MH小説・日記


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まさ
まさのまさにそのまさか!?
この日記?のタイトルと内容はいっさい関連性はありませんw

日記というよりもむしろマイセットに載せきれない防具をここに書いてるだけになるかもしれませんが、ちょこちょこ書いていきたいと思います^^

基本的には見た目重視。でさらに剛力3点は必須で組んでおりますw


09/03 23:51
[PC]
[削除][編集]
◆[2]まさ
なんとか見た目納得のいく狙い撃ち装備ができましたw


北斗用

10/03 23:09
[TS3D]
[削除][編集]
◆[3]まさ

続いてバール用

10/03 23:18
[TS3D]
[削除][編集]
◆[4]まさ

とりあえずスキルは両方

剛力3点 高耳 反動2 装填+1 装填数up 狙い撃ち 捕獲名人 がつきますw

もちろん専用装備なのでバールには通常弾強化が、北斗には貫通弾強化がつきます^^


10/03 23:25
[TS3D]
[削除][編集]
◆[5]まさ
久しぶりにネカフェへ行って来ました(´ω`)


念願のガンナー用ルクス(胴)を手に入れたぜ、イエイ\(≧▽≦)丿


さっそく激運ガンナー装備を作ってみたw



まずはバール用

スキル
剛力3点
激運
高耳
反動2
装填数うp
装填+1
調合成功率10%
通常弾強化




11/07 20:47
[TS3D]
[削除][編集]
◆[6]まさ
続いて北斗用


スキル
剛力3点
激運
高耳
反動2
装填数うp
装填+1
最大数弾生産
貫通弾強化




11/07 20:49
[TS3D]
[削除][編集]
◆[7]まさ

↑の激運装備2種の良い所は、頭とカフを交換するだけで使い分けれるのがグッドですw


でもその為だけにディール腰を2個生産したのは内緒ですwww
だって狙い撃ち北斗用のは珠固定したかったんだもん…(・ω・;)


11/07 21:03
[TS3D]
[削除][編集]
◆[8]まさ

仕事中だけどヒマだったので今まで作った見た目ガンナー装備をいくつか載せてみよう(・ω・)つ□


スキル
剛力3点
高耳
反動2
装填+1
装填数うp
調合成功率30%
ボマー
早食い
で武器スロ及びカフは未使用。


剛ナナとか剛クシャ翼破壊サブクリを一人でやる時とかに使ってます…


はい翼サブはPTでやればあっという間なのはわかってます^^;

私基本的にソロで活動してますので、一人でも出来るなぁと感じたらメンドウでもなるべくソロでやっております。

でも全然PS上がっておりません…orz




11/13 12:53
[TS3D]
[削除][編集]
◆[9]まさ

どーも、まさですo(^-^)o


前回仕事中に日記カキコした際、装備をいくつか載せるとか書いてて1個しか載せてないというね…



そう。フラグ立てたんですね(´Д`)


あの後急に忙しくなりましてΣ(TДT;


はい。いずれ必ず載せようと思います。



さて、来週からまた祭ですか(-д-;)

しかも今回のは1クエで出た魂が3倍ですと!?


(運営)『そのかわり今回に限りボーナスクエスト(シクレ)はありません』
とかなるんじゃなかろうかf^_^;


ふぅ、まぁなんにせよ頻繁に祭やり過ぎでもうお腹いっぱいなまさでしたw
11/18 07:07
[TS3D]
[削除][編集]
◆[10]まさ
バール用餓狼フルスキル装備が完成しました\(≧∀≦)/


見た目にはこだわってるので、神防具であろうがディレット腰は使いたくないという思いで完成させましたw


フルスキルってかいたけど一応貼(・ω・)つ

剛力3点
餓狼2
反動2
高耳
装填速度1
装填数うp
通常弾強化
はらへり(大)



ふぅ、明日からまた祭か…

今回は3000魂くらい目標にするかなw


11/23 21:52
[TS3D]
[削除][編集]
◆[11]まさ

ついでに北斗用も脳内でだけどシミュってみたd(・ω・)


↑の装備の腰をストレガFに、足をクラージFにしてカフを断食PA1にすれば北斗用餓狼フルスキル装備に…
なるはず(´Д`)


あくまでも脳内なので、ミスあるかもしれないなw



11/23 22:37
[TS3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9352341

[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs