MH小説・日記

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
満月の女王
ボウガン封印ランスをこよなく愛す流離いのネカフェハンター!
さて、何気仕事中暇な時間が多いの暇潰しで書いてみよう。思ってることそのまま言ってるだけなので不快な場合は聞き流してくださいな(^o^)/

題名どうりネカフェハンターです。今年の5月から現在HR334です。ずっと基本的に野良です。ちなみにボウガンはイベクエのハルバダー取るのにボウガンでないといけなくそれっきりです。最初にバールの超速射を見て使う気が無くなりました(笑)ちなみに自分ガチ派です。罠連とかうまく頭使ってやるハメは素晴らしいと思うが、キリン柱ハメやら暴君の崖下撃ちとかちょって駄目です。暴君崖下ハメたまたま見たときにはモーハン引退しようか本当に考えたよ…。まードM体質な模様です。簡単だとつまんないしね。現在剛ドラ槍が相棒です。剛クシャだろうがテオだろうがランス貫き通してます。問題が古龍種の剛翼、上翼集めが大変。まぁ、まったりとやりますかねぇ

10/26 05:48
[KC3O]
[削除][編集]
◆[1]満月の女王
さて飽き性の自分がいつまで続くのかこの日記。

私のランス装備をたまたま近いスキル希望してる方がいたので初めて投稿してみた。思いがけない返信がありかなり参考になりましたよと(^O^)

あ、私HR335にして初の剛ラオ挑戦。ボウガン使わないのでオリンポ諦めてたけど一応弓で対ラオ用作ってたので貼ってみた。なんだかんだ倒せるわ。一回装備自由で募集してたので、ヌヌきてびっくり!でも問題なく倒せましたね。一回笛さんとやった時は5ラスタでびっくりw(☆o◎)w
ここまできたら意地だなぁ、剛翼辛かろうがボウガンまだ封印( ̄ー+ ̄)ニヤリ
10/27 02:19
[KC3O]
[削除][編集]
◆[2]満月の女王
さて、やっとクシャとテオきたのでベルFX強化に必要な古龍種の上翼集めにクシャ連戦。もちろん私はランスで!愛槍冥雷槍(鴆)担いでクシャやってたらかなりの確率で私でしょう。さらに貼り主ならなおさら(笑)

んでもって途中間違って火事場ガン二人いたのに間違って粉塵飲んでしまい謝罪する暇もなく二人落ち。いやね、そりゃ俺が悪いよ?だがいきなり落ちはないと思うなぁ。こっちも飲み違いだし。んでだるくなり剛ヤマツに移動。放置してたヤマツ槍ついに解禁。これでサポランス可能。試しに剛クシャ使ってみた。私のランススタイルが手数でゴリ押し回避ランサーなんでかなり相性よさげ。
ともかくクシャ20戦ちょいで剛翼3上翼5GET
(^_^)v
10/29 05:27
[KC3O]
[削除][編集]
◆[3]満月の女王
今日も剛クシャ連戦。クシャ定番にランスを定着させようと無駄な努力を(笑)途中優秀な笛さんきたので極楽浄土で麻痺ランスに変更。5ラスタ安定でいい感じでした( ̄ー+ ̄)

んで気合いで上翼7、剛翼3個GET(^O^)
ベルFXフル強化完了っと思いきやお金が足りないじゃないか〜いっ(°д°;;)

剛チケも90枚くらいあったのが3日で十一枚しかないってどういうことよっ?!

暫くクシャの顔もみたくねーし。チケ回収と金稼ぎの旅に出るかねー(≧ω≦)b
10/30 00:59
[KC3O]
[削除][編集]
◆[4]満月の女王
最近思うんだがリタでチケ変換やめてもらえないかね運営さん。
今日も剛クシャでオリンポさんがたまたま2乙したらいきなりガンナーさん離脱。挨拶も感じ悪くそのクエ終わってまた貼ったらまた登場。一言言おうとしたら回線落ちとのこと。真偽はわからんが回線落ちだと離脱しましたって出ないんじゃ…。まあクエ中乙かましてたんで定型文だが、どんまいって入れときましたさ。

リタチケ返還だと2乙でリタが嫌→じゃーハメっていうコンボになりません?ゲーム的にいいのそれでカプコンさん?ガチで純粋に楽しんでたい私としては納得できーん(-_-#)
10/30 01:18
[KC3O]
[削除][編集]
◆[5]満月の女王
どうも〜(-.-)y-~~~
前日理想見た目重視ランス装備を完成させちゃったのでモチベ下がりぎみな感じです。今日はイベガロンやってきましたぁ。けっこう死ぬのねみんな(・ω・;)(;・ω・)

まぁなんだかんだで無事作製。獣の牙ってなんだよ!下位クエぽいけど牙獣種あたりかのう?生産したが強化でけーん
(`ε´)

んでもって一応効率用に金銀ヒプに使うのに期待してエールダオラ作製。普通ラファなんだろうけで人と違ったことが好きなので(^O^)私の持ってる切れ味仕様で唯一の紫ゲージ武器になりましたぁ。現在剛武器は…
剛ドラ槍→テオブラスト→ ヤマツランス→エールダオラと作製。最初にドラ槍って相当変わり者だと思うんだけどどうでしょ?(≧ω≦)b

後はかりんと…もとい、オリンポ雛型があるから次はオリンポかなぁ。あとはネブラコルナ辺りあればもう事足りるかなと。生粋ランサーと勝手に自覚(笑)してる私としては、極長ランスは強すぎていささか作るのに躊躇する…。ニャキはあるけど剛ヤマツの為だけに作ったようなもん。ベルに担ぐと楽すぎるね〜。私にはリーチ長がちょうどいいです。ランスに目覚めたのもリーチ長のマテンロウからですから。(2G)ちなみに2Gデビューです。トライを経てフロンティアだったりします。2Gは一応ソロ全クエボウガン無しでクリアしてます。あぁ、ミラソロ砲モロコシが懐
10/31 01:26
[KC3O]
[削除][編集]
◆[6]満月の女王
どうも〜(^o^)/

相変わらずモチベ下がりまくりです(*_*)適正アカム連戦のち、適正レウス一回にて本日終了。しかも突然の睡魔に負けました(>_<)

私仕事が深夜なので繋ぐの昼から夕方までなんですが、今いる猟団誰もinしてないという…。毎日昼過ぎに繋ぐ私と遊んでくれる人いないもんですかねぇ。
あ、鯖1ですよん。そんな危篤な方いたら是非遊びたいものです(*^_^*)
11/01 04:59
[KC3O]
[削除][編集]
◆[7]満月の女王
はぁ、今日もあいかわらずモチベ低く、適正ちょっこっとやって落ち。最近ちょっと他の武器使いたいかなとふと思う。一応元々太刀使いなので太刀はせれなりに使えたり。ガンスと大剣も縛りプレイで2Gで全クリしてるのでそれなりに。ぶっちゃけクシャとテオに関しては完全頭狙いが一番討伐楽かな。オリンポ作ったら翼破壊の関係上使いまくりそうな予感。ところで私カフだけに課金派なんですが(まあランス装備のだむミラド胸だけ手に入れましたが)スリートシリーズですか、個人的に見た目お気に入りかも。集中つくしオリンポ装備に欲しいと思う今日このごろ(*^_^*)
ちなみに仕事が夜中でけっこう暇なんすよね、ここで気楽に会話してもいいよって方お気軽にコメントどうぞー。ここじゃ気づかないよな
f^_^;
11/01 23:44
[KC3O]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9361849

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs