MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
睦月
日記

3月4日から始めました。

のんびりやっていこうと思います





03/17 12:58
[PC]
[削除][編集]
◆[1]睦月

HR31に上がって広場で見かけた剣士用装備がやっと完成。

1週間はかかったかな。長かった(・ω・`)

次はガンナー用でも作ろうかな。
また明日頑張ろ



03/17 22:19
[PC]
[削除][編集]
◆[2]睦月

ガンナー用装備を作りつつ飽きたら他のクエストへ。

黒き木弓というクエで弓が作れるという事で早速出発。フラウがいるとはいえ2人だと結構ダルいな〜とか考えてたら団長きたのでついて来てもらい生産素材10個get。


明日は防具つくりつつ弓強化しよう




03/18 23:40
[PC]
[削除][編集]
◆[3]睦月
弓強化するべくHR51からの赤ヴォル行こうと思ってインしたけど、デイリーのガノ行ったら強烈な睡魔が襲ってきたのでそのまま寝落ち。

今日は少しでも集めたいな(・ω・`)


03/20 06:25
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347527

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs