MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みるo(^-^)oXJJT1Idl1J
勢いハンター連絡日記
おふぁ〜。(*^o^*)
こんな場所あるって知らなかったし〜

統合の皆さんはじめまして。
私もココの日記始めちゃうね!(b^ー°)

HR 999
双大好きなハンターです
これからもPurePiece共々宜しくね!

いろんな人の交流あるしカキコ大歓迎よ〜(o^∀^o)

>>19>>30歌姫効果

10/10 07:19
[SN3N]
[削除][編集]
◆[77]
ご結婚おめでとうございます。
自分も既婚ですがまだまだ至らない処があります。。

お互いがお互いに敬いの心を持っていればすばらしい未来がありますよww

復活を夢見てますが中々どうしてw
また 一緒に狩に行けるならまたヨロですww

したらば!
06/28 03:50
[PC]
[削除][編集]
◆[78]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)
>>76
ひとまりあさん〜ありがと〜o(^-^)o

>>77
シル〜ありがと〜o(^-^)o
ちょっとインしてたんだね
団長誰かに渡したいけど、シル〜かポムに〜

お話して渡したいし(みんなとイン時間あわないから…団長まだ私)
ジャカもインしてるね

あ〜ん団長どうしようかしら

追記:中さんもsりゅうもインしてたね
06/30 12:40
[SN3N]
[削除][編集]
◆[79]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)
お久しぶりです

今彼と一緒に住んでるの〜モンハン復活するね

インターネットつないだから

またね〜(^∀^)ノ
07/31 07:47
[SN3N]
[削除][編集]
◆[80]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。お久しぶりです

たまにモンハン覗いてる みるです。
ほとんど、クエ行ってないけど…(^_^;)

中さん脱退してたね〜

でも


でも〜


ガスがPS3から復活(団に戻ってきてくれて)ありがと〜o(^-^)o

また楽しくなりそうだゎ

またね〜(^∀^)ノ
11/15 12:30
[SN3N]
[削除][編集]
◆[81]ガス
押忍!
オラ!ガス!
ワクワクすっぞーww

また団の皆よろしくーw
って人居なくなってて寂しい団になってるやんw
こりゃ俺が盛り上げなあかんわw


ジャカおじちゃんに会いたいよーーw
11/15 23:49
[PC]
[削除][編集]
◆[82]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
…ぉふぁ〜

車で事故しちゃったゎ…
もぅ さ・い・あ・く

人身事故じゃないけど…お買い物して駐車場から出ようってバックしたら?

ガンって〜え

もしかしたら…ブツカッタの?え〜やだ〜








もぅ今日は、最悪

もぅ…


11/19 21:33
[SN3N]
[削除][編集]
◆[83]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。
インしようと思ったのに……、無線ラン故障?直接出来るよね〜PC ?
頑張ってみるゎ
11/21 21:51
[SN3N]
[削除][編集]
◆[84]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)
まどかプレゼントで双ゲットメチャ嬉しいゎ〜

あれってセンスいいね!(b^ー°)(私の中で)


そうそう、ジャカ〜ココ観てたらインしてねガス戻ってきてくれたのよ〜(o^∀^o)
11/23 21:02
[SN3N]
[削除][編集]
◆[85]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)
昨日は〜遅くにインしてたらジャックがイン
どんどん団のみんな復活してくれてるルンルン
ポムもインしてたし

Gナナ討伐出来ない…し〜
今日もインしちゃうからね!(b^ー°)



またね〜(^∀^)ノ
11/25 12:34
[SN3N]
[削除][編集]
◆[86]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)
天廊始まったね
なんかトリック(謎解き)みたいなクエで新鮮な感覚ね!!(b^ー°)

最近団のみんなも戻ってきてくれてるし、あトライアルコースHR99まで遊べるみたいよ〜

天廊楽しいよ団のみんなもインしてね

またね〜(^∀^)ノルンルン
12/19 07:28
[SN3N]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346295

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs