MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
rio◆sX5/cfWCOe
浦島日記
あぁ、元住人です。
わかる人はわかると思いますが、わからにぃ人はわからにぃままでも困ることはないでしょう。保証しときます!
さぁて、リアル事情っつか、なんつっかで休止してたんですがね。
諸々ありまして、一段落したのでMHFG前ってこともあるのかな? HL無料だってことでちょち帰ってきました。
04/05 16:49
[PC]
[削除][編集]
◆[1]rio◆sX5/cfWCOe
まずはスペック
HN:rio
HR:21
得意()武器:ヘビィ、ハンマ、片手、双、太刀

休止前スペックは伏せます。
垢ハック事件は連絡受けてきちんと対処しといたから本垢復帰できるけど、しばらくはのんびり、悠々自適に落ちたPSを入門区の中に隠して練習したいのでw

あ、でも、あるか疑問だけど、入門区仲間とのまったりプレイにドハマりしたら真顔でリスタート(キリッ とか言い出すかも(ないない

……そんな行動力あったらさっさと垢飛ばして、更生した挙句、高収入のホワイト企業で不安も不満もなく楽しくやってるわ……やってるわ……
04/05 16:55
[PC]
[削除][編集]
◆[2]rio◆sX5/cfWCOe
今日も今日とて入門区で立ち回りその他を思い出しながらのクエ回し。
というか、ククボ作成のためのクック回しに……。
にしても、他のHC素材や剛翼、稀玉に慣れて忘れてたけど、クックのクチバシ&耳もまるきり出ないw
こっちの火力が低すぎるのが原因だろうけど、もうなんていうか、出ないわぁw

なんで、こんなもの5部位に各1以上要求してくれるかなぁwww
紙とHC素材だけを無感動に回してた頃を思い出せる懐かしい出なさに泣かされるあたり、復帰の素質はないわけじゃなさそうww
でも、どうだろう? Fの変化に俺ついていけるんかな?
わりと疑問かつ不安。
まぁ、時が来ればわかるか
04/06 23:41
[PC]
[削除][編集]
◆[3]rio()◆sX5/cfWCOe
ふむ。
昨晩思い切って、メインキャラでログインしました。ええ、癖で押しちゃったクイックスタートです。

あぁ、うん。そりゃ、誰かしらいるよね。クイックスタートってそういうログイン方式(フレンドまたは猟団員のいるランドに移動)だし。
久しぶりにログインして逃げる? いやいや、半分以上フレとかガチ狩猟のスリルが恋しくてログインしたようなもんだからとんでもない。
きっちり、最終ログイン時のやりように反しない3ヶ月前の装備で覇ドラ連れて行ってもらいました。
戦力的には…たぶん、わりと、控えめに言うまでもなく、ビミョ〜な次元。ログイン時間作るの苦心するだろうけど、まぁ、ちょいちょいやって、ちょいちょい勘取り戻したり、装備作ったりしていかんとなぁ……。
とか、思いつつも再開した時のノリでフレの団に厄介になるわ、玄鷹作り手伝ってもらうわのやりたい放題w
専用装備には……あと、極が100程度いる模様。
うん、100個なんてすぐだべwwwwって言えたあの頃の俺はどこへ旅に出たのだろうか。
中の人は衰退しました。連戦耐性? どのくらいあるんだろう? でも、物欲は減退してる気しないから不思議。
さぁてと、まぁ、いっちょやっちゃりますかねぇ
04/13 08:01
[PC]
[削除][編集]
◆[4]脛◆sX5/cfWCOe
メインキャラ復帰して、早数日。
今日はとうとうMHFG開始ですね。
僕は…HL&EXで当面、再開することにしました!
昨晩はネカで槌、双をSR999に。
これで999になってないのは片手、大剣、笛、ランス、ガンス、ライトの6種。
う〜ん、片手とライトはともかく、ほかあんま使わないからなぁ……。
ランス/ガンスにいたっちゃ、専用装備が更新されてない(未だにHSメインでの大32+龍風圧、ガ性程度1)。
防具作らんとな
太刀、ハンマー、ヘビィに弓は秘伝だったり、作成中の覇種メイン防具だったりがあるからそっちで素材集めか。まぁ、まずはハンマーと双の換装型組んで、それからか。
なんか、Gで双とヘビィが調整くらうっぽいから不安じゃあるけど^^;
04/17 08:47
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346325

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs