MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しぐなむ
べるFX大変だ日記
1鯖で活動しているしぐなむですうちの団は三人しかいなくてみんなバラバラです団長は厳しい人でよく怒られますが褒めてくれたとき涙がでるほどうれしいですこの前雷臨ベルを募集してるとタマタマ団長が入ってきたやばいまたなんかいいそうだと思い緊張しましたベル自信あるのでまず大好き♪『禁止用語使用』事はないがプレイが良くないといいかねないさて始まりました 自分は尻尾がほしいので切りにいきます さすが団長うまい団長ははベル得意凄い立ち回りでもいつの間にか他の人2死いやな予感でも尻尾切れましたグッジョブさすが団長と思い回復してると攻撃受け死にました
01/27 09:09
[SH3B]
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349803

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs