待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
総長
*Lips★Lime*
メンバーの連絡用でぇーす♪烈

※現在メンバーの募集はしておりません
05/11 05:30
[P01A]
[削除][編集]
◆[27]会長
おはようございます

よし子さんの息子さん♪
昨日もお疲れさまでした

またテオたんいたら二匹位お願いします
今度はガンスと弓で
「アーオ」もお願いします〜

では今日もお仕事頑張りましょ〜(^O^)


05/29 07:15
[TS3K]
[削除][編集]
◆[26]総長
あいあい、こんにちわ!
よし子の息子ですよー(笑)

ピク子〜♪
総長の教え方が悪かったやね〜怜
8回目の「アーオ」で仕掛けるとミスしないよっ
そんなにタイミングはシビアじゃないけど早すぎると穴が消滅するし、遅すぎると風圧に潰されます。
あと一人でやるには風圧【大】のスキルがいるよ…
また練習しようねぇ(^^ゞ

昨日久々に1stでノンビリ部屋つくってみたケド…




ヒョォォオオオォ〜〜 激サム(笑)


遅くにあーちょが来てくれて救われました ありがとね(^^


ライムはなんだかフリーズしてた模様(^^;
うーん、寝落ち姫!?


また懲りずに野良しますよ!コノヤローっ


05/26 13:04
[P01A]
[削除][編集]
◆[25]会長
おはようございます

総長♪
昨日はマンツーマンでアヒアヒ言わせてくれてありがと
物覚えの悪い弟子ですがまたアヒアヒよろしくで〜す

今日も行けるかわからないけど会えたらよろしくです♪


05/26 09:26
[TS3K]
[削除][編集]
◆[24]総長
こんにちわでゴザイマス〜

ライム羚♪
うん、そうだとおもった(笑)寝る子は育つ


ピクピクかいちょー♪
マンツーマンでアヒアヒ言わしてあげようと思ってたのに来なかったな瑩(笑)


総長は明日、明後日と連休なので出現率高いですよん!
05/23 10:17
[P01A]
[削除][編集]
◆[23]ライム
おはよーデス
総長昨日わお昼からアリガトでした〜
夜わ…ゴメ〜ンまたやっちゃった
ほんのちょっと横になるはずが日付変わってました

今から仕事の人頑張れ〜
休みの人ゆっくり過ごしてね〜



05/23 08:00
[SN37]
[削除][編集]
◆[22]会長
今日は朝から真っ晴れで気持ちがよかったですね〜♪

昨日もお疲れさまでした!2匹クエばかりで(私だけ)アヒアヒでしたぁ


組ちょん♪
オンは無理せずですよ〜(^O^)
のんびり遊びましょ〜


05/21 20:08
[TS3K]
[削除][編集]
◆[21]総長
昨日もお疲れさまでした(^^ゞ

あーちょ、無理せずボチボチいこう!


あれから結局薄っぺらい装備にデッタバで双璧いきました(笑)

ピク美のお陰で白はなんとか倒したよ♪

今日も総長「イッキまあ〜す!」
05/21 16:57
[P01A]
[削除][編集]
◆[20]組長あーちょ
だんだん新型が北陸まで向かってきましたぁ。
意外と蔓延が早いですね。
最近ちょっと仕事が増えてオンになってません…ごめんね!
今週いっぱいは難しいかもしれないので、よろしくお願いします聯
05/20 15:11
[P903i]
[削除][編集]
◆[19]総長
おーピク子裂
是非物語を見て欲しいな〜
今すぐ『チュTAYA』にダッシュするんだ!
てかドンドルマにも来なさい(笑)



05/20 07:04
[P01A]
[削除][編集]
◆[18]会長
£%*$#(°□°;)!?

あのマスクはチョット違うかな〜…

皆さんくれぐれもお気をつけを(>_<)


カカシさん見てみました〜
フルフルぽいんですねぇ
次は動画でも見てみます〜
05/19 18:38
[TS3K]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1820020

mobile-bbs