MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぼーどん
F引退した男が語る
すいません男です。

フロンティアやって一年以上たったので日記書きます。
一週間に一回更新。
レス自由喜びます。
10/19 02:57
[P905i]
[削除][編集]
◆[1]ぼーどん
プロフィール。

ハンター名 恥ずかしいので秘密。

4鯖民

HR 999

SR 大剣、笛、ライトは600超え、現在ヘビィ上げ中

日記書こうと思った理由
みなさんの日記が面白くて毎日見てたら書きたくなったので。

10/19 03:08
[P905i]
[削除][編集]
◆[2]ぼーどん
祭りはほぼ敗北が決定した。だが俺たちの戦いはこれからだ!

私は3000ほど入れて終了しました。
その間にヘビィSRを500にあげてHC素材も結構ゲット
ガルルガさん・・・毒々しいクチバシ5つもいらないです・・・。

イノイチバンとかHCフィット感作りたいと思います。
メンテ後は剛犬にのりこねしたいと思います。

ヘビィでね!
嘘です。
では来週お会いしましょう。

10/19 03:22
[P905i]
[削除][編集]
◆[3]ぼーどん
【ゆっくり作っていってね!!!】

お久しぶりです。

前回の日記を読み返しましたが全く内容ないですよね
…今回は多分大丈夫。

先週は白星鉄強化ありましたよね。ブランディッシュはあるので武器だけでも強化しようと思ったんですが
ジョッピアさんの血晶破壊
スルーいたしました。

あとたっぷりがありましたヘビィを600にして太刀を200に。

私には太刀は難しくて苦労しました。

で次にとったのは双剣。

私、双剣の剛武器ラファと糞蟹しかないんですよね…これも200で放置にするとします。
幸いディアズが魂と極上角で作れるのでなんとかなるでしょう。

そしてヘビィの生産。

ニゲル ネテブラ
天狼獄重砲【嵐雪】

を生産。

ニゲルはかなり強いですねこれは廃熱つけるのはもったいないです。
おまけにあのフォルム…かっこよすぎですね。
っというわけでドラ天を完全に排熱用にできるようになりました。バレルの取り付け高すぎですし。

本格的にヘビィ秘伝防具の作成にとりかかることにいたしました。

素材はアルビノの腹かみが@2。
しかしタフですねぇHCフルフル変種は…まぁその分排熱撃てて楽しいですが。

秘伝に関しては今回の題名の通り、ゆっくりやろうとは思っております。

さて来週の予定は。

HC剛ドンで天集め。
HCクック亜種。

新HCは公式の説明を見る限り今回はG珠のクエを先に配信するパターンではないようです。

…えっ?装填Gは?強精Gは?

では来週お会いしましょう。
10/26 08:02
[P905i]
[削除][編集]
◆[4]ぼーどん
【こんなの絶対におかしよ】

更新遅れました。

これには理由があります。
まず今回の祭り…なんで古龍?

不評だった前回を改善するまでもなく開催するとは運営は相変わらず「否」の意見はとりいれないのですねぇ…。

何か起きるとは思ってましたが…起きましたね。

シクレは49か99しかないといっておきながら31魂のシクレがありますね。

ただでさえ私に祭りのモチベーションをいっきに失わせた古龍の章の再開でテンション下がり気味でしたが更に加速しました。

もう私の頭の中は12月に3DSで発売される3G一色になりました。

Wiiはもってなかったので3をPSPが壊れたのでP3rdをスルーした私ですが、さすがにこの集大成的な3Gは購入を決めました。

オンラインがないなどの意見もありますがならソロで狩ればいい話ですからね。
3以降をスルーしてたんでしらなかったんですが武器のモーションがかなり改善されてますね。

大剣の強溜め斬りとかハンマーの連携とかヘビィのしゃがみ撃ちとか…。

これぶっちゃけFにもとりいれて欲しいのですが。

大剣はフィニッシュとか余計な抜刀斬り追加で使いずらくなってるし。

ハンマーは抜刀が相変わらず役に立たない。

ヘビィに至っては殴りばかり強化されて肝心なところが改善されない。

ガンスや太刀みたいなFで不遇な武器も3や3rdでは大活躍だったらしいですし。
もう少しFの運営は本家と歩み寄って欲しいものです。

…とまぁちょっと愚痴っぽくなってしまいましたがFはマイペースに続けていきます。

あそこまで課金したら止めるに止められませんよ!

では来週お会いしましょう。

11/06 01:15
[P905i]
[削除][編集]
◆[5]ぼーどん
【引退】

ってなわけで1ヶ月前から引退いたしました。

信用0の運営に嫌気が差したのが一番の理由ですが。
猟団のイン率の低下。

好きな武器が使えない。

トライG発売。

と様々は要因があったわけですが。

今更勝ち猫とか新G珠とか実装してんじゃねぇよ…。
とりまサゲ進行で色々語ります。
12/25 18:45
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347760

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs