待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しゅん
<天真乱萬>メンバ募集♪
どもも〜
まだ出来て間もないチームだけどみんな仲良く活動してるんで興味のある人は気軽にカキコしてね(-ω-)/


初心者さん〜熟練さんまで最低限マナーのある方はぜひ一緒にのんびり、楽しいハンターライフを送りましょヽ( ゜ 3゜)ノ
10/23 20:54
[PC]
[削除][編集]
◆[10]しゅん
春`;ω;)ノぬぉ〜ん

皆様お元気ですか?
ドスの過疎を一緒に乗り切ろうと志す方などを我がチームはお待ちしてますよ〜う(*^-^)b
興味のある人はメンバ検索でメールかチムHPにカキコしてくだされぇ〜


あとチム交流なんかもしよ〜と企んでるんで興味のあるチームのリーダー様などもカキコしてくだされぇ〜


どちらもお待ちしてまするぅ〜
(・ω・)/のっすん
11/09 01:09
[CA38]
[削除][編集]
◆[9]アキ [HP]
本式のHPできました。気軽に来て見てね(●^o^●)
11/04 20:30
[SN3B]
[削除][編集]
◆[8]しゅん
なな今日おつかれねい(・ω・)/
明日は仕事がんがってかま〜すWWW


暇な人はカキコ,shunにメールしてねい
待ってるよう(*^-^)b
10/31 03:30
[CA38]
[削除][編集]
◆[7]しゅん
これからonしるよう(・ω・)/


興味ある人メール,カキコ待ってるよん〜
10/28 17:51
[CA38]
[削除][編集]
◆[6]ナナ
こんな楽しいチームはドス始めて以来です(^O^)まだまだ楽しいことがある!はずw
チームに入ったことない人、チームに入っていたがチームが活動してない人(^O^)ぜひ一度チームの誰かにメールするかここに書き込んでくださぁい(*^m^*)
10/27 23:33
[KC38]
[削除][編集]
◆[5]しゅん
ぶふぅ〜
ちかれたぜWW
今日祖やろうと思ってたのにほとんど闘技とチャトで終わっちゃった(-.-;)


明日からは粉集めがんばらないとぉ〜


チームに興味ある人は入るか入らないかは別に一度僕らと遊ぼうよ〜ん(*^-^)b
10/26 02:39
[CA38]
[削除][編集]
◆[4]アキ [HP]
最近一人でクエにいくの飽きてきてどうしょうかなぁって思っている君!仲間内輪でクエ行くと楽しいですよ( ̄▽ ̄) チームメンバーまだまだ募集してます(●^o^●) 仮のHPもあるので、そちらに書き込みしてもokです(^^) お待ちしてま〜す(^-^)b
10/26 00:52
[SN3B]
[削除][編集]
◆[3]しゅん
みなおはよ〜
てかあきホムペ作れたのねww
俺もライもホヌペとか作れないしそれメインにしちゃいたいけども(>o<")w


今日は雨で早く上がれたっからこれkらonするにょ〜

チーム興味ある方はカキコかshunにメールしてね(/・ω・)/
10/24 15:32
[PC]
[削除][編集]
◆[2]アキ [HP]
のんびり、まったりモンハンを楽しみながら狩りをしているチームです。(^o^) 興味がある方は気軽に書き込みしてねヽ(´ー`)ノ


簡易なHPを作ってみました(●^o^●) 四人集まって団長を決るまで、気軽にお使い下さいm(__)m ライキが復活したら、消そうと思っているHPです。
10/24 02:06
[SN3B]
[削除][編集]
◆[1]ナナ
笑いあり涙あり?の楽しいチームなんでちょっとでも気になったらカキコしてねんL(・o・)」
10/24 00:03
[KC38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1882797

mobile-bbs