待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
トッポ
【TEAM E*I】
▲チームの連絡、待合用です▼


世の中『思いやり』がすべてでしょ?
そうでしょ?
シャラァ〜ンら〜ん♬
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

08/19 00:42
[PC]
[削除][編集]
◆[691]Rain
おぉ〜
BLASTよぉ〜
今は 一億総ウツ時代といわれてる世の中だよぉ
みんな..
それぞれあるのよ^^
やっぱり..
サラリーマンのストレスのたまりのトップにくるのが 人間関係だからさぁ

そんな時は..
リハビリのつもりで トライに おいでぇ〜
ただ仲間と クエやるだけで
顔が いつのまにかニコニコしてる
心も軽くなるよぉ~
どの道..
歩いていかなきゃならない人生だww
抜くとこ ぬいてこぉ〜

BLASTがんばれぇ〜〜
いや がんばるなww
BLASTのことだから..
十分がんばってきたんよなぁ^^ノ

これからは..肩の力ぬいて
自分らしくいくべよぉ〜

BLASTらしくでいいんだよぉ


08/22 00:51
[920SH]
[削除][編集]
◆[690]BLAST
みんなとまたやりてぇ〜な`Д´
しかし・・・今やると現実逃避してそっちの世界にどっぷりハマリそうでヤバい(/Д`)

転職した某大企業の人間関係に馴染めず鬱になりかけてるBLASTでした><

08/21 23:50
[PC]
[削除][編集]
◆[689]Rain
おぉ Bobよぉ
トライに 出て来る
レイア レウスの新しいアクションで
ハグハグされるのがあるww
みんなで ハグハグしてあげるからぁ
早くおいでなぁーww

トライは おもろいどぉ
BLASTも はよぉ〜〜
おいでぇー
08/19 17:33
[920SH]
[削除][編集]
◆[688]sky
おwボブおひさo(^-^)o
早くおいでね〜(o^∀^o)
ブラも嫁の目を盗んで買っちゃいなさいw
08/19 15:48
[SN3J]
[削除][編集]
◆[687]ボブ
みんな楽しそうやね
近々デビューする予定なんでその時はよろしくお願いします裂
08/19 12:32
[P906i]
[削除][編集]
◆[686]sky
ERIちゃん早くおいでw
ちゃんとみんな待ってるから安心しなさいw
08/18 21:43
[SN3J]
[削除][編集]
◆[685]偽物CREA
はぁ〜い捻

元気に船にロープをつけ、泳いでいるかぃ?

みんな楽しそうなやつを狩ってんなぁ…

私はクルペッコに火だるまにされ、バギィに眠らされ、ボスボロスと砂場で泥遊びをする毎日…

はやくいきたいなぁ
08/17 15:13
[P906i]
[削除][編集]
◆[684]sky
分かりやすいようにコメ変えておいたぞ〜(^O^)
では今晩待ってるよ〜
08/14 15:40
[SN3J]
[削除][編集]
◆[683]Rain
みんなぁ
おはよー
skyよぉー
行き違いだぁー
11時前に 眠くて おちたぁー
金曜に またオンするからさ
skyってHNが たくさんあるので
コメに ヒントかいといてー
よろしくー
08/13 07:16
[920SH]
[削除][編集]
◆[682]sky
Azuどこにいるんや〜〜〜〜〜〜〜〜w
08/12 22:50
[SN3J]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1882772

mobile-bbs