待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
総長
*Lips★Lime*
メンバーの連絡用でぇーす♪烈

※現在メンバーの募集はしておりません
05/11 05:30
[P01A]
[削除][編集]
◆[7]総長
皆、お疲れさま!
仕事おわりあしたー


10時かあ〜 ウン、行けそうな気がするぅ〜〜
05/12 19:32
[P01A]
[削除][編集]
◆[6]ライム
こんにちわ〜
皆さんお仕事お疲れ様デス(^O^)/
今日わ10時頃入ります〜お暇でしたら遊んで下さいネ(^^)



今日も怖い敵と戦いますよ〜(>_<)
05/12 16:43
[SN37]
[削除][編集]
◆[5]総長
皆、コンニチワー(^^ゞ


かいちょーチャン♪
ピクミンなんかにハマッてる場合じゃないぜよ(笑)
都合が合えば一緒にミラ行こうねー! 行けるかビミョーやけど(^^;
自ら弟子入り志願したからにゃ、裸ソロくらいまではやってもらおうかな

でわでわ
05/12 12:47
[P01A]
[削除][編集]
◆[4]会長
では早速カキコ〜♪
おはようございます
総長昨日はありがと〜座ったまま寝てました(>_<)危なかった…

紅素材私も欲しいので、助けにはなれませんが時間が合えば一緒に連れてって下さい(^O^)
05/12 08:58
[TS3K]
[削除][編集]
◆[3]ライム
おはよーデス
復活しましたね〜皆さんお仕事頑張ってますか〜?五月病になってなければい〜けど(^_^;)昨日わ久々真面目にミラポン行きました〜もぅ胃がキリキリでした明日わ紅いの行く予定デス〜(-_-;)
05/11 11:41
[SN37]
[削除][編集]
◆[2]組長あーちょ
わーい、掲示板復活だ鍊
朝早くからお疲れさまでした。ありがとう秊

ミラ来てましたかぁ。これは気張らなければ!

うまく予定合わせてオンしますねー
05/11 08:35
[P903i]
[削除][編集]
◆[1]早朝の総長
前スレ誤削除失礼しました〜怜

センセーが求人ミラでヒィヒィ言ってたよ(笑)

紅龍素材も欲しいそうなので、助けてあげてね


では今週もぽちぽち頑張りましょう(^^ゞ
05/11 05:42
[P01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1827139

mobile-bbs