待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
りりすぅ
Teamぢゃないかもしれませんが・・。
はぢめまして(゜o゜)\(-_-)
くえ中でもお話したり出来るような方募集です。

オン時間はPM9;00〜PM11;30くらぃで、
バラバラですが仕事が休みの日とかは遅くまでやってます。

別に強制なんかない、会えた時とかだけでも遊ぶ感じでいぃんです。

面倒な事はしませんょ。

サイトなどもありません。
HN *"Riri"* っていいます。

チームぢゃなぃかも、けど、NO 萌エ NO ライフ ってな同盟組んでます。

まだ私合わせて二人なんですけど(笑)

何よりもまず遊んで仲良くなる事が1番だょね

お話はそれから。

見かけたらMailくださぁい烈

笑いながら遊びましょ。
10/01 03:32
[SH904i]
[削除][編集]
◆[5]りりすぅ
皆さん今日はありがとう。
明日仕事お休みだぁー

というわけで今までやってました。

明日もがんばろぉーっと。
気楽にうちらと遊べる方募集していますので。

気軽にドゾ(^O^)
10/02 03:58
[SH904i]
[削除][編集]
◆[6]あっきー
おはようございます^^昨日は楽しかったです。ありがとうございましたまた遊んでくださいね~あとキーボードを素早く打てるように練習しよーとおもいましたララ まずはローマ字の勉強からだぁー><
10/02 07:11
[911SH]
[削除][編集]
◆[7]りりすぅ
こんにちわぁ

昨日でHR26になりました。

明日もお仕事はお休みなのでいっぱいできるぞー(笑)

今日までに上位になるぞー(ノ><)ノ

上位になったら火山行きまくらなきゃ・。

今日はもうちょっとしてからはいりますよぉ♪

遊んでくれる方or同盟希望者さんMailお待ちしておりますぅ♪
10/02 13:01
[SH904i]
[削除][編集]
◆[8]りりすぅ
皆さんおはようぉ。

今やっと上位に上がれました。

しんどぉーい。

いまから爆睡はいりますねぇ!

明日で休みもおわり(笑)
明日は早めに終わらなきゃね。

明日は採掘ツアーいってきます。

いつでも受け付けしておりますので、一報くださいなぁ。

それでは、おやすみなさい<(__)>
10/03 05:33
[SH904i]
[削除][編集]
◆[9]りりすぅ
明日からお仕事なのでこれで寝ます。

現在、私合わせといて2名。

上位に上がって、火山掘り掘りしました。

とりあえず太古は全て集めたのでゆうことなし(笑)
紅蓮石もあつまったしね。
明日からは通常に綾からインするので見かけたらよろしくね。

明日は上位に一緒に上がった同盟のirumiタンと、ラオックスいてきます。


地図とらないとね。

今日遊んでくれた方ありがとう。

それではおやすみなさぁい
10/03 23:36
[SH904i]
[削除][編集]
◆[10]ERI
こんばんわ(^_^)/~

楽しいメンバーは集まってますかぁ〜?(*^_^*)

ラオ狩りですかぁ・・・
ラオの尻尾切ると・・・ちっちゃいラオがたくさんでてくる・・・らしい・・・(><)ニャリ

ふふふっ(≧▼≦)

もぅ・・・無理かぁ^ロ^;
楽しく頑張れ〜(●^ー^●)
応援あげ瑩


10/05 20:45
[N704imyu]
[削除][編集]
◆[11]りりすぅ
風邪をひいてしまってて少しの間体調不良のため出来ませんでした(笑)

ERIさん上げありがとぉ♪♪

SAYAさんとあそんでましたぁー(笑)

Mailたまにはちょーだいねぇ

きらわれてりとかんちがいするよ(笑)






まだまだ募集します!
10/09 01:30
[SH904i]
[削除][編集]
◆[12]SAYA
昨日は楽しかったです(^_^)また是非遊んでね(^O^)
10/09 13:35
[SH902iSL]
[削除][編集]
◆[13]りりすぅ
ほんじつりりすぅは同盟とTeamを持ってしまうことになりました(笑)

出来ればTeamの方、同盟の方、両者共に楽しく出来れば感激かなと(笑)

誘われたので入っちゃったお笑
ってな感じです

Team名は

ココット♪ハーツ♪♪

人数2名(笑)

がんばるぞー

ナゼカかなり乗り気な私に
上げ(笑)
10/09 17:35
[SH904i]
[削除][編集]
◆[14]りりすぅ
今日はガルルガ一杯いけたよぉ(笑)

っていうかTeamやっぱりやめちゃったその人と(笑)
みんな楽しく出来ればいいじゃんネェッ事になってね(笑)

同盟はあるけどねぃ。

かりんちゅって変換したら狩人って出るの知ってた?

はまってしまいましたよわたし。

今日のであいに嬉しくなるりりでした。

ではぁおやすみぃーまん!
10/10 00:34
[SH904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1795286

mobile-bbs