MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ナス嫁◆HWgnOllwv5
おナス日記(不定期)装備自由・絡み自由♪
ついにデビューしてしまった((′ω`)ノ

ナスを愛して止まないナス嫁です。よろしくどぞー

あ、討伐禁止ですよー捕獲して下さい(;∀;)
07/22 07:24
[SH906i]
[削除][編集]
◆[1]ナス嫁◆HWgnOllwv5
うんむ〜ただ今夜勤中っす!
もうすぐ終わる\(^O^)/

帰ったら剛ドラ行こうかな…

昨日少しやったけどめくりが相変わらず酷い(≧ω≦)
ん?装備?ガンスですがナニカ?

片手が好きなんですがベルやドラにはガンスの方が楽しくてつい担いでしまいます( ̄ー ̄)

おっと今日はこの辺でー
待ってろドラちゃーん!
07/22 07:32
[SH906i]
[削除][編集]
◆[2]ナス嫁◆HWgnOllwv5
うんむ〜今日も夜勤だ\(^O^)/オワタ

明日は休みだからドラ三昧だー♪

ん?ナスはどうしたって?浮気ですがナニカ?
07/23 03:58
[SH906i]
[削除][編集]
◆[3]ナス嫁◆HWgnOllwv5
うんむ〜

とげみんにてとりあえずちけ550枚は確保〜。
しかし麻痺剣PTで募集してるのに知らないで入って来られるのは困りますね(ノд<。)゜。

効率回しなので動画みるとか前もって聞いて欲しいですね〜

クエ始まってからグデグデになるのが多いです(;><)

明日は暴君崖上で思考停止ですかね〜(*・ω・)ノ

愚痴になってしまった…それではこの辺で〜
08/02 02:20
[SH906i]
[削除][編集]
◆[4]ナス嫁◆HWgnOllwv5
うんむ〜

とげみんも暴君もさすがに飽きたッス〜

という訳で今マイ得見た目装備作成ちう〜♪

明日から会社が夏休み突入〜\(^O^)/
08/07 02:27
[SH906i]
[削除][編集]
◆[5]ナス嫁◆HWgnOllwv5
うんむ〜

久しぶりのカキコ│・ω・`)夜勤明けでお風呂に入りサッパリしたナス嫁です〜。
祭中で入魂以外書くことないのでナス嫁のPCスペックなんか載せますかね(・・?)
え?聞きたくない?
知りませんホッハ

OS Win7 64bit
CPU i7 930
MB ASUS P6T
MEM 6G
グラフィック GTX260 OC
SSD インテル80G×2(RAID0)
電源 Antec SG-850
ケース Antec P180
モニター 三菱23IWLM-D
後は追加HDD(SSDは読み込み専用にしてるので)とかあるけど省略〜♪

絆ベンチは13000位〜

でわでわー
09/14 10:49
[SH906i]
[削除][編集]
◆[6]ナス嫁◆HWgnOllwv5
うんむ〜

SR片手ようやく51((′ω`)ノ
SRあまり興味ないけどヴォルクロスは欲しいからがんばるぜー(@>ω<)ノ★゛
09/17 19:19
[SH906i]
[削除][編集]
◆[7]なだれ◆x1QZdZl/Aw
はじめまして(@ω@)ノHCヴォルがんばです(^0^)/草場の陰から見守ってます
09/19 20:35
[SH905i]
[削除][編集]
◆[8]ナス嫁◆HWgnOllwv5
うんむ〜

なだれ様初めまして♪
知ってる名前なのは気にしないでおきますねw

SRの為だけにプレミアやるのは…悩み中(*≧д≦)

カプ畜ですけどね〜なんか微妙に変なこだわりがw

HCクエ行かなきゃー(;∀;)
09/24 01:53
[SH906i]
[削除][編集]
◆[9]ナス嫁◆HWgnOllwv5
片手SR300笛SR100になりましたー((′ω`)ノ

待ってろ昇華!!
10/14 03:36
[SH906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361831

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs