待合・募集板(チーム)

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RAUL
☆TEAM:ARROWSメンバー募集☆
最近作ったTEAM:ARROWSのRAULです
メンバー募集中です
興味のある方は見かけたら声かけてみてくださいよろしくお願いします
08/25 01:46
[TS3E]
[削除][編集]
◆[2]RAUL
ジュレットさんいつもお世話になってます

最近忙しくてなかなかできないけど頑張ります

応援よろしくです
09/02 01:51
[TS3E]
[削除][編集]
◆[4]カズマ
ジュレットさんへ
お初です^^ジュレットさんが名指ししている、二人とは、フレです^^:いくら不快な気持ちになったからって、名指しは良くないと思いますよ^^
最後に不快な気持ちにさせたことは、本当にすいませんでしたm(uu)m
その場に、いなかったのですが私からも、フレとしお詫びさせて頂きます。それでは、失礼します^^ドンドルマでお会いしたら宜しくお願いしますね^^
10/17 01:23
[PC]
[削除][編集]
◆[5]カズマ
ジュレットさんへ
言うの忘れたから言いますねw
私のハンターネ−ムはAQUOSといいます^^それでは、お会いしたときはよろしくです^^

10/17 01:36
[PC]
[削除][編集]
◆[7]RAUL
久しぶりです。

迷惑をかけた方々には本当に申し訳ありませんm(_ _)m

9月のあたま頃から忙しくなり、全くINできていない状態でした・・・

チームは副リーダーがリーダー代行ということになっていました。この掲示板に募集をかける直前に会ったときは、新しくメンバーを加入したという連絡がありました。一度僕に会わせてもらうように言っといたのですが、しばらく会えずに僕がなかなかINできない状態になってしまい、このような状態になってしまいました・・・本当に申し訳ありませんでした。

すぐに現在の副リーダーと会って話をしたいと思います。
10/18 03:50
[PC]
[削除][編集]
◆[8]カズマ=AQUOS
RAULさんへ
そうですか^^ぜひ、合ってやってください^^みんな喜ぶでしょうね^^でも今回の件は、謝罪もしたし反省してるので、怒らないでやってくださいね。因みに、私はチームの人間ではありません^^出過ぎたことをして申し訳ありませんでした。ただ、フレのことが書かれてたので、つい^^:書き込みしてしまいました^^:
最後に一言RAULさんとジュレットさんへ、ドンドルマでお会いしたら宜しくお願いします^^私のモットーはのんびり、楽しく、マナー良くです^^
口癖は・・・
気にすんな♪楽しくいこー^^
です^^んじゃ♪失礼します。
あwさらにもう一言フレ街以外のタメ口は一言、ことわってから使いましょう^^私は、そうしています^^
んじゃ♪ノン^^
10/18 06:48
[PC]
[削除][編集]
◆[9]カズマ=AQUOS
RAULさんへ
書き込み後に、気づいたのでいいますが^^名指しは・・・良くないかと^^:名前じゃなくて副リーダもしくは、チームのメンバーでいいのではないでしょうか^^:名前だすと、こういう書き込み見た他の人に悪い印象あたえてしまうし、チームのイメージダウンにもなりますと思うので^^:名前は出さない方がいいかと^^またまた、勝手なことを言ってしまって申し訳ありませんでした^^:
10/18 07:05
[PC]
[削除][編集]
◆[10]匿名希望W
あの・・・
私は最近引退したのですが現役の頃は少し大きいチームのリーダーを勤めていたのでこれ見て思ったのですがこゆのは基本名指しされてしまいますしまだ礼儀良く言ってもらえてるだけいい方かと・・・

エリチャでもたまに叩かれてましたしチームの評判を良くするなら注意してくださる方々に反論するのではなく
そこで間違いなく迷惑をかけられた方がいるのでそこは自分達の非を認めるべきかと
特にに顔の見えない場所なので最低限マナーは大切にして行くべきかと(^o^;)

ではあなたのチームの繁栄を祈ってますよ〜
失礼します
(`・ω・´)散!!
10/18 08:45
[CA38]
[削除][編集]
◆[11]カズマ=AQUOS
匿名希望さんへ
なるほど、人それぞれ捉え方があるりますから、否定はしませんが、私は晒してまで、言う方もマナーがいいとは思えないと思うから、いったまでです^^
晒すくらいなら、その時注意してあげれば、良いのではとも思いますしね^^一緒にプレイしてたみたいですし、まして、リーダーさんのフレさんみたいだし、なおさらそう思いました。
だから、私は、そう思ったから書き込んだだけです^^
捉え方の違いなので、気にはしないでください、私も気にしてませんから^^
んじゃ♪この件に関してはもう書き込みはしません^^

10/18 15:34
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1772486

mobile-bbs