MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ナス嫁◆HWgnOllwv5
おナス日記(不定期)装備自由・絡み自由♪
ついにデビューしてしまった((′ω`)ノ

ナスを愛して止まないナス嫁です。よろしくどぞー

あ、討伐禁止ですよー捕獲して下さい(;∀;)
07/22 07:24
[SH906i]
[削除][編集]
◆[10]ナス嫁◆HWgnOllwv5
片手SR420 笛200 ヘビー20になったどー(>ε<)

覇角も手に入れたからあとはレウスだけかー
ヘビーあげないとソロむりぽヾ(>Д<)
11/02 05:29
[SH906i]
[削除][編集]
◆[11]ナス嫁◆HWgnOllwv5
ついに昇華完成!
うれしいなー(*≧д≦)ノ
早く使ってみたいけど仕事なうヾ(*T∇T*)

帰ったら使ってみよ〜そうしよう!
11/09 00:33
[SH906i]
[削除][編集]
◆[12]ナス嫁◆HWgnOllwv5
ヴォルクロス完成〜ヽ(*・∀・)**

この倍率・属性でスロBサイコーです!紫付かないけど…まぁ付いたら性能壊れますがねw

しかしヴォル兄貴ソロ飽きました…しばらくびちびち見たくありません(´;ω;`)
11/22 01:55
[SH906i]
[削除][編集]
◆[13]なだれ◆x1QZdZl/Aw
ヴォルクロス完成おめでとう(@ω@)ノ 次はデア=ドドだねぃ
さて(@ω@) どこかの団の心優しい団長さんが、光蟲の在庫を気にしだしましたそ゛?
11/22 03:15
[SH905i]
[削除][編集]
◆[14]ナス嫁◆HWgnOllwv5
久々〆(・ω・*|

SR片手が600になりましたー♪

最近8インチのサブモニター導入したんですが中々便利ですね〜買って良かった!

これで作業中メイン画面を縮小せずに動画見れますw
デュアルディスプレイだと私の机に置場がないので…これは丁度いいサイズですね!
12/05 00:02
[SH906i]
[削除][編集]
◆[15]ナス嫁◆HWgnOllwv5
あう…
かなり放置してたー
年明けてるよおめでとうコノヤロウ(;∀;)

最近は剛種に行きまくりな日々です〜今日から休みなので求人に篭る予定です( ̄ー ̄)

ベルで笛担いでたら私かもしれますん

ヘヴィ修正前にドラ高台も行かなければ〜忙しい週です(泣)
01/23 07:06
[SH906i]
[削除][編集]
◆[16]ナス嫁◆HWgnOllwv5
回避するときは声を大きくだして『しかしながら!!』といいながらコロリンしましょう。

ん?私は言いませんよ(・・?)

アップ後みなさん茶ナスやってらっしゃるみたいで…
私はアップ後恒例の新規装備をちまちま考えながら嵐片手のモーションと格闘中です〜

仕事休みになったらネカフェでも行こうかしら((′ω`)ノ
01/29 06:54
[SH906i]
[削除][編集]
◆[17]ナス嫁◆HWgnOllwv5
仕事中〆(・ω・*|

フレイヤ出来ました〜♪
ある程度素材あったので休み中突貫で仕上げました((′ω`)ノ

強化は剣士胴腰だけ終わりで他は素材集め中です。
ガンナー分含めるから大量の素材がが(ノд<。)゜。
02/26 16:08
[SH906i]
[削除][編集]
◆[18]ナス嫁◆HWgnOllwv5
|д・)ノ 断水が続いてお風呂に入れないナス嫁です。

地割れ・液状化・橋崩落とか色々すごいことになってますがなんとか落ち着いてきました・・・

明日から会社で復旧作業ですけど目処が立ちませんね・・・

私は被害に遭いましたけど割と軽いほうだと思います。
亡くなった方々のご冥福を祈るくらいしかまでできませんが・・・

みんながんばりませう(`・ω・´)
03/13 16:57
[PC]
[削除][編集]
◆[19]ナス嫁◆HWgnOllwv5
久々の更新(´Д`)
ナス嫁は生きてますよ〜♪

昨日スマホに変えたんですが中々慣れませんね〜( ̄▽ ̄;)

最近はラヴィってます♪
07/12 05:56
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349726

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs