MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田QEwbwR78k5
【今夜が山田の交流日記です(o´∀`)ノ】(追記)沢山のレスありがとうございました♪
また1から日記というか、出来事を書いていこうと思い新しく作成してみました('◇')ゞ

プライベート、モンハン、趣味などを自由に記入していくつもりです♪

交流好きですので、このレスに直接でもいいので、交流して頂けたらと思いますヾ(^▽^)ノ

【メニュー】
>>680【ガンスと刹那と山田】
>>1山田の紹介
>>2ハーヴェスト強化の道
>>3プライベート内容
>>4モンハン活動
>>217モンハン活動A
>>5お気に入り装備
>>6ラー様奮闘記
>>59思い出の一品(武器)
>>199取得SR状況
>>221ダイカイショウ始めました
>>300モンスター攻略
>>428美味しい珈琲を入れよう


02/28 12:15
[PC]
[削除][編集]
◆[982]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
おはようございます(●´∀`●)

【深紅色の柔皮】
もとめて連戦中です。・゚・(´□`*)。・゚・

レスタも入れたのにでません(´θ`llll)

昨日も団の皆に一緒してもらい連戦しましたが、やはり姿を見ることはなかったです…

他の人には出てるようで、皆優しいから山田に聞こえないように

(出ちゃった…ヒソヒソ)
(きちゃった…ヒソヒソ)

って( )で心の声を表現して、山田に聞こえないよ〜にしてくれています(●´ 3 `●)

皆、優しいな〜(●´ 3 `●)

連戦してくれる皆に申し訳ないから、早く出てほしいのにな。・゚・(´□`*)。・゚・

気持ちが折れそうになるけど、ガンランス担いで、赤フル頑張りますよ(。・`Д・´)シャキーン
11/18 07:52
[PC]
[削除][編集]
◆[983]けんけん◆XdBSO3jLi3
諦めたらそこで韋駄天終了ですよ。

今日も時間合ったら頑張ろうぜ!


クシャにみんなで行こうじゃないか(*´▽`*)


11/18 09:36
[PC]
[削除][編集]
◆[984]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
けんちゃん(●´ 3 `●)

昨日は本当に助かりました♪
赤フル面倒だから、昨日で決着つけたかったのにな。・゚・(´□`*)。・゚・


今日は優先クシャでもあるし、紙集め的にもいいですな(○´∀`)b

ほいじゃ〜今日もよろしくね♪
11/18 11:16
[PC]
[削除][編集]
◆[985]忠犬カム

こんにちワン♪(^・ω・^)


>山さま

20日(火)の優先中がフル亜なので、その時に集めるとおいしいかも♪

まぁそういう時に限ってあっさり出るもんですが…
(;-`ω-)


11/18 16:21
[N04B]
[削除][編集]
◆[986]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
カムさん(●´∀`●)

なるほどなるほど(●´ω`●)
20日は集めやすそうですねヽ(*´∀`)ノ

貴重な情報ありがとうございます♪

ところでカムさん、サファイアは順調ですか?(。・`Д・´)

浪漫溢れる最高の防具を、是非カムさんにも体験してもらいたいです(σ´∀`)σ

心より順調に完成するよう、願っておりますねん(●´∀`●)

ではカムさん、またよろしくです(○´∀`)b
11/18 18:14
[PC]
[削除][編集]
◆[987]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
おはようございます(●´∀`●)

韋駄天に使うランスが無事に完成しましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


協力してくれた皆、本当にどうもありがとうね(*´ω`*)

これで準備万端です(○´艸`)


後は本番にブレスしかしないガノトトスを引けば良しですな(○´∀`)b(笑)

現在【ガンランス】動画の第3段を少しずつ作成しております(´∀`*)

来週からも何かと楽しみが多い週になりそうです(●´∀`●)

英雄の友情のガンス部隊の皆は、ガンランス磨いて準備しておいてね(σ´∀`)σ

ガンランス、三本もってれば立派なガンサーです(。・`Д・´)

ではでは、今日も1日がんばりましょうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
11/20 08:10
[PC]
[削除][編集]
◆[988]忠犬カム
 
おはござワン♪(^・ω・^)

>山さま

サファイアはとりあえず生産が終わり、のんびりと強化中でございます♪
(*´ω`*)

昨晩、砲撃向けの装備を考えたのですが…

いたわり+2
砲術神
暴風圧無効
超高級耳栓
早食い
ガード性能+2
回避性能+2
業物+2
剣術+2
斬れ味+1

覇種防具でスキルアップしてこんなスキルになりますが、山さまから見ていかがでしょうか?
(´・ω・)

ガンスの剣術、良いですね♪
山さまが唸ってた理由がわかりましたよ♪

労りも素晴らしい…

スキル値25必要な理由も納得です
(;-`ω-)゙

あと、昨日はガンスがフィーチャーでしたが…

まさかあれほど砲撃が強くなるとは…
(((;゚д゚)))

いや〜ガンス楽しくなってきましたよ♪

頑張ってサファイア完成させます!
(〇・`ω・)o
 

11/21 06:31
[N04B]
[削除][編集]
◆[989]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
おはようございます(●´∀`●)

カムさん(○´∀`)b

攻防バランスの良いスキルですね(○´艸`)

いたわり2のお掛けでPT戦でも、砲術メインで立ち回ることもできますし、積極的に浪漫も狙えますね(σ´∀`)σ

いたわり2の発動がやっかいですよね(>ω<、)



そうなんですよ(笑)
剣術2ガンランスと相性いいんです(○´艸`)

ガード突き→切り上げのコンボが若干繋がりにくい感じがしますが、他はあまり違和感なく行けちゃいますよねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


フィーチャーのガンランスは、化けますよ(笑)

ぶっちゃけいつもあれくらい強かったら、もっと人気が出るのになって思います(●´ω`●)

昨日は、ガンランスソロで黒レイアに挑戦しましたよ…

サファイアとフィーチャーのダブルコンボで今日こそと思ったんですが、20分戦い続けて終了しちゃいました(ノ∀`*)アチャー

蒼になると浪漫チャンスが一気になくなりました・゚・(ノД`;)・゚・


ではカムさん、サファイアの完成、心より応援してますからねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

またよろしくです♪


11/21 07:56
[PC]
[削除][編集]
◆[990]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
おはようございます(●´∀`●)

韋駄天始まりました(。・`Д・´)

久しぶりの韋駄天なので、かなり気合い入って準備万端にしていましたが、早くも折れそうです(ノ∀`*)

ガノトトスの行動よりも、ヒットストップと足踏みで毎回転ばされるのに苦しんでいます。・゚・(´□`*)。・゚・

そういえば以前のガノトトスも苦しかった思いでが…( ̄▽ ̄;)

ランス部門
4位スタートの評価Sでした
まずは4ラスタを目標に順位をキープしたいとこです(●´ω`●)

頑張りますよ(。・`Д・´)ヤッタルデー

11/23 08:00
[PC]
[削除][編集]
◆[991]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
おはようございます(●´∀`●)

昨日は仕事終わってから韋駄天に集中しましたが、記録を更新できず(>ω<、)

順位は8位まで落ちてました。・゚・(´□`*)。・゚・

明日は朝から出掛けるので、今日の夜が勝負です(。・`Д・´)


さてさて、会社の忘年会で隠し芸的な出し物を担当することになった山田です( ̄▽ ̄;)

毎年、忘年会でやる出し物大会(笑)
会場にステージまで用意されてるんですよ(ノ∀`*)

ちなみに山田は優勝経験があり、優勝商品で商品券1万円をもらいました(○´∀`)b

その時は
頭にバンダナ、白いランニングと超短い短パン、足元はローラースケートで昭和のアイドルの真似をしたんですよね(笑)

滑ってないですよ?(笑)
うけたから優勝したんですからね( ̄^ ̄)エッヘン

出るからには優勝を目指したいです(○´艸`)

そこで考えた今回の出し物は
【ゴンゾーのタンバリン】でフレンズ演奏するに決めました((*´∀`))ウキャキャ

練習したいと思います(●´ 3 `●)

では、今日も1日頑張りましょう(○´∀`)b
11/24 08:15
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347188

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs