MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
和三郎
和三郎のクソ坊主日記
狩団「山中一味」
ランク13報酬術あり

和三郎です(団長)

HR999
SR片手600双500槌800槍700笛200銃槍200軽銃700重銃20弓600
エメラルド作成中
鯖1

好きな武器
ハンマー 片手 ランス

二児のパパハンターです囹狩猟時間帯は22〜24時囹

みんな引退してしまい気が付いたら団長でした(-_-;)
マナーを守って楽しく狩れればそれでよし囹

団員募集中囹
12/30 17:02
[SO905i]
[削除][編集]
◆[1]和三郎
新年明けましておめでとうございます。
初狩りは衝撃ガルルガをやりました。そして落とし玉クエ。
いいメンバーに恵まれて無事に揃いました!
しかし

団員がいない><

なんだかさびしい狩り初めです><

今年はフレとか団員を増やしてみんなでワイワイ狩りたいと思います(^^)v
01/02 00:16
[PC]
[削除][編集]
◆[2]
昨日は半年ぶりに団員のゴンさんがinしたので久々に一緒に狩りを楽しみました(^o^)
HC剛ドラにみなもと飲んで挑戦囹
20分針で討伐玲

タフ〜〜玲

けど久々のゴンさんとの狩りは楽しかったです秊

01/11 11:17
[SO905i]
[削除][編集]
◆[3]
今日は復帰した団員ゴンさんと狩に出かけました。
まずは衝撃青99でG珠作成!
最後にみなもと飲んでHC剛デュラいきました
ストレスホッハ!
なんとか倒せましたがしばらくデュラの顔は見たくないっすね
けどペアハントは楽しい(^^)
アクティブな団員が三人しかいないんでサブを一人いれてなんとか団は維持できそう。
団員を増やすのにどうしたらいいか考え中・・・・・
どうしよ・・・・

01/17 23:58
[PC]
[削除][編集]
◆[4]和三郎
最近の目標はHCアカム太刀! @アカム(変種も)のHC素材があれば完成!
しかしなかなかでない><

02/17 00:16
[PC]
[削除][編集]
◆[5]和三郎
週末はたっぷりにどっぷりです(^o^)
お陰で太刀200になりアカム太刀が担げる囹(まだアカム変素材ないけど・・・)そしてライト700囹テオバラ担げる(こっちはもう生産済み)双剣500にして今日はおしまい(+_+)
疲れちゃった^_^;
けど出来ればランスも700にしたい囹トゥルス担ぎたい囹明日も頑張っちゃうかな囹

02/25 01:49
[SO905i]
[削除][編集]
◆[6]和三郎
一年ぶりに団員の怒雨斬が帰ってきた囹

アクティブな団員が三人に増えました(^o^)

そして

アカム太刀完成囹

しかしキリンハメできず玲
エスピハメできず玲

PSがない玲残念(>ε<)


頑張かぁ〜嶺
03/02 15:40
[SO905i]
[削除][編集]
◆[7]和三郎
今日はベテランのアビ二頭にGONさんと挑戦し見事に三死して帰ってまいりました。 むずかしいっす(><) 

03/04 01:37
[PC]
[削除][編集]
◆[8]和三郎
たっぷりのおかげで全SR制覇囹あとは各々上げるだけ囹
団員の怒雨斬がコーラル作成にとりかかりました囹
一人で魂集めは辛いので一緒に秘伝頑張りたいと思う囹囹

04/30 02:49
[SO905i]
[削除][編集]
◆[9]和三郎
ついにエメラルドFXになりました(^^)v
一ヶ所7になったのでカフつかえば早食いつく(^^)d
二年弱かかったなぁ~(T-T)
長かった(>_<)
そして団員も復帰しはじめたので、また楽しく狩りをしたいと思います(^_^)/

08/03 10:50
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347830

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs