待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
総長
*Lips★Lime*
メンバーの連絡用でぇーす♪烈

※現在メンバーの募集はしておりません
05/11 05:30
[P01A]
[削除][編集]
◆[17]総長
こんにちわー♪

皆、新型インフルエンザに気をつけてね!

町中マスクマンだらけなので、マスクフェチのピク子はハァハァ言いっぱなしじゃなかろうか!?

チャンチャン♪






なんだこのカキコは!(笑)

05/19 10:19
[P01A]
[削除][編集]
◆[16]組長あーちょ
昨日は雨だったけど今日は晴れ気持ちが良いですわぁ〜

昨日もお疲れさまでした!運搬とかみんなでやる機会少ないから、良い気分転換になりましたわ〜

ふふ、会長さん!
どんどん騒いじゃって下さい。賑やかって楽しいよね秊
05/18 15:05
[P903i]
[削除][編集]
◆[15]会長
おはようでございます
連日遊んでくれてありがとです〜
フルフルで取り乱しすぎまして(^_^;)ハズカシー
また騒いだらスルーしちゃって下さい

今週もお仕事頑張りましょ〜
05/18 08:55
[TS3K]
[削除][編集]
◆[14]組長あーちょ
トライの発売日が決まったってー令
うーん、やはり買わなきゃ…よし、部屋のスペースと相談だ!部屋でヌンチャクぶんぶん振る大人になるぞー。

ラーじゃん行きたいわぁ…お供させてぇ
05/15 15:12
[P903i]
[削除][編集]
◆[13]総長
ラージャンが大好物な人が通りますよー

ε=ε=(((つ`∀)つ キャキャ♪




昨日はお疲れさまッす〜
センセぇー、ヘビィ縛りでもガンス縛りでもなんでも来ぉーいダヨ(_´Д`)ノ

あぁ〜ハラヘッタ(´Д`)

編集
モンハン部にてトライの新たな動画がupされましたね〜 よだれモンですよ(笑)
発売日も決定!!
05/14 21:09
[P01A]
[削除][編集]
◆[12]ライム
おはょ〜ございまぁす
総長、組長、会長昨日わありがとでした〜
あれから村に帰ってさそく作ろうとしたら素材ラー様の角と爪間違えてて腕が作れませんでした…(-_-;)



今度の敵わサイヤ人デスョ

今日もお仕事頑張りましょ〜(^O^)/


05/14 08:05
[SN37]
[削除][編集]
◆[11]組長あーちょ
昨日はお疲れさまでした☆バルカンなんて一年ぶり…楽しかったー

総長以外の皆さんはおやすみですか。じゃ、のんびり総長と狩りに勤しみますかね鍊

ゆっくり休んでね〜
05/13 20:52
[P903i]
[削除][編集]
◆[10]会長
こんばんは
昨日もお疲れさまでした
眼破壊手間取ってゴメンナサイです(ToT)怖くて近づけないし…
でもちゃっかり欲しい分素材ゲットです♪

総長…
裸ソロなんてクックたん位が限界かと(笑) 勘弁してね〜

05/13 19:02
[TS3K]
[削除][編集]
◆[9]ライム
こんにちわ〜
昨日わオツカレ&アリガトでした〜
ミラポンでガンナ初陣なんとか無事に帰ってこれました
これも皆さんのおかげでデス(^^)


今日も宜しくデスョ
( ̄ー ̄*)イヒッ
05/13 13:59
[SN37]
[削除][編集]
◆[8]総長
こんにちわん

昨日はお疲れさまでござーしたっ(^^ゞ なんでも手伝うからいつでも言ってネー!!

お嬢様方はお休みらしいので、あーちょと二人して仕事がんばりますかねー(笑)



05/13 10:37
[P01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1823203

mobile-bbs