待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
トッポ
【TEAM E*I】
▲チームの連絡、待合用です▼


世の中『思いやり』がすべてでしょ?
そうでしょ?
シャラァ〜ンら〜ん♬
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

08/19 00:42
[PC]
[削除][編集]
◆[701]ボブ
今晩11時ごろ入りまーす
誰かかまってね
08/27 18:17
[P906i]
[削除][編集]
◆[700]Rain
Liam Sayaさん ARIちゃん 早い時間から あんがとねぇ〜
たのちかったぁ
食事したら 眠たくなってまって..
そのまままどろみの海へ〜><
明日と明後日の夜に はいるねぇー

いってきまぁす^^ノ
08/23 17:56
[920SH]
[削除][編集]
◆[699]ボブ
sky俺も寝てしまったから嶺
裸だときついね裂
08/23 11:11
[P906i]
[削除][編集]
◆[698]sky
ボブwすまない(>_<)
寝てしまった( ̄∀ ̄)
また今度ね〜(^w^)
08/23 08:10
[SN3J]
[削除][編集]
◆[697]sky
うはw
たぶん11時ぐらいになりやす(>_<)
08/22 20:05
[SN3J]
[削除][編集]
◆[696]ボブ
入ったけど海の画面に酔った
08/22 18:45
[P906i]
[削除][編集]
◆[695]sky
うぉ〜wボブよw
今晩徹夜で手伝うから待ってるんだぞ〜o(^-^)o
08/22 17:08
[SN3J]
[削除][編集]
◆[694]Rain
おぉー Bobまじかぁww
今日 仕事だよぉ><
明日は 昼くらいに少しはいれるけど..
ふむぅ
まあ
そのうち 会えるな~
装備は 採集のレザーと
自動マのハンターが初期から 買いやすくて スキルが けっこういいどぉ
ERIも がんばれー
08/22 13:54
[920SH]
[削除][編集]
◆[693]D&K
Bobめ…ぬけがけを…
08/22 13:42
[P906i]
[削除][編集]
◆[692]ボブ
本日トライ突入しやす
ネットワークとか設定に時間かかると思われるが嶺
裸で行くから誰かかまってね
名前はボブで行きますわ
コメントはチームERIにしときます秊
よろしくね

08/22 12:52
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1827144

mobile-bbs