MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
anna
anna事こんな事日記
皆さんはじめまして
annaと言います(>д<)/
3鯖で まったり遊んでますよ♪

不定期ですが日記を書いていこうと思います。

宜しくお願いします(^O^)書き込みもOKです☆


【倍率】>>41

12/03 18:01
[SN3N]
[削除][編集]
◆[68]anna
iフォンにしたから操作がわからんチン
。・゜・(ノД`)・゜・。
06/06 18:58
[PC]
[削除][編集]
◆[69]anna
ななちゃんなぜ消したの?

06/08 07:26
[PC]
[削除][編集]
◆[70]なな
いや、なんとなく消しちゃった(-ω-`;)ゞ


気になったんなら、(-人-)ごめんよおぉ



今後、気をつけます





これも、しばらくしたら消すね(*ゝω・*)ノ
06/08 12:20
[PC]
[削除][編集]
◆[71]anna
私は気にしぃだから、何かあるなら言ってね。

それと消さなくて良いよ( ´ ▽ ` )ノ
06/08 12:42
[PC]
[削除][編集]
◆[72]りゅー
姫ぽ!てぇへんだー!



特製バターのおかげで病みつきになってしまったw

朝食に特製トースト、コーヒーが美味い!美味すぎるぅぅぅう!ヾ(^▽^)ノ

また何かあったら教えてちょー(´艸`)

姫ぽ!オイラ今度インした時一緒に狩り行こーね♪
06/08 19:07
[F09A3]
[削除][編集]
◆[73]anna
りゅーちゃん返信遅れてゴメンね〜。(>_<)
バター気にいってくれてよかったよ( ´ ▽ ` )ノ
ピーナツが香ばしくて良いでしょ?
今度手間掛かるけど、特製トーストを書き込んでみるね\(//∇//)\


06/15 06:50
[PC]
[削除][編集]
◆[74]anna
私の団の団長は「お色気アルマゲドン」です\(//∇//)\

06/19 13:38
[PC]
[削除][編集]
◆[75]今夜が山田◆5btA15npk7
おぉい(ノД≦。)

それは内緒だって、あれほど言ったじゃないかd(´Д`●)


副団長は…

『エロテロリストですw』
(懐かしい(笑))

本名は『なるはな・オブ・ジョイトイ』です|ω・)チラ


06/19 17:03
[PC]
[削除][編集]
◆[76]anna
内緒だったか〜
あれ〜?

副団長は「 お色気アングルモア」でし!

06/19 18:12
[PC]
[削除][編集]
◆[77]anna
【特製トースト】

朝から重たいと思いますが、美味しいのです)^o^(

用意するものは
食パン
マヨネーズ
生卵
普通のバター
ケチャップ
塩コショウ
これくらいかなぁ〜

まず食パンの真ん中を凹まします。そしてまんべんなく薄くバターを塗りますよ。
マヨネーズを周りに土手を作るように塗ります。そして真ん中に卵をポン!
適当にケチャップかけて塩コショウも適当!
これで準備OK アルミホイルで包んでオーブンで5〜10分(オーブンの性能によります)
特製トーストのできあがりです!

白身がちゃんと白くなってて黄身が半熟が私は好きです(#^.^#)
トッピングにサラミや玉ねぎ、ピーマンとか乗せても美味しいよ( ´ ▽ ` )ノ

06/24 17:15
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346800

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs