待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
新選組 [HP]
【新選組】
初めまして新選組です。
只今隊員を募集しておりますm(_ _)m
《局中法度》
1・チームの掛け持ちは駄目です。
2・マナーは絶対守る。
3・コメント欄にチーム名等を書き込む。
4・困ってる隊員、野良ハンターさんがいれば出来る限り助ける。
ランク、上手い下手、そんなの気にしません!楽しくできればOK。気軽に書き込みお願いしますm(_ _)m

01/28 02:08
[KC38]
[削除][編集]
◆[272]ひろ
おはようございます烈


でゎ、くらさんお待ちしてまぁす秊捻
09/11 08:21
[P903i]
[削除][編集]
◆[273]くら
こんばんはm(__)mいきなり申し訳ありませんm(__)m
今ドンドルマきちゃいました嶺嶺

サキさんいらっしゃるみたいですが大丈夫ですか??本当突然で申し訳ありませんm(__)m
09/13 23:08
[SH903i]
[削除][編集]
◆[274] [HP]
いや〜、

ホント少ししかお話できず、

ごめんなさい;;。。


明日、楽しみですね♪

おやすみなさいましぃ〜へばのん^^ノン

09/13 23:50
[CA38]
[削除][編集]
◆[275]くら
お疲れ様でしたm(__)m
今日は突然の訪問で本当失礼しました嶺嶺

暖かく迎えてくれて嬉しかったですo(^-^)o

奇跡の1時まで起きてますが、明日(今日?)もよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございました嶺嶺
09/14 01:20
[SH903i]
[削除][編集]
◆[276] [HP]
おはようございますー(^-^)/

一時って…、1,000%寝てる時間ですよコレw


今夜楽しみにしてますー^^

紅龍も来てるし〜ww

09/14 08:06
[CA38]
[削除][編集]
◆[277]くら
おはようございます(^O^)
オイラも結構きつかったりしました(笑)


紅龍スか……
鈍った腕でどこまでいけるか(笑)

3死しまくったらごめんなさい(ノ_・。)


カラ骨集めないと(笑)
09/14 12:08
[SH903i]
[削除][編集]
◆[278]くら
今入りましたo(^-^)o

イノセントでお待ちしてますね(^O^)/
09/14 20:32
[SH903i]
[削除][編集]
◆[279]
あ、サトルです嶺この掲示板初カキコ…お邪魔します〜


今日は楽しい一時ありがとうございました〜久々に心踊るクエでした(´∀`)

今日はお疲れ様でした!また共に狩りに行ける日を楽しみにしてます!鍊


おやすみなさい簾
お邪魔しましたm(__)m
09/14 23:59
[P703imyu]
[削除][編集]
◆[280]F
カジッテ カジッテ カジッテナンボ
   ゚ヽ゚ヽ
   / ̄ ̄ヽ
 n (・) (・)|
(c)ノ   |
 |  ̄厂 ̄| |
 `ー<_ヘノノ
   厂 ̄(>
   (ー―O
  Г`ーイ n
 ⊂フ    ̄U

一度新選組をカジッテみてください(*^-^)b
09/18 12:21
[CA31]
[削除][編集]
◆[281] [HP]
>>280
おケツかじりマンだ〜!!(@ω@;)ヒィ〜


Fママは毎日歌ってるの??(^3^)♪

09/18 16:23
[CA38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1784593

mobile-bbs