MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田QEwbwR78k5
【今夜が山田の交流日記です(o´∀`)ノ】(追記)沢山のレスありがとうございました♪
また1から日記というか、出来事を書いていこうと思い新しく作成してみました('◇')ゞ

プライベート、モンハン、趣味などを自由に記入していくつもりです♪

交流好きですので、このレスに直接でもいいので、交流して頂けたらと思いますヾ(^▽^)ノ

【メニュー】
>>680【ガンスと刹那と山田】
>>1山田の紹介
>>2ハーヴェスト強化の道
>>3プライベート内容
>>4モンハン活動
>>217モンハン活動A
>>5お気に入り装備
>>6ラー様奮闘記
>>59思い出の一品(武器)
>>199取得SR状況
>>221ダイカイショウ始めました
>>300モンスター攻略
>>428美味しい珈琲を入れよう


02/28 12:15
[PC]
[削除][編集]
◆[992]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
こんばんは(*´ω`*)

今日はラー様と買い物デートして、新しい洋服を買ってもらいましたよ(○´∀`)b


それから晩御飯はラー様の実家で、今回は山田達が担当してつくりました(○´艸`)

何を作ったかと言いますと…

以前、ナナちゃんが教えてくれました【煮込みラーメン】を鶏肉、肉団子たっぷり入れて作りましたヽ(*´∀`)ノ

感想は…
メチャクチャ旨い(☆∀☆)キャピーン

煮込みラーメン、こんなに旨いとは…
かなり良い味してました(*´ω`*)

ちなみに【チャンポン味】を食べましたよ(○´∀`)b

しょうゆ味と味噌味もあったので、次はどっちの味にしようかな〜(●´∀`●)


11/25 21:39
[PC]
[削除][編集]
◆[993]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
おはようございます(●´∀`●)

韋駄天、一足先に終了です(●´ω`●)

今朝6時更新で
ランス部門
暫定8位
評価S
5,01,86
でした(●´ 3 `●)

4ラスタ出したかったです(>ω<、)

目標の10位以内はクリアできそうでよかったです(●´∀`●)

腹と背中の判定、ヒットストップと足踏みに苦しんだ韋駄天でした(*´д`)ハアハア

しばらくガノトトスは見たくありません( ̄▽ ̄;)

終了まで、もう少し時間があります(○´∀`)b

参加されている方は頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

お疲れさまでした♪
11/26 08:05
[PC]
[削除][編集]
◆[994]なな
(ΦωΦ)フフフ・・



食べてしまいましたな(´ー`)フッ



ちなみに『ちゃんぽん味』ではなく、『塩ちゃんこ味』ですwww



そして『塩ちゃんこ味』がネ申なので、醤油と味噌は若干・・・w



ま〜でも、人によって好みは違いますからね〜(o´▽`o)


是非、そちらの方もご賞味あれ^q^






あ、バターはちゃんと入れましたよね?w
11/26 19:39
[PC]
[削除][編集]
◆[995]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
ナナちゃん(●´ω`●)

あれから【塩ちゃんこ味】探したんだけどね、醤油と味噌しかなかったよ(●´ 3 `●)


ラー様がめっちゃ気に入っちゃって、水曜日も煮込みラーメンやることに決定しました(○´∀`)b


ナナちゃんもやっぱり、味噌ラーメンにバター入れるのを発見した人を天才だと思いますよね?(笑)


せっかくだから煮込みラーメン全味を制覇してみるよヽ(*´∀`)ノ

麺もモチモチして美味しかったし((*´∀`))ウキャキャ

ナナちゃんいつもありがとねん(*´ω`*)
11/27 01:38
[PC]
[削除][編集]
◆[996]うなむ
山田様こんちゃ!
しばらく休止してましたが久しぶりに課金してみました(*・∀-)b





わけわから(T-T)ん


秘伝コースがでて2週間くらいで休止してたらエライことに・・・
こりゃ
続けるのは無理だろ・・・





3鯖にアカウント作ろうかしら!
と思ったので作ったらぜひ遊んで殺ってください(>_・d



11/27 15:12
[PC]
[削除][編集]
◆[997]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
うなむさん(●´∀`●)

こんにちわ(○´∀`)b
F5は覇種が実装されたりで新要素たっぷりです(●´ 3 `●)


正直、続けてる山田もいっぱいいっぱいだったりしますが、やっぱし自分のスタイルで遊ぶのがいいですよね(●´∀`●)

うなむさん、どうしてるかな〜って思ってたので、レスもらえて嬉しかったです(○´艸`)

3鯖にいらした際は、是非シリアス8にいらしてくださいなヽ(*´∀`)ノ

歓迎しますよ♪

では、うなむさん、また遊びに来てくださいね(σ´∀`)σ
11/27 15:35
[PC]
[削除][編集]
◆[998]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
こんばんわ(●´∀`●)

(○´艸`)フフフ
ガンス動画完成しました(○´∀`)b

最近お気に入りのインディーズバンドの曲を使わせてもらいましたよヽ(*´∀`)ノ

カッコいい曲なので、良かったら見てみてください(●´ω`●)


ついでに【ハムスターのぷっちょ】の動画もアップしてみましたヽ(*´∀`)ノ

柿を食べるとこなんですが、食べ終わった後に顔をくしゃくしゃする動作が可愛いんです(●´ω`●)

YouTubeで
【MHF 愛してます!ガンランス第2章!】

【ハムスターのぷっちょ】

で、検索すると見れると思います(*´ω`*)

11/27 18:40
[PC]
[削除][編集]
◆[999]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
おはようございます(●´ω`●)

さてさて今日は仕事なんですが、仕事始まる前から楽しみなことがあり、早く帰りたいんです(*´ω`*)

今日の晩御飯が【煮込みラーメン鍋】何です(○´∀`)b

山田よりもラー様がはまってまして、早いスパンですがまた煮込みラーメン登場です((*´∀`))ウキャキャ

あ〜なんだか書いてたらお腹が空いてきましたが、今日はお昼を控え目にして夕飯に備えたいと思います(☆∀☆)


今度はモンハンの話しですが、サファイアが15スロ空きましたヽ(*´∀`)ノ

それと同時にコツコツ推薦状を持ち込みまして…

ガンランスのSRが999になりました(○´∀`)b

称号『銃槍道【極み】』

カッコいいですね〜(○´艸`)サイコーデス

ガンランスも大秘伝目指してアイオラ作成しますかね(*´ω`*)

序80
中250
極20
天45

アイオラ完成までは、先が長いです(●´ 3 `●)

11/28 08:01
[PC]
[削除][編集]
◆[1000]どむ
さっそく動画見ました(・Д・)ノ
ガンスの動画は熱くなりますねぇ( ̄+ー ̄)
ガンスのモチベ上がってきたぁぁw
自分もガンス秘伝頑張って作ってます-_-b
お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
11/28 10:45
[PC]
[削除][編集]
◆[1001]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
どむさん(○´∀`)b

見てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

(○´艸`)フフフ
やっぱりガンランスは最高ですよね(*´ω`*)

どむさんも秘伝作成中ですか♪
完成したら大秘伝でクエに行きましょうねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

好きな武器を追い求める事により、モチベを維持したりできますよね(●´∀`●)

どむさん、またよろしくです(○´∀`)b




【(祝)日記1000レス達成】

私の日記も1000レス達成できました(*´ω`*)

これも全て、皆様のおかげだと思っています

本当にありがとうございます(●´∀`●)

少し振り返りますと、日記を書き始めた最大の理由は、

スタートしたばかりの団の仲間や入団希望の方に、私の性格や考え方を知ってもらいたかったからです(●´ω`●)

日記だけではありませんが、今は本当に沢山の友達や仲間に出会えました(●´∀`●)

いつも、どんな時も一緒にいてくれる相棒

賑やかに団を盛り上げてくれる優しい仲間や

鯖をこえて遊びに来てくれる友達

日記の内容にレスしてくれて、楽しく交流してくれる友達


本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

後半の日記のタイトルは、交流日記に変更しました

これは個人だけじゃなくて、皆様と楽しく作り上げていくものだと感じたからです(●´∀`●)


大袈裟かもしれませんが、私にとってモンハンとは

人との繋がり、交流、暖かい関係があるからこそ楽しいんだと思います♪

これからも、仲間を大切にする気持ちを忘れずにガンランス担いで遊んでいきたいです(○´∀`)b

長くなりましたが、皆様本当に本当に暖かいレス、交流ありがとうございました(●´∀`●)


11/28 12:28
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346442

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs