待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しど
しのみ業務連絡板〜☆
しのみの連絡手段として活用させていただっきゃ〜す♪
09/08 21:46
[CA39]
[削除][編集]
◆[6]バルディエル
生きとるよー(゚-゚)

彼女に取られたん?w(゚o゚)w
なら彼女と仲良くなっちゃお(∵)(´Д`))))
09/23 12:42
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[7]しど
あのしと、アンチオンラインだからな〜…

ゲリョはノーダメージで倒せるくせに、クック先生は必ず一回乙るんです(爆)

こっち、すでに朝方すんげ寒いんだが…(笑)
09/23 21:55
[CA39]
[削除][編集]
◆[8]みくお
おひさですぉ裂
クレカ変更の為ドスの課金止めました
シドちゃんがプレステ戻ってきたら卒業式の為に課金して戻るかも連
のいたん元気にしてますか?やっぱみんな揃わないと淋しいね
Fじゃいつもシドちゃんとふたりぼったぜ…ばにさんもレアキャラ化しとるし
のいたんも気が向いたらで構わないからネカフェから遊びにおいで
課金もいらんしお試しにはいいと思うよ裂
ここで連絡取り合って絶対また一緒に遊ぼうね囹
んではまたね


09/29 12:30
[P903iTV]
[削除][編集]
◆[9]いの
ふはぁ〜〜〜〜WW

つまらん(:Д:)
10/03 20:23
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[10]バルディエル
みんな〜〜〜(^-^)/














生きてる(^_^;)
10/18 20:15
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[11]しど
生きとるぞー。龍が如くヤッツケたのけ?

回避性能捨てて龍風圧付けたのに、龍風圧持った相手と戦ってないて話…

しっかし地雷率高いな〜。今考えるとケンゴちゃん、ずいぶん可愛い方だったなぁ…(笑)
10/19 13:54
[CA39]
[削除][編集]
◆[12]ミクス
ハイジークララーペーター( 」´0`)」オーイ
どうも裂
100越えてハイジメーター&物欲センサーMAXのミクスです
のいたん生きてるかい?
みんなでのんびり遊びたいね連
おいら達はいまだに猟団3人のままだよ
のいたんは他のゲームやってんだってね裂
Fは太刀上手い人少ないからのいたん太刀マスターになれ囹
んまー夢でのいたんとFプレイするずら
団長レス進んでるなら教えろよぅ

11/07 11:06
[P903iTV]
[削除][編集]
◆[13]バル
おひさ〜秊シドちん、ミクスまだFいる?ちと、聞きたいことあるんだけど、、
02/28 07:03
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[14]しど
超放置しててすまん
Fいるおいるお〜なした?
03/17 05:38
[CA39]
[削除][編集]
◆[15]しど [HP]
URLペタリ
03/17 05:47
[CA39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1772531

mobile-bbs