待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
神無 [HP]
【牙ノ鳥-RAVEN】メンバー大募集中!!
MHチーム【牙ノ鳥-RAVEN】
現在チーム員は4名!!

まだまだメンバー大大大募集中です♪

一緒にMH2を盛り上げていけたら良いなと思っています^^ノ

最低限のマナーが守れる(当たり前のことを当たり前にできる)ならそれでokです^^b

基本的に掛け持ちはアリですが【牙ノ鳥-RAVEN】も大切にしてくれる事が条件ですww


HRの高い低いは関係無く皆で楽しみましょう♪

現在チームのHPも制作中ですので、

MHチーム【牙ノ鳥-RAVEN】をどうかよろしくお願いします^^♪

09/04 00:35
[SN38]
[削除][編集]
◆[34]けー
出没率52%
09/21 16:18
[N902iS]
[削除][編集]
◆[35]神無
出現曜日:ランダム

出現時間:ランダム

出現確率:ランダム

↑↑ダメハンターでスミマセン><
09/21 17:23
[SN38]
[削除][編集]
◆[36]カヲル
ど、土曜日はゆきます故…w
09/21 19:42
[D902i]
[削除][編集]
◆[37]神無
今からオンに入りますね〜

09/22 20:32
[SN38]
[削除][編集]
◆[38]神無
お早う御座います!!

カヲルさん、ユズさん昨日はすぐ落ちてしまってスミマセンでした><;

あの後もオンに入るに入れなくて;;

本当にごめんなさい><
09/23 08:25
[SN38]
[削除][編集]
◆[39]ゼル [HP]
まだメンバー募集とかされてますか?

10/01 21:54
[PC]
[削除][編集]
◆[40]ユズ
ゼルさん・・はじめまして♪
まだ募集してると思いますよ(^▽^)
最近、メンバーと合流してないので詳しくはわかりませんが><
10/03 12:53
[PC]
[削除][編集]
◆[41]ゼル
そうですか^^;
一応入隊希望なんで可能であればお願いします。
10/03 19:35
[PC]
[削除][編集]
◆[42]ユズ
ゼルさん・・・
もし時間が合うなら一緒に狩りでもしませんか?
僕は夜8:30すぎにはINしてますので・・・
ルーキーでウロウロしてます(^▽^)
HN *YUZU*で検索してくれればいいかな?
10/04 11:52
[PC]
[削除][編集]
◆[43]ゼル
そうですか。。自分は平日なら19時くらいにはインしてると思います。ただ土日祝がほとんどインできませんが・・
10/04 20:39
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1805721

mobile-bbs