待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カーミラ
「へっぽこ突撃隊」隊員募集中♪
初めまして隊長のカーミラと申します。

タイトル道理に隊員を募集してます♪特にこれから始める方や、始めたばかりの方は大歓迎です♪

入隊条件として週3回以上オン出来る方、メンバーが居る時はメンバーを優先してくださる方です。

現在隊員は4人です、8人位集まったら終了する予定です。質問などありましたらお気軽にこちらかHPの方にカキコして下さい♪
05/03 02:34
[PC]
[削除][編集]
◆[59]リョウタ
そうですか…ありがとうございます。今オフのクシャルダォラまできました。なかなか倒せません(T-T)が…頑張って倒そうと思います!
10/08 21:21
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[60]カイ=キスク
クシャだったら閃光玉持ってって頭を壊せば後は楽になりますよ〜(^O^)/

因みに僕の初クシャは適当防具でライトガン………

10/08 23:59
[CA32]
[削除][編集]
◆[61]リョウタ
今やっと倒せました(^O^)アドバイスありがとうです!!
10/09 01:10
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[62]カーミラ
あ、どもども( ̄▽ ̄)ノ
隊長?のカーミラです♪

こっちは下がっていたのでノーチェックでした・・・・申し訳ないですm(__)m

リョウタさん歓迎致しますよ♪
こちらよりHPの方が話がしやすいので遊びに来てくださいな〜?
行き方は、ここのサイトの「チーム一覧HP」→「新ギルドの酒場」→「登録チームご紹介」→「次へw」→「現在21位にHPがあります」
HPに来たら「雑談用」→「単発雑談」にカキコすればその日の内にきっと副長が導いてくれますw
10/09 02:10
[PC]
[削除][編集]
◆[63]リョウタ
今日からオンできるようになりました。
10/09 14:43
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[64]D.D
りょうたサンお初(^O^)/
HPにも書き込みしてくれでしたね♪
私は明日にならねばオンできませんが、隊長カーミラかカイサンなら・・・
私のハンターネーム(HN)は「D.D」で、コメントにはチーム名が入ってます
よかったらリョウタさんのHNやコメント内容、ID等教えて頂ければこちらから捜します(笑
10/09 19:04
[911SH]
[削除][編集]
◆[65]カイ=キスク
僕は今日20時頃から入ろうと思ってますょ〜(^O^)/
 
HNはそのまま大文字の「KY」で〜す
多分ブレイブの自由区5らへんの所でさまよってますので〜w

10/09 19:09
[CA32]
[削除][編集]
◆[66]リョウタ
昨日はありがとうございました。楽しかったです
10/10 08:57
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[67]D.D
リョウタさん、昨日はメンバーの誰かとお会いできたみたいですね(^O^)

今日は私も入れますので入る前にカキコミします

よかったらご一緒しましょ(^O^)/
10/10 10:19
[911SH]
[削除][編集]
◆[68]D.D
9時過ぎにオン出来そうです(^O^)/
10/10 20:19
[911SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1795313

mobile-bbs