MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
HS
HSの日々の適当な記録
モチベーション維持の為に日記始めました(≧∇≦)

不定期になると思いますが、頑張って続けるじぇ〜(ノ><)ノ
09/11 09:12
[SH3B]
[削除][編集]
◆[1]HS
まずは自己紹介から

サーバー:1鯖
HR:999←飾りです(>_<)

SR状況
双K
弓K
大剣K
槍F
軽銃F
笛C

アメジストFX作成中
胴FXF
腰FXD
他FX@

09/11 09:23
[SH3B]
[削除][編集]
◆[2]HS
さてこの日記は最近下がりはじめたモチベーション維持のために始めたのですが、モチベが下がりはじめたのには原因があります

…毎日毎日蟹狩り飽きたんじゃ〜!(」゜□゜)」

アメジスト完成のためにはしょうがないとはいえ、連戦はキツイです(ノ△T)

気分転換しようとしても全部位FXになってるからHCは変種か剛種しか用事がないし…(⌒〜⌒;)

みんなはどうやって気分転換してるのかなぁ?(;∇;)

09/11 09:44
[SH3B]
[削除][編集]
◆[4]HS
前の記事で書いたとおり、最近気分転換のためにいろんなクエに行ってます(≧∇≦)
剛ドラ行ったり〜
剛ナナ行ったり〜

ついでに剛ドラガンス作っちゃいました!(b^ー°)



・・・・そういえばF2からHCドラ来るんだった(°□°;)
ドラ双剣にしとけばヨカッタカナ・・・orz

でもドラ武器でHC化しそうなのはハンマーな気がするし、まっいいか〜(⌒〜⌒)
09/11 16:01
[SH3B]
[削除][編集]
◆[5]HS
さて、前回の記事で剛ドラガンスを作成したと書きましたが、実はそれには理由があります。(≧∇≦)

今の秘伝防具が飽き(ry…ではなくf^_^;、完成が少し近づいてきたのでそろそろ新しいのに手を付けようかな、と…

で、候補となったのが大剣、ランス、ヘビー、ガンスかな。
弓もよかったのですが、アメジストと同じで飽和状態なので(^_^;)
なので今回は所持してる人が少ない物にしようかなと(人´∀`)
しかし大剣はスキルが不遇すぎる(ρ_;)そして頭のグラがちょっと・・・f^_^;
ランスは見た目も素晴らしくガチでも使える(秘伝で風圧付いてるのはコレだけ)のですが、4連ステップのために3200回もクエやるのは…(絶対テキトーに決めただろぅ運営ェ〜(ノ><)ノ

で、ガンスなんですが、私は最近ニコ生を見ながらクエ回しをしてるのですが、その中でサファイアFXを完成させた方がいまして…

一目惚れしちゃいました(人´∀`)

これぞ秘伝!って感じの効果がいいですよね!
効率的に魂集めは出来ない武器かもしれませんが、せっかくなので楽しく作りたいな〜と(アメジストは完全に作業ゲーでした( ̄□ ̄;)


でもトルマリンもいいかなぁ〜と思う優柔不断なワタシ・・・(;∇;)
09/12 02:42
[SH3B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9349636

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs