少ない(>_<)
もちろん引きもあるのでしょうが、私の場合1クエで5〜8個くらい。

これを2000?
単純に350〜400回‥

やってらんねえw

過去長期イベントはやってきましたが、カジキに次ぐ飽き具合な予感が漂います。

むしろ思い切って週末ネカフェに通いまくり2000ポイントくらい集めた方が楽かも。

悩み中な今日この頃です。

どうせやるならイワヒメ草とセットでやりたかった!
二度手間じゃねえか運営のバカヤロ〜!!

では今回はこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m

07/30 11:36
[PC]
[削除][編集]
◆[192]しゅー
(@゚▽゚@)おはよござる〜

昨日は、ありがとうございました。

お手伝いババで、当たりを引いてしまい、素材確認したら、またガノスというw
反復横丁(´ω`)

なるさんとも、お初で狩りに行かせて貰い楽しい時間が過ごせました。

また、暇してるときはHCクエお誘いくださいまし。

追記:長期イベント…
やるんですね。
スーパー○リオ的なアレw
07/31 08:32
[N05B]
[削除][編集]
◆[193]けんけんXdBSO3jLi3
出た!

しゅーさん、私のお手伝いで運使ってしまいましたかねw
またお願いします(*⌒▽⌒*)
ガノ手伝いますよo(^-^)o


不運
HC武器プレゼントの口車に乗せられ下位ババ連戦も素材が出ない。

かれこれ50戦は軽く越えたはず。
一体どうしたら引けるものか‥
神頼みもしたし、今日あたり引けたら嬉しいな(*´▽`*)

しかし一つ疑問が。
何の武器をもらおうか‥

何かオススメあったら教えてください。
武器種は問いません。

では今回はこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m


08/01 12:43
[PC]
[削除][編集]
◆[194]けんけん◆XdBSO3jLi3
出た!

プライベート
昨日は会社帰りにゴルフの打ちっ放しへ。
おいっ!練習行くぞ!
と上司に言われては断れませんわ(ノД`)
みっちり閉店時間まで練習。
帰ってご飯食べて風呂に入るともう寝る時間。

最近は嫁氏が弁当作りのために早起きしだしたので、私も早く寝るように心掛けています。

おかげで昨日はイン出来ず(>_<)
思い出あんまり集めてないな〜‥。
ババの素材出てないな〜‥。

今日が勝負!
思い出集めとババ素材出してやるってぇぇぇ!

では今回はこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m

08/02 13:21
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9348090

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs