MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みるo(^-^)oXJJT1Idl1J
勢いハンター連絡日記
おふぁ〜。(*^o^*)
こんな場所あるって知らなかったし〜

統合の皆さんはじめまして。
私もココの日記始めちゃうね!(b^ー°)

HR 999
双大好きなハンターです
これからもPurePiece共々宜しくね!

いろんな人の交流あるしカキコ大歓迎よ〜(o^∀^o)

>>19>>30歌姫効果

10/10 07:19
[SN3N]
[削除][編集]
◆[67]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)

GG始まったよ〜(o^∀^o)

統合してるから沢山人が
私 さっそく棍使いなっちゃってる(笑)

ルンルン


またね〜(^∀^)ノ



04/24 07:29
[SN3N]
[削除][編集]
◆[68]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)
お久しぶりのカキコ

せんりゅうこんって、集中スキル光ってないし……発動してるのかしら

私スキル光ってないから外してる

今ね 棍防具のスキルは、


剛撃5
砲術神
豪放3
業物2
ブチギレ
格闘王
見切り3
激励1
斬れ味1
剣術1
薬仙人
早食い

で、秘伝の紙集めしてるの〜

双と棍比べないくらい楽しいゎ
(強走飲めば、空中でず〜と戦えるよ〜


またね〜(^∀^)ノルンルン
05/02 14:24
[SN3N]
[削除][編集]
◆[69]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)
昨日インしてスキル見てたら棍の時光ってなかった集中スキル 光ってたね

ディオと大航祭まだ行ってないから〜
気になるクエだゎ


またね〜(^∀^)ノ
05/16 07:47
[SN3N]
[削除][編集]
◆[70]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)お久しぶりです〜

またまたスキルいいのないかしらって考えてるの〜(-^〇^-)
Gクエで、使えそうなスキル狙いで頑張ってま〜す。
やっぱり弾かれたくないしね

モンハン楽しくなくなるし…

でね〜今作り中


メモっとかないと、思って


剛閃
コピアイ
アスールGX
コピアイ
アスールGX

麻痺剣カフ


スキルは〜多分だけど……

剛撃5
見切り3
ブチギレ
剣術2
豪放3
業物2
激励2
早食い
麻痺剣2

一閃1
薬仙人

頑張って作ってるの〜

(剛撃5付けないと、PT入れなさそうだし…キラさんとか、ピュアピの団員さんとかなら大丈夫と思うけど)
いろんなクエも野良PTで行ってみたいしね!(b^ー°)



お祭り蒼組勝たないかしら〜…(^_^;)
って思う私(笑)


(蒼い組〜カンバ!)


またね〜(^∀^)ノ

05/28 00:52
[SN3N]
[削除][編集]
◆[71]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)

お祭り蒼組勝ってたねメチャ嬉しいゎだって〜私の中のGクリアー防具完成したんだもん。


メチャ嬉しくて、誰かインしてないかしら〜って(笑)

もぅ見せたくて(笑)
昔お世話になってた団長さん(ぺいにぃ)に、スキル見せにいっちゃった
一緒にクエ行きたかったけど、「クエ一緒に行くか?」って誘われなくて…ちょっと残念だったゎ (-o-;)



そんな昨日だったゎ
今日は、その防具でGOGO

またね〜(^∀^)ノルンルン
06/05 07:24
[SN3N]
[削除][編集]
◆[72]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)

昨日インしてたら〜ワールドチャで「ラスタ下さい」って流れてたから『私のラスタでもいい?』って個チャしちゃったゎ〜


その人勧誘して団に新しく団員さん入団してくれました。結構勇気いっちゃったし(笑)
Kさんです
宜しくね!!(b^ー°)

またね〜(^∀^)ノ

追記:そうそう昨日は、真っ先に今夜が山田さんの所行ったんだけど…離席中〜だったゎ


06/06 07:19
[SN3N]
[削除][編集]
◆[73]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
ミルさん(。>д<)

昨日はごめんよ〜(´;ω;`)
ドラマのDVDを見てたので、離席しておりました(*´ω`*)

お詫びに強走薬グレードを送ったので、よかったらグイグイっと飲んじゃってくださいませ(*´ー`*)

ミルさんの新しい装備見るの楽しみにしてたんですよ(о´∀`о)

また来てくださいなヽ( ̄▽ ̄)ノ
06/06 07:51
[PC]
[削除][編集]
◆[74]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)
今夜が山田さん
昨日は、ありがと〜

お話出来て良かったゎ
見た目私の中でストライクゾーンって〜感じ


私も頑張ったんだけど…PSがついてこなくて(笑)


どっちの日記にカキコしてるのか分かんなくなっちゃってる私

またね〜(^∀^)ノルンルン
06/07 07:25
[SN3N]
[削除][編集]
◆[75]みるo(^-^)o◆XJJT1Idl1J
おふぁ〜。(*^o^*)
とりあえずモンハン卒業します。

結婚するから


団報告
団長誰かに渡すね
(団ランク勿体無いしね)


もしかしたら長期お休みかもしれないから

PC鯖のみんな楽しかったゎ
(何処かで会えたらまた宜しくね!!(b^ー°))


ありがと〜o(^-^)oまたね〜(^∀^)ノ
06/21 07:35
[SN3N]
[削除][編集]
◆[76]ひとまりあ◆vZbamv2XZn
おめでとうございまーす(ノ´∀`*)
06/21 09:51
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9346422

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs