MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
イヴェール
イヴェのまったり日記なのー
4鯖で活動している
イヴェールなの〜

大した事のない日記ですが
その日その日のあった事を色々書いていきたいなーとか思ってるのー
基本モンハン中心(主にMHF)ですが
インしなかった日は
別の事を書くと思いますなのw

お目汚しになるだけっぽいかもですが
宜しくお願い致しますなの〜

所属猟団:Valkyrie
09/05 03:32
[SN3U]
[削除][編集]
◆[39]イヴェール
12/14火曜日

お久しぶりです
新しいお仕事にも慣れ、
時間もいくらか取れてきたので
またまた日記を再開しますぅ

今回は色々経験した事を
ちょこちょこ書くなの〜

まず、キャラバンのバローネコースが
キャンペーンやってましたね
これを機に本格的にようやくキャラバンを始めましたなの〜

でも、
なかなか大変です
PTを集めて進めないと
攻略がつらいです

しかし最近色が水色から変わらないなの〜
どうして〜

あと今日は
まさかの日記読者さんと
ゲーム内で会えました
センショク草・青を20個もくださって
本当にありがとうなの〜
フレにもなれて
嬉しい事一杯でしたぁ
♪d(⌒〇⌒)b♪
12/15 08:23
[SN3A]
[削除][編集]
◆[40]イヴェール
12/15水曜日

今日から
クリスマスシーズンですね
早速クリスマスシリーズ一式を作りました

サンタコスが可愛くて
凄くお気に入りです

ただ強化にデュラの尻尾が出なくて><

集まらないなの〜
くすんくすん

話によれば5%らしいです

頑張るなの〜
12/16 11:56
[SN3A]
[削除][編集]
◆[41]イヴェール
12/16木曜日

今日はとてもドロップのいい日でしたぁ

お陰で
ラスタ装備が出来上がりましたなの〜
見た目も可愛いので
あとは珠を作ればより完成に近付きます

それにしても
サンタ装備はラスタに装備出来ないのですね
ちょっと残念でした
ラスタもオシャレにしたいから
もう少し装備制限を緩くして欲しいものです

そして今日は
かなり前に野良で組んだ方とまた会い、
色々お話してました
あと、
記念にフレにもなりたくて
フレにさせて頂いたの〜

ありがとうなの〜
嬉しかったです

あと、
今日ずっと一緒に遊んでくれたフレに感謝します
凄く楽しかったよぉ
12/16 23:41
[SN3A]
[削除][編集]
◆[42]イヴェール
12/17金曜日

今日から
プレミアムサービスキャンペーンって事で
プレミアムクエをフレとやっていました

お付き合いしてくださった方々、ありがとうなの〜

そして
高地のイベント
デュラガウアですが
野良でやっていた時に
とある方がバグにハマり
空中ジャンプしたり
水中に入ってしまったりと
大変だったようなの〜

本人の画面は
背景は真っ暗らしく
キャラは写ってるらしいです
バグったキャラの動きは
見てて怖かったです
ホラーみたいな動きをしていたので
高地は新フィールドって事で
色々
不具合もあるようです
エリア7に入る度に
そうなるらしいですが…
運営さんに
連絡しなきゃです


あと
また猟団を辞めちゃいました
人が全然インしなくて
何だか空しくなってしまって
形だけの猟団や団員になるのは
正直言って嫌い><
活発なやる気のある猟団を望みたいです

まぁ
次があればですが

多分3rdが
出たからでしょうけどね
12/18 02:55
[SN3A]
[削除][編集]
◆[43]イヴェール
11/20月曜日

今日でプレミアムコースのサービスが終わってしまいました
ラストスパートをかけて
一杯ポルタチケットを稼ぎつつ
シーズン10.0に備えてHRを上げました
HRは
ようやく200に

ハーヴェストの生産もまだまだな上に
アスールやメランの強化もまだまだ終わっていません
メランがようやく一部位レベル5になったトコです

アスールはプレミアムをこなしつつ素材集めしてました
強化するにも
要求される数が多くて本当に大変です

最近
玉のかけらが無くて非常に困っています
変種クエでコツコツ集めてますが全然足りないなの〜

あと
今日は前の猟団の方と
久しぶりに遊びました
とても楽しかったなの〜
野良でも面白い方に出会えて
しばらく一緒に遊んでました
フレにはならなかったですが
12/20 23:16
[SN3A]
[削除][編集]
◆[44]イヴェール
12/22水曜日

今日は
今年最後のお休みでした

今回やったのはNコース
Nコース特典クエの報酬のNメダル、
確定じゃないんですね
面倒いなぁ…と思いながらやってましたw

最近
可愛い激運装備がないため
それが欲しいなぁって思います
その為にサンタ装備強化中なのですがww
12/23 01:22
[SN3A]
[削除][編集]
◆[45]イヴェール
12/24金曜日

みんなぁ
メリークリスマスだよぉ

イヴだけど


ちなみに今日は
HR22〜の???クエをやってましたぁ

ひたすら回しに回しました

ちなみに
ネタバレになりますが

メイン
デュラガウアの討伐
(捕獲した事ないので憶測)
サブA
デュラガウアの背中破壊

サブB
デュラガウアの尻尾破壊

ですw


サブに尻尾あるぅ
…と思って
一杯一杯クエを回しましたが
尻尾出ないなの〜

本当に出なくて困っています

もうそろそろ
救済クエが欲しいかもぉ
デュラガウア何回狩ったか
わかんないもん


サンタしゃん
私に氷狐竜の尾を下さいなの〜(>人<)オネガイッ
12/25 02:17
[SN3A]
[削除][編集]
◆[46]イヴェール
1/11火曜日

えと
随分遅れましたが
皆さん
明けましておめでとうございますなの〜


お仕事が忙しくて
ぐったりしちゃってて
日記を書く気力がなかったですぅ><

本当にごめんなさい

一応
羽子板シリーズ、
サンタコスは一通り作りましたなの〜

そして
大討伐もやっていますが
角がさっぱり出ません
あうあう〜><
物欲センサー出しまくりだから
出ないのでしょうねw

はふー

それはそうと
今回の大討伐は本当に楽しかったです
ワイワイ騒ぎながら遊べたので
非常に楽しく過ごせました
終わった後も色々お話してくれて
本当にありがとうなの〜
大討伐中
一杯乙っちゃった
支援してくれた方、
すごく感謝したいなの〜
01/12 11:02
[SN3A]
[削除][編集]
◆[47]イヴェール
1/15土曜日

今日はエスピナスばかりを狩ってました
ただ
妙にサーバーエラーが多くて
全然プレイ出来ず
眠いのもあって早めに落ちました

アスールシリーズ
ぼちぼち強化が進んでいるの〜
そろそろ非課金防具も欲しい所ですよぉ

そして
最近ガンナーは
ライトボウガンで頑張ってます
使える様になってから
楽しくて楽しくて

今は剛パリアやって
ドドンを作ろうと思ってます
みんなが使ってる
パールダオラ(?)かな?
あれは
作らないつもりですー
あれを
みんな使ってしまうと
フロンティアが
ボウガンゲームになってしまいそうなのと
私ができるだけ
かぶりたくないって言うのが本音ですね

人によって
それぞれかもですが
私自身は
個性を活かしたハンターになっていきたいと思ってます〜
01/16 02:22
[SN3A]
[削除][編集]
◆[48]Cecil
イヴェールさんこんばんは〜(^-^)/
偶然見つけたのでカキコしてみたさ

今度一緒にクエ行きましょうね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09/17 22:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361647

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs