待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しいたけ
一緒にチーム作りませんか令秊
クエ中も『w』や『^^』が絶えないで
楽しく狩れるチームを作ろうかと思います(^-^)

団員は全くのゼロからスタートです。

まだチーム名すら決まっておりませんが

チーム方針としては『無言クエはやめよう』みたいな感じにしたいですwO(≧▽≦)O

かといってキーボード無しの方お断りではないので

どなたか一緒にチームを作りませんか令


12/01 08:56
[P702iD]
[削除][編集]
◆[3]しいたけ
返信遅れてすいません(-_-;)

活動時間は
平日
大体19:00〜22:00
(金曜など、次の日が休みの場合は深夜までやってます♪)
休日
10:00〜2200
23:00〜3:00
こんな感じです♪

HRの高い低いは問いません烈
楽しくやるのがモットーですから(^-^)♪
12/01 19:46
[P702iD]
[削除][編集]
◆[4]じょい
チーム入りたいです秊
12/01 20:16
[SH903i]
[削除][編集]
◆[5]タカ
活動時間どんぴしゃです!一度お会いしたいのですが今オン入ってらっしゃいますか?
12/01 21:19
[SH903i]
[削除][編集]
◆[6]しいたけ [HP]
じょいさんへ
ありがとうございます!
一緒に楽しいチームをつくりましょうね(^-^)♪

タカさんへ
次は22:30ごろにインする予定です(^-^)
おられますか〜??
12/01 21:35
[P702iD]
[削除][編集]
◆[7]タカ
いますよ〜(^_^)今日は深夜までやるつもりなので。
12/01 21:39
[SH903i]
[削除][編集]
◆[8]じょい
いま、やってます秊

HNは joyです
12/01 21:44
[SH903i]
[削除][編集]
◆[9]しいたけ
予定を変更して今からオン入ります(^-^)

BYAKKAです(^-^)
12/01 21:49
[P702iD]
[削除][編集]
◆[10]しいたけ
joyさんへ
昨日は大変申し訳ありませんでした(-_-;)嶺
やってたら急に親が部屋入ってきて説教をくらってしまい、返事ができませんでした(;_;)
ホントにすいませんでしたm(__)m
12/02 00:09
[P702iD]
[削除][編集]
◆[11]じょい
いや〜大変だったですね
気にしてませんから大丈夫ですよ秊

今度は一緒にクエ行きましょうね鍊
12/02 08:22
[SH903i]
[削除][編集]
◆[12]しいたけ
チーム名は
『マジックマッシュルーム』になりました(^-^)
12/03 01:14
[P702iD]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1805397

mobile-bbs