MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
焔猫
焔猫の気まぐれ交流日記帳!
変な操作したら一番上の投稿が消えてもうた (´ε`)

日々の呟きや日記を投稿したいと思います

交流日記なので、反応をいただけたら喜んで喉鳴らします(?)

自己紹介
>>1
08/25 21:00
[PC]
[削除][編集]
◆[84]焔猫
最近朝起きれません焔猫です (´ε`)

アラーム音変えたら起きれますかね… (´ω`)

ここ最近は覇種中心にクエをしてます

パートナー用の烈ゼル双と喪失ですね( *´艸`)

しかし…

火力が上がったせいか、覇種が物凄く早く終わりますね (´ω`)

黒レイアなんかは、10針かかるのがほとんどでしたが今では5針安定…

あ、覇パリアはソロ+ラスタで倒せるようになりました ( *´艸`)

黒レイアはコンボがあるのでソロしたくないのです (´ε`)

またチマチマと頑張って作ろうと思います (´ω`)
12/24 21:35
[PC]
[削除][編集]
◆[85]焔猫
今日はハナがネズミ捕まえてきました焔猫です (´ω`)

生きたまま持ってくる→室内で逃がす、がお決まりパターンでしたが、今日は仕留めてありました (´ω`)

あと、ネズミじゃなくてモグラのときもあります (´ω`)

昨日黒レイアを頑張ったので、烈ゼル双はできました ( *´艸`)

あとは喪失用の爛石ですね (´ε`)

半分もいってないので、頑張らないと… (´ε`)

でもポケモンもやりたいのです (´ω`)

伝ポケの努力値上げをしたらムーバー使って本格的にYを頑張りたいですね (´ω`)

そしたらポケトレ使ってメタモン捕まえにゃあ…

明日も頑張りますよ (´ω`)
12/25 21:17
[PC]
[削除][編集]
◆[86]焔猫
ポケトレは集中もたなくて諦めました焔猫です (´ε`)

まぁ、1Vから少しずつタマゴ遺伝で頑張りたいと思います (´ω`)

そういえば、伝ポケのようなタマゴグループ不明にも3V以上固定はあるんですね…

道理でミュウツーが強いわけだ… (´ω`)

というか、ミュウツー捕獲がキツかったので、マスターボール使っちゃいました (´ε`)

回復技持ちなのもあるのですが、悪を出すとはどうだんが痛くなるという… (´ε`)

眠らせ持ちのサーナイト作るべきだった… (´ε`)

Fは喪失ができ、パートナーの武器はしばらく困らない…かな?

…次何するか考えてないや (´ω`)

サスケが邪魔するので、この辺で ε≡ヽ(*・ω・)ノ
12/29 21:40
[PC]
[削除][編集]
◆[87]焔猫
あまけしておでめとう!

…じゃなかった

あけましておめでとうございます焔猫です (´ω`)

今年も何やかんや適当によろしくお願いします (´ω`)

年末と年明けに蟹食いましたよ

…ハナとサスケが (´ω`)

私?蟹嫌いです (´ε`)

こんな贅沢してる猫なんて居ないでしょうね (´ω`)

ここ最近は、ポケモンで頑張って5Vを作ろうとしてます

この作業は好きなようで、ずっとやってますね (´ω`)

あ、MHやってないや
01/01 21:14
[PC]
[削除][編集]
◆[88]焔猫
寒いせいか、サスケがベッタリくっついて寝ます焔猫です (´ω`)

でも鼻はくっつけないでね (´ω`)ツメタイ

ポケモンはリオルとヒトカゲの5Vができました ( *´艸`)

リオルはなつき進化させないとタマゴが作れないので、大変でした (´ε`)

次は偶然手に入れた夢ケロマツでも作ろうと思います (´ω`)

外国産1Vなので、国際孵化で色違いにしても良さそうですが、ちょっと大変かな… (´ε`)ドウシヨウカナ

Fもやりつつ頑張ろうと思います (´ω`)
01/04 21:24
[PC]
[削除][編集]
◆[89]焔猫
孵化厳選して余った5Vや夢特性をミラクル交換で流してます焔猫です (´ω`)

どうせ貰うなら良いものがいいですよね ( *´艸`)

今日はGミラをちょっとやりました

いやー、弓で行ったら燃焼ブレスで乙る乙る (´ω`)

動きを大体掴んだので、片手に代えたところ…

めっちゃ楽やん! (゚Д゚)

でも、元気玉はコロンじゃ避けられないみたいです (´ε`)

あと…

何でミラ片手がないんだ! ヽ(゚Д゚)ノ

龍属性付きでまともなの少なすぎなんですよー (´ε`)

とりあえずガンス作りました (´ω`)

ポケモンの方は孵化厳選したり、レベル上げしたり…

そういえば、タマゴ技が♀からでも遺伝するみたいですね (´ω`)

リオルのときに♂を固定しなくてもよかったのか… (´ε`)

因みにリオルは12ボックス占めてたので、ポケバンクにぶっこんでおきました (´ω`)

好きなポケモンを使うためなら頑張っちゃうもんね! ヽ(゚Д゚)ノ
01/09 18:16
[PC]
[削除][編集]
◆[90]焔猫
今日は雪が積もってました焔猫です (´ω`)

もー寒くて布団から出たくないくらいです (´ε`)

今日はずーっと孵化厳選してました

オンバットをVなしから、メタモンなどを使いながら少しずつVを増やして…

ん?楽しいですよ? (´ω`)

タマゴ技がいらない場合はこんな感じでやってます

必要なときは…またちょっと大変ですね (´ε`)

明日も寒いそうなので、皆さん体調に気をつけてください (´ω`)
01/10 20:54
[PC]
[削除][編集]
◆[91]焔猫
フレサファリは相手がポケモンやってなくても行けると発見した焔猫です (´ω`)

でも3種目解禁は出来ないですけどね (´ε`)

他サイトでフレコ公開したので、こちらでも公開しておきます

自己紹介のところに書いてありますので、良ければ登録どうぞ ( *´艸`)

…私のはまだ何が出るか分からないですけど (´ε`)

フレコ交換はここにコメントしていただければ分かるので、是非お願いしますm(__)m

そちらのサファリで何が出るかもカキコしていただくと物凄く助かります ( *´艸`)

FはサブがようやくSR帯に到達しました

とりあえず扱いやすい太刀を選択したので、頑張りたいと思います (´ω`)

追記

サファリ虫でした (´ω`)

パラス、バルビート、モルフォンです
01/11 21:10
[PC]
[削除][編集]
◆[92]焔猫
家の猫共の考えていることが大体分かる焔猫です (´ω`)

周りからは普通は分からないと言われたけど、長いこと一緒にいると分かりますよね…? (´ω`)

とりあえずフレサファリで欲しいのは揃いました ( *´艸`)

…こんな微妙サファリでもフレコ交換してくれた方々に感謝です

メガヘルガーを含む晴れパを考えてます (´ω`)

メガリザードンと迷ったのですが、どっちにするかは試してみてからにします (´ε`)

FはSR突入したサブ用に装備を組みました

ほとんど今まで使ってたものだったので、カフを購入するだけでした ( *´艸`)

素材集めも頑張ろうと思います ヽ(゚Д゚)ノ
01/17 19:29
[PC]
[削除][編集]
◆[93]焔猫
寒くてコタツムリ状態な焔猫です (´ω`)

ポケモンはニックネームつけに悩んでおります (´ε`)

元々名前を考えるのは苦手なんですよね… (´ε`)

ネーミング辞典は手放せません (´ω`)

Fはパートナーの双を各属性揃えました

とりあえずこれでどうにでもなりますかね (´ω`)

防具は組合せを考えておりますが、なかなか難しいですね (´ε`)

まだ悩んでいたいと思います(?) (´ω`)
01/21 13:19
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9362100

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs