待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ケイo(*^▽^*)o
†ひつぢのねぐら†隊員大募集ぅ〜♪新スレこちら☆
募集内容変更に伴い新スレ立てました〜ヾ(≧▽≦)ノ

そこのアナタも「ひつぢのねぐら」で
MHライフを共に満喫しませぬか?!
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


まだまだ隊員激しく募集チュウ!!

ゆっくりまったりがモットーのチ〜ムです(o^-^o)

マナーはしっかり

チャットは楽しく

初心者さん大歓迎です☆彡

入隊希望の方はこのスレにカキコよろしくぅ!
( ^▽^)σ"
04/15 17:24
[PC]
[削除][編集]
◆[116]ケイ(/^▽^)/ [HP]
HUNさんお帰りぃ〜ヾ(〃^∇^)ノ
残り少ない夏休みを有意義なハンターライフで過ごしましょ♪
今宵も遅めの時間から入ると思われますのでヨシナニィ<(_ _)>
08/21 10:47
[PC]
[削除][編集]
◆[115]HUN
PS2復活゜。(p>∧<q)。゜゜28日までオンします(>艸<*)できる人は声かけてください
08/20 01:15
[SH905i]
[削除][編集]
◆[114]ケイ(^O^)/ [HP]
詩さんありがとですヽ(^◇^*)/
チム交流とかもっともっとして行きたいですねぇ(^m^)
チームひつぢのねぐらではまだまだ一緒に遊んで頂ける方を大募集中です(^(エ)^ )/
自分も下位キャラとか使ってるんでHR一切関係なく遊んでもらえると嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
08/19 15:26
[PC]
[削除][編集]
◆[113]ウタ【CROSS×LOAD】
ケイさんココさん
こんぬちゎ
(`・ω・´)ノ
昨日はありがとうございました1クエしか出来なかったけどとても楽しかったです
>>ケイさん
自分がinしてたら是非A呼んで下さい
下位クエ大好きなオトモウタルーが飛んでいきますのでww

08/12 14:20
[CA3A]
[削除][編集]
◆[112]ケイ(/^▽^)/ [HP]
まだまだがんばるひつぢのねぐらのミンミンセミです(*^-^)ゞ
しかしここのところの暑さで蝉も夏バテ気味なのか朝家出た時に玄関先でお亡くなりになっておりました(^_^;
皆さんも体調管理には重々注意しながら楽しいMHライフを満喫して行きましょ〜ヽ(^◇^*)/
それでは良いお盆ライフを〜( ̄^ ̄ゞ
08/12 13:15
[PC]
[削除][編集]
◆[111]ケイ(/^▽^)/ [HP]
昨日はメンバーの皆さんにセカンド育成を協力して頂き誠に感謝なのです(o*。_。)o
明日からミラですがまだまだ関係ない世界のセカンド、セミをどんどん育成していきますのでヨロシコですぉ〜(^ー゚)v

早くセカンドにぃぃ装備を作ってやりたいなぁ〜( ´o`)
08/11 16:27
[PC]
[削除][編集]
◆[110]ケイ(/^▽^)/ [HP]
最近セカンドで活動しててこんなにもザザミが強かったのかと関心しながら1死していくセミです(+_+)

新人区の皆さんとも遊んで頂きたいと思い育成しているのにそれどころじゃないのが悲しいかも。。。orz

まだまだ精進して行くつもりなのでヨシナニィ<(_ _)>
08/09 11:38
[PC]
[削除][編集]
◆[109]ケイ(ノ^∇^)ノ [HP]
ついにセカンドキャラ育成を始めてしまったケイです(^m^)
しかしこんなに下手なのにセカンドとか。。。
ぃぃのだろうか、、、orz
しかもまたメンバーさんの手を煩わす事になりそうな気が(w_−;
必死でがむばるんでこれからもヨシナニィ<(_ _)>
08/08 11:16
[PC]
[削除][編集]
◆[108]ケイ(^^)ノ
ヒビキンnice広報係ですなぁ(^^)
GoodJobですぜぇ(^^)b

どうやら砦にラオ兄弟(赤,蒼)が来たらしいですねぇΣ(・o・;)
ラオ素材がほしい方は急いで現場に急行しませぅ(^^)w
かくいう俺も蒼角がすこぶるほしかったりしてますがw

それでは皆様に良い加護があります様に(^人^)
08/04 18:01
[PC]
[削除][編集]
◆[107]
皆様こむばむは

最近はとても暑いですね
そんななかでもひつぢたちは狩りを楽しんでおります

まだまだ新規隊員様を随時募集中であります
チームに興味があったりするかたはぜひぜひ一度遊びに来てください

また、活動拠点を変更する事になりました
これからはルーキー自由区4のグループ4が一番狙いであります
4が人いたら40で
4がつくグループを見てみてください

また、HPの方もご参照くださいまし

ではでは皆様良い夜を
08/04 02:30
[KC38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1882794

mobile-bbs