MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みるo(^-^)oXJJT1Idl1J
勢いハンター連絡日記
おふぁ〜。(*^o^*)
こんな場所あるって知らなかったし〜

統合の皆さんはじめまして。
私もココの日記始めちゃうね!(b^ー°)

HR 999
双大好きなハンターです
これからもPurePiece共々宜しくね!

いろんな人の交流あるしカキコ大歓迎よ〜(o^∀^o)

>>19>>30歌姫効果

10/10 07:19
[SN3N]
[削除][編集]
◆[57]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)

ちょっと……ドラ&ラーきついね(笑)
募集も拘り募集だし…


でも中には優しい募集もあるからなんとか ね


アスールGゲット(剣士とガンナ‐)

これでお祭り頑張って入魂できるゎ〜

イベントクエ結構きついね
またね〜(^∀^)ノ
03/29 07:23
[SN3N]
[削除][編集]
◆[58]あくあ!
おっひさーーし!

ちょっくら戻ろうかと
考えちゅ!!

うえ〜〜〜い!!!
03/29 21:32
[PC]
[削除][編集]
◆[59]じゃっく
もしかしたらこっちのカキコは初めてかな?w
ちょっとここんとこバタバタしてたから休んでたけど
色々一段落ついたし復活するよ!!
今日から!!
てか二ヶ月インしてないだけで何が何やらw
とりあえず新人のお二人様よろしく〜
そしてししょー先復帰しとくぜよ〜
03/30 21:11
[PC]
[削除][編集]
◆[60]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)
お久しぶり〜アクア〜
戻ってきてくれるの〜?(-^〇^-)もぅいろんなモンスいるよ

今はくじ引きクエ昨日から行ってるの私


お久しぶり〜ジャック〜
昨日は、チャットしかしてないけど、イベントクエ(防具)頑張って作ったらいいのに

…………結構きついけど…(^_^;)

みんなGクエ行けるし私も楽しくなりそうだゎ


またね〜(^∀^)ノ
03/31 07:36
[SN3N]
[削除][編集]
◆[61]シルヴァ
お久です!
最近、まったくINできません。
忙しすぎて・・・・。


落ち着きましたらまた復活します。

それまでしばしお待ちをば!
04/07 00:38
[PC]
[削除][編集]
◆[62]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)

シル〜了解よ
私もインしてるけど、今お腹痛くてイン時間短いゎf^_^;


04/07 07:16
[SN3N]
[削除][編集]
◆[63]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)

団報告
新しく団員さん入団してくれました。

HR500〜600くらいのハンターさん
シリュウさんです

いろんなクエ行きたい感じたし〜大剣大好きな人よ〜

みんな宜しくね!!(b^ー°)


日曜日朝は、ポム合流してくれて募集一人(4PT)で、遊んだの〜
どんなクエも広域3で、死なせないゎ〜

またね〜(^∀^)ノ
04/14 07:15
[SN3N]
[削除][編集]
◆[64]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)
アクア〜メンテ前にインしてたんだね
今週は、赤いなんとかと、デイリーだけね(トンファーみたいな武器貰えるよ〜


お話かわるんだけど……消費税100+8%よねぇ



105+8%なの?〜f^_^;
10%になったら更に
105+8%+10%なのかしら…………

それなら105+10%一気に上げて欲しかったゎ

よく分かんないけどね(笑)



またね〜(^∀^)ノ
04/17 07:46
[SN3N]
[削除][編集]
◆[65]あくあ
んー・・・・・・・

ミルのそーゆー天然な可愛さに・・・・

乾杯〜〜*:.(♥ó㉨ò)ノ


友達がPS3からMHFG始めるねん♪


04/18 22:29
[PC]
[削除][編集]
◆[66]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)

もぅやだ〜アクア〜

えそれならアクアもちろん復活ね!(b^ー°)

GG始まるの楽しみね!

今週のクエ
おちが……昨日PTの人に聞いてビックリ
でも頑張るゎ


またね〜(^∀^)ノ
04/19 07:44
[SN3N]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9347324

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs