MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
けんけんXdBSO3jLi3
けんけん…パァ 出た!
出た!パァ!
ワォw(°O°)w

けんけんです\(^O^)/

皆さんの日記読んでたら楽しいので、自分でも書いてみようと思います。

不定期更新
内容は特には決めてませんがまぁ、見苦しいのは必至です。


ではではいってみよ〜!!
あ、いらっしゃるかはわかりませんが、交流うぇるかむナリ〜

>>1 自己紹介
>>7 長期イベント進捗
03/25 18:55
[N01B]
[削除][編集]
◆[195]しゅー
(@゚▽゚@)おはよごさまーす
昨日は、お誘いありがとうございました。

日記のログを追っていれば、勝ちクエお誘いしたものの…

と、また例のHCPTで一発引きをしてしまいました。

ありがとうございました。m(__)m

そして、けんけんさん、なるさんごめんなさい。
運気を吸っている気が…

暇なときは、いつでもお呼びください。
(゚_゚)(。_。)

HC武器は、双が貰えるのはディアの無のでしたね。
。※ドドは、片手だった…(編集)

作るほうの新HC双は、ババと赤フルと。(作成はこっちが楽)

あ、あと雪山のスイーパーで作れる貫通弓、無で高攻撃力の1スロ、レア9でしたよ。強撃瓶しか装填出来ませんがw
08/03 06:27
[N05B]
[削除][編集]
◆[196]けんけん◆XdBSO3jLi3
出た!

しゅーさん、ありがとうございましたm(_ _)m
思い出はそれなりに集まったので大丈夫ですよ(^_^)

弓も作り、強化してありますo(^-^)o
ちなみにHC素材は弓に使いました。

プレゼント
昨日やっとババ素材が出て、水弓が作成できた。
何をもらうかは今後の自分の方向性を検討し、考えておこうと思います。

しかし長かったババとの激闘。
大体110戦くらいしただろうか‥

そして次に待つはフルフル。
上位・変種?
‥何回じゃなく、何週間掛かるだろうかw

考えたくありませんので、あまりこれには触れません。

さて、今日からイベントをやろう。
4周年記念、頑張ろうo(^-^)o

では今回はこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m


08/03 12:33
[PC]
[削除][編集]
◆[197]けんけん◆XdBSO3jLi3
出た!

無茶振りされたので限定で更新。
日付が繋がってるように見えるけど、一年ぶりの更新です(^-^;

浪漫さん、ありがとうございます。こちらでお返事したいと思います(*⌒▽⌒*)


昨夏にリアル諸事情により、活動休止。
今年5月に復帰。

復帰してからは
ラピス作成に着手。
弓SRを500から910まで底上げ。
その他には
大剣、槍、太刀のSRを取得。

ミッションは弓を進め94段。

長期イベントは、
フレイヤをクロノスへ強化。
イワヒメ草が現在種23個。
カジキ‥少々。

イワヒメ、カジキは強化分です。

こんな感じで日々奮闘しております。

最後に、復帰にあたり
迎えてくれた団長を始めとする団員さん、そしてフレさんの皆さん、
本当にありがとう!

では今回はこの辺で
閉店!ガラガラm(_ _)m


08/05 09:04
[PC]
[削除][編集]
◆[198]けんけん◆XdBSO3jLi3
昨日、団内で日記の話が出たので、久々に再開しようかな〜と思ってみたり。

近況は、
ラピスがやっとフル強化完了!
ターコイズ?
いや、見えませんけど何か?

長期イベントは
クロノス剣士完了。
ガンナーは強化したらいつでも完了、でもやる気なし。
ガーベラはフル強化完了。
カジキは太公望止まり。
魚拓小が20個ほど。
コウザンダケはBOXに30個ほど。
キラービートルは1800個納品したとこで在庫切れ‥。
他はやる気なし。

最近、自分自身も秘伝秘伝になってしまったので、
もう一度初心に戻って、色んなコンテンツを楽しみたいと思う(≧∀≦)

長期イベント、もう一個仕上げてみようかな。

どれがいいかな?

絶賛考え中。



10/15 11:41
[PC]
[削除][編集]
◆[199]けんけん◆XdBSO3jLi3
F4が終わった。

思えばこのF4中に復帰し、
子供が産まれ、
秘伝が完成し、
ガーベラを作成し、
ゴルフも安定して90台を出せるようになり、
虫歯もできた。

色々あったけど、旧知の仲であるフレさんや、久しぶりにお会いしたフレさんもいた。

これが一番大きかった。

クエストで印象に残っているのは断然ゴゴ。

元々剛武器に愛着と言うか執着がない私なのだが(今でも全員SP武器でも全然いいと思っている)、ゴゴ武器は4つも作った(^_^)ゞ

双、槍、太刀、弓
これは愛用品になった。
ただ、問題は
SRが低くて槍と太刀が持てないこと‥

アチャ-(*´▽`*)

F5はゴゴもベルもHCになる。
でも自分のペースで行こう。
F5は逃げないし!

人より遅れても、同じ物を持っていなくても、自分らしさを大切に。

アレ作れコレ作れ言われるのは嫌だし、それがない自由にさせてくれる今の団は、本当に恵まれていると思う。

これからもよろしく!






10/17 10:42
[PC]
[削除][編集]
◆[200]イケメソ
(´ー`)フッ


けんぴょんが団にきてくれて、団の雰囲気がとても良くなりましたよ^q^



ま〜、あれだけスベればミンナ自信がもてr・・・ry



F5ものんびりまったり、メチャ楽しくやろうずwww



夜露死苦!!(´ー+`)キラッ

10/17 18:09
[PC]
[削除][編集]
◆[201]けんけん◆XdBSO3jLi3
イケメンさん。
いやいや、滑り芸もなかなかに難しいのよ!
理解出来るか出来ないかのギリギリのラインで行くか、ダジャレを交えてベタに行くか‥

もうね、滑った後のリアクションが楽しみでもある(*´▽`*)


さてさて、何気に200レスを取られたところで、アップ話でも。

昨日、早速行ってきました、オディさん。

感想は、
ん〜、でかい。
山の上からの景色は良かった(≧Д≦)
誰か埋まってたけど‥(゚Д゚)

撃退やってないけど、覇種もみんなで行けば倒せたし、まぁ、なんとかなるね。
って感じですた。


問題はテオ!そしてパリア!
そして何よりも新強化に昨日だけで600万くらい使った。
まだ1000万以上はいる‥。

ポルチケストックも後わずか。


久々に逆襲でも通うかな〜。


これもまたせっかくあるコンテンツの一つだし、気が向いたら行くとしよう。


昨日の成果

序2枚
中3枚
極6枚
天2枚
くらい

あれ?

思ったよりやってないな。
ま、気にしない( ^o^)ノ

10/18 10:51
[PC]
[削除][編集]
◆[202]けんけん◆XdBSO3jLi3
昨日やっとフルターコイズが出来た。

元々2部位だけFX1を作成していたけども、残り3部位もでけた。

まだ上から
FX1


FX1


先は長い‥


更に問題はF強化へのナス素材の在庫がない。゚(゚´Д`゚)゚。

これは中集めがてらに回すとして、極が面倒すぎる!


ちなみに全然関係ないけども、
娘が2ヶ月半にして、すでに寝返りしようとしている‥
いや、早いっしょ!
まだ首も完全に座ってないのに、まだそれはやめて(≧Д≦)

でも、最近物が握れるようになってきて、オモチャやらタオルやらを握ってはキャッキャ言ってる。

可愛いですの〜(*´▽`*)


今週末はお宮参り。

写真一杯撮ってやるべ!


10/22 13:47
[PC]
[削除][編集]
◆[203]けんけん◆XdBSO3jLi3
今日も朝出掛ける時、娘の寝顔が可愛かった。


さて、久々に書くにしてもあんまりやってないからネタがない(*´▽`*)

とりあえずターコイズは
上から
FX1


FX1

になった。

今日は待ちに待った優先ナスの日。
ターコイズF強化素材だから、
これはやらねば。

中が@400ちょい。
極は‥たくさん。
天が300くらいかな?

まだまだ折り返しにも入らないけど、なんとか早く作りたい。


でも、今週末は逆グラ!
ネカプレ秘伝で400万。

やっぱり一億くらいは稼いでおきたいですの〜(≧∀≦)

ちなみにだけども、今現在でも未だに
HC防具、覇種防具、守護防具?
違いがわからん(^-^;

何を何部位作ればいいのさヽ(゚Д゚)ノ

団員さんにご教授願おう。

月末終わったし今日は早く帰るぞ!


11/01 12:40
[PC]
[削除][編集]
◆[204]けんけん◆XdBSO3jLi3
昨日、団員さんに聞いてやっと防具の意味がわかった(^_^)ゞ

今日あたりどの辺を作るか絞ろうかな。

そして、昨日!
ナスが4戦で3個の素材が集まった(*´▽`*)
絶好調だった。

下位ババも一発ツモ。

逆鱗も出た。

ん〜、反動が怖いですの。゚(゚´Д`゚)゚。

お願いだから、今日も素材出てくださいね。

そして、週末はグラで出稼ぎしよう。

目標は一億。

ポルチケで2000枚か‥

今が750枚。

なんとかなるねo(^-^)o

頑張ろう!


11/02 12:53
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346991

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs