MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田QEwbwR78k5
【今夜が山田の交流日記です(o´∀`)ノ】(追記)沢山のレスありがとうございました♪
また1から日記というか、出来事を書いていこうと思い新しく作成してみました('◇')ゞ

プライベート、モンハン、趣味などを自由に記入していくつもりです♪

交流好きですので、このレスに直接でもいいので、交流して頂けたらと思いますヾ(^▽^)ノ

【メニュー】
>>680【ガンスと刹那と山田】
>>1山田の紹介
>>2ハーヴェスト強化の道
>>3プライベート内容
>>4モンハン活動
>>217モンハン活動A
>>5お気に入り装備
>>6ラー様奮闘記
>>59思い出の一品(武器)
>>199取得SR状況
>>221ダイカイショウ始めました
>>300モンスター攻略
>>428美味しい珈琲を入れよう


02/28 12:15
[PC]
[削除][編集]
◆[972]HEKIRU
信玄餅・・・・・・

そういえば先々週山梨に行った時にお土産コーナーにあったなぁ〜

ふ〜んただの餅じゃないかぁっと思って買わなかったんですけど・・・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

おいしいですか?

買っとけばよかった〜。゚(PД`q*)゚。
11/12 18:31
[PC]
[削除][編集]
◆[973]今夜が山田2MKfeXtBCq
デカプリオさん(●´∀`●)


(○´艸`)フフフ
おかげさまで、山田も無事にあんこうデビューしました(○´∀`)b

デビューした山田が一言いわせてもらいます

『汁Umeeeeeee!!!!!』(笑)


山田は週に1〜2回はラー様の実家でご飯をご馳走になるんです


賑やか好きの家族なので、交流もとれますしね(*´ω`*)

んで、いつも山田達が食事する日は、釣りで釣った魚など用意して待っててくださいます(●´∀`●)

ありがたいですね(>ω<、)

鍋やバーベーキューになると

ラー様パパ『男の料理だ(。・`Д・´)』

と言ってめっちゃ張りきってます(ノ∀`*)

最初の頃は何かしなくちゃ、手伝わなくちゃと気持ちで、そわそわしてたんですが、

最近は、どういう気持ちで張りきってくれているのか解るようになり、山田は何もしてないです(笑)

その代わりではないですが、ラー様パパの話を良く聞いて、良く話しかけるようにしています(*´ω`*)


長くなって、すみません(●´ω`●)

デカプリオさん、またよろしくですヽ(*´∀`)ノ


ひーちゃん(●´∀`●)

しんげん餅、美味しいよ(○´∀`)b

きな粉こぼしたら罰ゲームだから気をつけてね(笑)

今日は残業で今帰ってます(●´ω`●)

帰ったら、遊ぼうねん(○´∀`)b


ええ?
また黒レイアいきたいだって?

しょ〜がないな〜(●´ 3 `●)
11/12 18:35
[PC]
[削除][編集]
◆[974]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
おはようございます(●´∀`●)

今日のタイトルはずばり!

『可愛いぞ【ぷっちょ】』です(笑)


春〜秋までは木製のハウス
冬場は暖かい素材のハウスにするわけなんですよ(○´∀`)b


んで11月から冬用のハウスにしているんです(*´ω`*)

去年と同じ、切り株の形のハウスを買ってあげました♪

切り株ハウスから、ぷっちょがヒョコって顔を出す姿が本当に可愛いんですよ(○´艸`)

3日くらいチャンスを見ながら、ついにブレずに撮れましたヽ(*´∀`)ノ

まぁ〜撮ったのはラー様なんですけどね(●´ω`●)

可愛いので、皆様の是非(*´ω`*)



11/13 07:53
[PC]
[削除][編集]
◆[975]今夜が山田2MKfeXtBCq
こんばんは(●´ω`●)

今日はラー様と紅葉祭りに来ております(*´ω`*)

新車を購入して初の高速道路に乗り、ETCデビューも果たしましたよ(○´∀`)b

ちょっとドキドキしましたが、ゲートがオープンしたら、テンション上がってしまいましたよ((*´∀`))ウキャキャ


山道をけっこう登って、紅葉スポットに到着♪

気温は6℃( ̄▽ ̄;)
寒いっす。・゚・(´□`*)。・゚・


途中のテントで猪汁が売ってたので、二人でいただきました(○´艸`)

ジンギスカン食べて育った山田には違和感なかったんですが、

ラー様はちょっと苦手な様子でしたね(●´ 3 `●)オイシイノニ〜

ブルファンゴにも遭遇したので、ハンターらしく戦ってみました(屮゚□゚)屮

写真恥ずかしくなかったかですって?




恥ずかしかったです(笑)
(ラー様にやらされたんですからね(●´ 3 `●))

11/14 19:06
[PC]
[削除][編集]
◆[976]デカプリオ
山さんブルファンゴをてなづけているΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

俺はランゴスタでも逃走しますぜ!
11/14 20:06
[PC]
[削除][編集]
◆[977]今夜が山田2MKfeXtBCq
デカプリオさん(●´∀`●)


( ̄ー ̄)フフフ
ブルファンゴに浪漫を構えている最中に突っ込んで来るのはなしにしようぜ!

って、お願いしておきました(●´ 3 `●)

デカプリオさん、山田は関東に来て始めてカンタロス(ゴキブリ)に出会った衝撃は忘れません(笑)


現在、ラー様の実家に到着しました(○´∀`)b

久しぶりに長時間運転したので、疲れました(´θ`llll)

デカプリオさん、またよろしくですよヽ(*´∀`)ノ
11/14 22:15
[PC]
[削除][編集]
◆[978]忠犬カム
 
こんにちワン♪(^・ω・^)

>山さま

返事が遅れてすいません
(>ω<、)

あんこう堪能できたようで何よりです♪
雑炊がヤバい理由がわかりました?(笑)


障壁G珠の実装で、ランス&ガンス装備が生まれ変わりますね♪

あ、報告というほどでもないかもしれませんが

サファイア始めました♪
(σ・`ω・)σ

11/15 07:05
[N04B]
[削除][編集]
◆[979]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
カムさん(●´∀`●)

雑炊ヤバかったですよ(○´艸`)

寒い時期にぴったりの鍋でございましたヽ(*´∀`)ノ

今回のG珠のおかげで、サファイアにガード性能がつけられました(*´ω`*)

ベルの動きを研究しつつ、さっそく6個作成してみましたよ(○´∀`)b

サファイアの道、長く険しいかも知れませんが、カムさんなら達成できると信じておりますよ(●´∀`●)

ではカムさん、またよろしくです♪
11/15 16:50
[PC]
[削除][編集]
◆[980]今夜が山田2MKfeXtBCq
おはようございます(●´∀`●)

連休明けの仕事なので、机の上を見るのが怖いです( ̄▽ ̄;)


紅葉を見に行った時の話しなんですが、本当に寒かったんです(>ω<、)

山だったのもあり気温は6℃とかで、軽装で来たので長時間、外を散歩ってわけには行かなかったんですよ(´θ`llll)サムイヨー


寒さが苦手な山田は当然のように…

山田『寒いよ〜(>ω<、)』

って言うわけですよ(だって寒いんですもん(笑))

ラー様『んも〜毎年毎年情けない(●`ω´●)』

山田『寒いのばっかりはどうにもなりません(>ω<、)』

ラー様『寒い寒いって、せっかく綺麗な紅葉見てるのに〜!』

ラー様『あっ(●´∀`●)』


山田『どったの?何か良い方法あったの?』

ラー様『来年は夏にくればいいんじゃない(○´∀`)b』

山田『そ、そうだね( ̄▽ ̄;)』
(紅葉は夏に見れないでしょ( ̄▽ ̄;))

皆様も寒くなったので、体調には十分気をつけてくださいね(*´ω`*)
11/16 08:16
[PC]
[削除][編集]
◆[981]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
おはようございます(●´∀`●)

韋駄天の内容が発表されておりました(●´ω`●)

今回はレア3 ガノトトス亜種
スキル発動なしでございましたね(。・`Д・´)

レア3なので武器は@から作成です( ̄▽ ̄;)

さっそく武器作成を始めておりますが、素材がでません。・゚・(´□`*)。・゚・


久しぶりの韋駄天なので、準備万端で迎えたいとこですね(*´ω`*)

目標は10位以内!
頑張りますよ(。・`Д・´)ヤッタルデー

うおぉぉ!萌えろ!俺の小宇宙よ!

では、まずは仕事に行ってきます(●´ω`●)

(●´ 3 `●)ガンバッテキマス


11/17 07:40
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349096

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs