MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
エバ子
復活!感想板作りました!そこで晒すなら晒しなさいよ!鯖5猟団パパ☆ママエバ子の暇なら絡ムーチョ!! 日記&モンハンの勝手に宣伝(´・ω・`)♪
先日、嫁を隣に乗せ運転中の事
嫁がいきなり
「振り返ってまでみるの!」
と一言
私は??(゜Д゜≡゜Д゜)??
「何が?」
と言うと
「可愛い子歩いてたもんね〜」
とイヤミ
(*´Д`)エエエ〜
「全然見てないし、意識もしてなかったって!」
と反論するもカウンターで
「意識なくが一番たち悪いわ!本能か!」
(*´Д`)エエエ〜
何も言えず撃沈…
(´・ω・`)ショボン
これぞ男の狩猟本能!
やろうぜ!モンスターハンターフロンティア!
09/14 12:45
[KC3A]
[削除][編集]
◆[1]マサキング
マサキング参上!(@_@;)

日記[1]もらった!

逃げろε=┏( ・_・)┛

09/14 14:23
[N04A]
[削除][編集]
◆[2]涅ネム
ふん! エバ子のくせになまいきよ!
09/14 14:36
[SN3C]
[削除][編集]
◆[3]エバ子
んまΣ (゜Д゜;)
マサキング!ネム子!荒らしはやーめーてー((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
荒らしに負けずに頑張るわよ!
ヽ(`Д´)ノドリャァァァ
団の方かかわらず色々な方立ち寄って下さいね♪
09/14 14:43
[KC3A]
[削除][編集]
◆[4]エバ子
荒らしに負けずと更新!(・∀・)
先日、娘と二人で近所の公園に遊びに行きました
娘はお外が大好き!
何かと珍しい物を見つけると採取!採取!採取!高速採取スキル発動してました
少し離れて見ていたら両手いっぱいに石ころを持ちおぼつかない足取りでこちらにくるではないか!私も可愛いな♪と思い、笑顔で「いっぱいとれたね〜いいね〜」と私が言うと娘は
「どーぞ!」っと嬉しそうな満面の笑みで渡してきました。
私にはたかが石ころ!娘にとってはアミノタイト!(*´Д`)
鉱物掘ったり!採取したり!すさんだ君の心にもきっと子供の心が取り戻せるぜ!
さーやろうぜ!モンスターハンターフロンティア!
09/14 15:10
[KC3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9362010

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs