MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みるo(^-^)oXJJT1Idl1J
勢いハンター連絡日記
おふぁ〜。(*^o^*)
こんな場所あるって知らなかったし〜

統合の皆さんはじめまして。
私もココの日記始めちゃうね!(b^ー°)

HR 999
双大好きなハンターです
これからもPurePiece共々宜しくね!

いろんな人の交流あるしカキコ大歓迎よ〜(o^∀^o)

>>19>>30歌姫効果

10/10 07:19
[SN3N]
[削除][編集]
◆[47]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
お久しぶりです
おふぁ〜。(*^o^*)

お祭り勝ってたね。
75ゲット

ガンス防具あと少しで完成って〜感じ

シャンテとかディス来てるし、また連戦

最近は団のみんな結構インしてくれてるし〜クエ行きたいのあったら私でよければ誘ってね!(b^ー°)

またね〜(^∀^)ノ
01/31 17:22
[SN3N]
[削除][編集]
◆[48]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)
お久しぶりです

今回のお祭り勝ってる

昨日は、勝ちクエレビ行ってきました。なに担いで行ったと思う?
完成したガンス防具で連戦格闘王砲術未知なる技で…………


……




……………(^_^;)


回避(笑)


今日は、ディスとか行ってきま〜す
またね〜(^∀^)ノ
02/20 07:19
[SN3N]
[削除][編集]
◆[49]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)
団報告
団員さんが2名入ってくれました

pompomさん(ポム)と、次の日にtomatoさん(トマト)です

そしてお祭りは、蒼組〜
Gになって一回しか負けてないし〜いい感じね!!(b^ー°)


シルとかジャックとか まだ会ってないかも。

ジャカと同じくらいのハンターランクだし〜きっと喜んでくれるはず。


私は弓上げてるから超嬉しいゎ〜


またね〜(^∀^)ノ
03/03 17:33
[SN3N]
[削除][編集]
◆[50]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)

お祭り負けちゃったゎf^_^;
負けちゃったけど、イベントクエ来てるし〜黒デュラ2頭って…

みなもと使うしか…ないゎね!(b^ー°)

またね〜(^∀^)ノ
03/13 07:07
[SN3N]
[削除][編集]
◆[51]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)

夜中に地震が…………
んー…(^_^;)あんまり眠れてないゎf^_^;

今日は、ホワイトデーね!(b^ー°)
お昼から彼と遊びに行ってきま〜す(ワクワクo(^o^)o)


モンハンは、デイリーとイベントクエだけ行って落ちちゃた〜し。



地震…コワイ
またね〜(^∀^)ノ
03/14 07:18
[SN3N]
[削除][編集]
◆[52]中村
お久しぶりです(>_<)

ちょっとかなりいろいろとバタバタしてて全然インできない日々が続いております(T_T)

引退したわけではないのでインしたらまたよろしくね(^^)
03/14 09:45
[PC]
[削除][編集]
◆[53]みるo(^-^)oXJJT1Idl1J
お疲れさまです

あ〜ん中さん〜良かったゎ
団は、私が守ってるから(維持)安心して!ホント声が聞けて…ほっんと 嬉しいゎ


カキコありがと〜

またね〜(^∀^)ノルンルン

追記:私ね〜ガンス防具作ったんよ〜
私的には、想像以上のスキル付けたゎ(今は格闘王のけて反動軽減+1に)

一人だったら心細いから二人でキラさんの所いこうね



03/14 12:45
[SN3N]
[削除][編集]
◆[54]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)

昨日は、チャット連戦(笑)

それでね〜団員さんの人数数えたら




え21人も

そんなに…(インしてない人含めてだけどね
今イン率は、私含めて6人(毎日は、私とポムくらい)


今日も楽しい1日になりますように
またね〜(^∀^)ノ
03/15 07:19
[SN3N]
[削除][編集]
◆[55]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
お疲れさまです

昨日夜みなもと使えなくて、『イベントクエ行けないゎf^_^;』って思ったんだけど
みなもと無し募集ないから募ってみちゃった(笑)

意外と倒せれるのね
ゼル黒レイアは、閃光で足止めしてゼルから倒すと楽な感じだったゎ

黒デュラ二頭は、引き付けてくれる人(がPTにいてくれたから楽な感じだったゎ

みなもと無しでも倒せる事を知ってちょっと安心

今日はみなもと募集に入って頑張るゎ

またね〜(^∀^)ノ
03/21 12:40
[SN3N]
[削除][編集]
◆[56]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
お疲れさまです

団報告

団のみんな〜(-^〇^-)
フォワード1からインしてない人(キャラ残したい休憩してる人)は、インしてね!(b^ー°)


カプコンさんが…………キャラを消去するみたいだから


何日インしてないか知りたい人は、ココにカキコして

キャラ無くなるのって…

そういう事だから〜イン出来る人は、インしてね!(b^ー°)


緊急団報告です。
03/22 17:42
[SN3N]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9348653

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs