MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
銀次
銀次の日記
MHF初めて1年になります
3鯖で活動しています。

求人=恐い人多いイメージ小心者です(^O^)

HR758

=SR========
ヌヌ  610
笛   349
槍   251
ハンマー110
ライト 200
============
12/25 17:48
[SH04A]
[削除][編集]
◆[1]銀次
最近団の人達との絡みもない状態(ーー;)イン率も低下状態。。。そろそろ新しい団を探すときにきたかな。最近の目的剛グレン→募集がないからいけないっす・・・ハ瑩やっぱり昔のように団の人達と気軽にクエに行ける環境を探さないとだ。仲間がいないと楽しくないですねMHは(+_+)
12/25 17:59
[SH04A]
[削除][編集]
◆[2]銀次
今日は久々の剛クシャ…何ヶ月ぶりでしょう(ーー;)不安の中 笛で貼りゴー
3分位でガンさん3乙……私の閃光玉投げるタイミング悪かったm(__)m
気を取り直してクシャ、テオ、暴君とせっせとやり
剛翼14
上翼17
結構頑張りました。
昼間はまた思考停止暴君でもがんばろう。
12/31 02:54
[SH04A]
[削除][編集]
◆[3]銀次
今年も終わりですね

今日は暴君少し
剛翼2
上翼2
MHF初めて1年お世話になった方々ありがとうございました。
来年も宜しくおねがいしまーす。
12/31 23:43
[SH04A]
[削除][編集]
◆[4]銀次
久々の更新(ーー;)

年初めMHといえば暴君しか結局やらず大量に素材確保が出来ませんでした。
ストック↓
剛翼39
上翼64

今週は剛ナナきてるので10.0前に証集め
3日間→20枚
目標 →50枚
…ペースダウンしそうだから無理かな

今日残念な事にまた団員1人退団(*_*) 団長も最近INしなくなった為 今回の祭を最後に1年間過ごした団にお別れを告げようと思います。

団でワイワイ出来る場所探さないとp(^^)q
01/08 04:25
[SH04A]
[削除][編集]
◆[5]銀次
朝からカキコ

先週はナナ証30枚で切り上げ。以前の様に連戦出来ない体質に(*_*)

今週は
ラオ証30枚
@12枚だからいけそうかな?祭は・・・いまだ0だけどほかの団員もさほどやってないからいいかな(>_<)さ羚お別れもマジかだから最後に頑張って1000は入れないと(>_<)ですね
01/15 04:43
[SH04A]
[削除][編集]
◆[6]銀次
今日は今週目標の剛ラオ

募集が中々流れない中やっと北斗狙い撃ち笛募集発見(^^)
常に4ラスタで同じ場所でほぼ討伐とストレスなく12連戦し30枚確保出来ました。
作る武器は・・・今のところ無しです(>_<)

時間あまったのでHC剛パリソロで10戦ほど素材が出ない。集めているわけでは無いですが何となくでて欲しいものですね(^_^;)

@2枚でパリも30枚

次は剛犬証20枚集めて疾風作成予定!!←おそ

SR太刀の突きかっこいいな羚と思い次は太刀に決定です。
01/16 00:30
[SH04A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9362023

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs