MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
エバ子
復活!感想板作りました!そこで晒すなら晒しなさいよ!鯖5猟団パパ☆ママエバ子の暇なら絡ムーチョ!! 日記&モンハンの勝手に宣伝(´・ω・`)♪
先日、嫁を隣に乗せ運転中の事
嫁がいきなり
「振り返ってまでみるの!」
と一言
私は??(゜Д゜≡゜Д゜)??
「何が?」
と言うと
「可愛い子歩いてたもんね〜」
とイヤミ
(*´Д`)エエエ〜
「全然見てないし、意識もしてなかったって!」
と反論するもカウンターで
「意識なくが一番たち悪いわ!本能か!」
(*´Д`)エエエ〜
何も言えず撃沈…
(´・ω・`)ショボン
これぞ男の狩猟本能!
やろうぜ!モンスターハンターフロンティア!
09/14 12:45
[KC3A]
[削除][編集]
◆[5]通りすがりなひな子
削除依頼がきてますよ〜

直ちに抹消しなさいよ‼

09/14 15:31
[PC]
[削除][編集]
◆[6]エバ子
(*´Д`)アワワワ
お上には逆らえない…削除でつか!?……
ん!?(`・ω・)
その北ばりのエゴイズム発言は団長ね!
団長のパワハラにも負けず、続投よ!
ヽ(`Д´)ノ マケルモノカ!
09/14 15:45
[KC3A]
[削除][編集]
◆[7]CHISAP
こんにちわ 何か最近パワ様大名神があちこちお通りになられてるとか〜(>_<)
あまり大っぴらな話はできないとか〜(@_@)
09/15 11:34
[SN3F]
[削除][編集]
◆[8]エバ子
ふん!負けてられないから上げるわ!
щ(゜Д゜щ)ヨイショ
昨日、会社から家に帰るとハニーと娘がとなりのトト○のDVDを見ていた
娘は食い入るように画面を見続けていたので着替えながらボーッとみていると
メイがトト○のお腹の上に乗りトト○が大きな口をあけあくびするシーンがやっていた
まあ有名なワンシーンなのだが「ん!?」何かひっかかる…
Σ (゜Д゜;)ハッ
ヤマツくん!

てことで世界の駿にまで影響与えてるぜ!(トト○が先)そんなすごいゲーム!さーやろうぜモンスターハンターフロンティア(・∀・)!!
09/15 12:25
[KC3A]
[削除][編集]
◆[9]マサキング
コンコン☆彡失礼します

なるほど、宮○アニメの世界観かぁ〜

だったら、ナウ○カのオームっぽいのが新モンスにならなあかなぁ


巨大なカンタロスでも可
ε=┏( ・_・)→ヤリズカズカ
09/15 14:53
[N04A]
[削除][編集]
◆[10]エバ子
確かに〜
昆虫型の大型モンスっていないわ〜
(*´Д`)
なんでだろぅ…?
Σ (゜Д゜;)ハッ!?
さてはムシキ○グの大人の事情か!
(・A・)
個人的には魔界村シリーズのモンスとか出して欲しいわよ
09/15 15:57
[KC3A]
[削除][編集]
◆[11]涅ネム
あら?もう81になるのね? ベルQでもメモでも付き合ってあげるわよ(*^o^*)
09/15 17:33
[SN3C]
[削除][編集]
◆[12]ムラサキ管理人
んま‼
性懲りもなく
また無駄に更新しやがってψ(`∇´)ψ

速削除求
抵抗逮捕

09/15 20:50
[PC]
[削除][編集]
◆[13]エバコ 弐号機
今日から6連休!お盆休みなかったからゆっくり家族サービスしながらモンハンPS強化期間!´ω`)ノ
今日久しぶりにPCでカプ子のなつゲ〜の超魔界村をプレイなんとなくプレイ
やはり難しい!昔よくこんなアクションゲーやってたなと思いながらモンハンもやり込めばうまくなるかなと思ってやっていると
ん!?Σ (゜Д゜;)こ、こいつは!
ヒプ(原種)ちゃん!
ヒプちゃんは卵を産まないものの姿似すぎw
て訳で新しさも味わえ、カプ子の歴代モンスまで出て懐かしい気持ちも味わえる一度で二度美味しいぜ!やろうぜ!モンスターハンターフロンティア(・∀・)
09/18 17:25
[KC3A]
[削除][編集]
◆[14]エバ子☆弐号機
勝手に不定期連載を初めてみて独りよがりで楽しみながらやってたがクレームが入り、リアルも忙しくままならず連載中断…(*´Д`)
が!本当かどうか別にして隠れたディープなファンがいたみたいなので頑張って連載再開致します(社交事例やのに〜信用するなってwドンマイ俺
よって温めた作品を不定期で載せますので暇潰しにどうぞ!
◎三◎三ヽ(`Д´♯)ヌォォォ捕獲!

10/07 12:24
[KC3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349580

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs