MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みるo(^-^)oXJJT1Idl1J
勢いハンター連絡日記
おふぁ〜。(*^o^*)
こんな場所あるって知らなかったし〜

統合の皆さんはじめまして。
私もココの日記始めちゃうね!(b^ー°)

HR 999
双大好きなハンターです
これからもPurePiece共々宜しくね!

いろんな人の交流あるしカキコ大歓迎よ〜(o^∀^o)

>>19>>30歌姫効果

10/10 07:19
[SN3N]
[削除][編集]
◆[37]みるo(^-^)oXJJT1Idl1J
お疲れさまです

パートナーなんか凄く素敵
(防具のスキル関係無いから〜見た目優先の私には必要〜)


みんなのパートナー見てみたいゎ!


楽しくなりそう

またね〜(^∀^)ノ
追記:
そうそう防具のスキル凄いんだよっ!

あと載せておくね!(b^ー°)
12/19 17:10
[SN3N]
[削除][編集]
◆[38]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
お疲れさまです

私の防具
(今クエ行ってる防具)

アントラGF
御神楽GX
オディG
ヘッジGX
オディG

G狼カフSB1

見切り4(5)、剛撃4、回避2、ブチギレ、〔超耳〕、豪放3、剣術1(2)、一匹狼、斬れ味1、一閃1、生命力1

カフ無しだったら一匹狼が下がって、早食いが付いちゃうの
双だけど 結構いい感じ(*^o^*)
『頑張っちゃったゾ』

団員の みんな〜お祭り始まったから〜

相変わらず私 元気でしょ(笑)


またね〜(^∀^)ノ
12/19 22:28
[SN3N]
[削除][編集]
◆[39]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)

ジャック〜おかえり
ダンテの防具着て現れるサプライズ超いい感じ

昨日のバルはちょっと強く感じたし〜パートナー(パパ)も頑張ってたけど〜

パパを鍛えないと。

でもラスタにパートナーいたら野良PT入らなくてもって〜感じに…

オンラインなのにソロ(みるPT )で…寂しくなっちゃうから〜やっぱりみんなとクエだゎ

今日ジャックインしてくれるかしら


またね〜(^∀^)ノ
12/21 12:34
[SN3N]
[削除][編集]
◆[40]じゃっく
ミルさんごめーん!!
昨日イベントで餅つきやって帰ってすぐ寝てもーてん
んで今までずっと寝てました…
おかげでとても頭スッキリ〜やから今日は夜インできる〜
ダンテ防具今日で終わるかな…
風呂入ってきまーすw
12/22 07:17
[PC]
[削除][編集]
◆[41]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
お疲れさまです

ジャック〜シクレ連戦お疲れさまでした〜
ダンテの強化付き合うからね!(b^ー°)


コピアイの防具も頑張ってます。まだまだだけどね(ガンス〜今夜が山田さんや旦那さん(中さん)とかに操作教わりたいし…)

中さん…PC買ったのかしら〜…(^_^;)

アクア〜もコントローラー買ったのかしら〜


えっ私?
私は、相変わらず元気にモンハン楽しんでま〜す。

飽きない私…
わかんないけど、はまっちゃってる(笑)

またね〜(^∀^)ノ
12/23 17:40
[SN3N]
[削除][編集]
◆[42]みるo(^-^)oXJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)

今日はクリスマスイヴ
昨日アップルパイ彼に食べてもらおうって作っちゃった

(夜中の1時過ぎまでかかって(笑)


そのあとモンハンイン
デイリーモスだけしてログアウト。

今日も私含めてみんなも楽しい1日になりますように


またね〜(^∀^)ノ

追記:
今日もの所、昨日もって〜訂正
12/24 07:31
[SN3N]
[削除][編集]
◆[43]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
ミルさんおはようございます(≧∀≦)

ガンランスを人に教えるほど上手くはないですが、遊び方なら教えられると思います(○´艸`)

今度また一緒に遊びましょう♪

クリスマスイブですね〜(●´∀`●)

山田は明日、奥様とお出掛け予定です♪

イチャイチャしてきますね(●´ω`●)(笑)
12/24 07:49
[PC]
[削除][編集]
◆[44]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
お疲れさまです

今夜が山田さん
ガンス〜遊び方教えてもらうの 楽しみにしてるゎ〜


お祭り蒼勝ち組に
やったね!

今日から〜モンハン頑張っちゃうんだから(笑)多分だけど……

また採取ばかりかもね!
(団員さんとか、PC 鯖のみんなとクエ行くの楽しみだから誘ってね!(b^ー°))


またね〜(^∀^)ノ
12/27 12:26
[SN3N]
[削除][編集]
◆[45]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
お疲れさまです

もう少しで2013年終わっちゃうゎね〜

団の維持の危機があって大変だったけど、団員のみんなのおかげで消滅しなくて助かって〜感謝感謝よ〜

ありがと〜o(^-^)o

そしてフレンドサイトの皆さんもありがと〜(親切な人達ばかりで)

ちょっとしたことでもホント助かりました

またね〜(^∀^)ノ
12/31 19:51
[SN3N]
[削除][編集]
◆[46]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
新年あけましておめでとうございます
今年もフレンドサイトの皆さん含めて素敵な年になりますように

&コピアイ到達〜しちゃったゎ〜

やっと狙ってたスキル完成よ


コピアイヘッド
御神楽GX
オディG
ヘッジGX
オディG

麻痺剣カフPA1

見切り4(5)、剛撃4、ブチギレ、豪放3、一閃1、剣術1(2)、麻痺剣1(2)、早食い、回避1(2)、砥石(砥匠)、斬れ味

なのよ

今はコピアイを使ってガンス防具制作中〜

やっとホント狙ってたスキル完成したからみたいな感じ(*^o^*)

団員さんがガンス担いでいるし〜私も負けないよ〜(o^∀^o)(笑)



またね〜(^∀^)ノ
01/04 17:41
[SN3N]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9360770

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs