待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まぁ
新チーム
チーム作りませんか?
楽しく狩り、楽しく話せるそんなチームを一緒に作りましょうヾ(^▽^)ノ
06/07 09:45
[F905i]
[削除][編集]
◆[1]カイマン
チーム作り参加してみたいです秊秊 平和なボー(´O`)とした、楽しいチームがいいですね瑩鍊

06/12 14:44
[N903i]
[削除][編集]
◆[2]まぁ
ありがとうございます(^-^)
よかったら一緒にやりませんか令
06/19 19:55
[F905i]
[削除][編集]
◆[3]ぽん [HP]
初めまして烈久しぶりにオン復帰したらフレリス真っ暗殮もし宜しければチーム作りご一緒させて頂いてもよいですか?
いつも金曜と土曜の夜にオンしてます。HNはPONでHRは100ちょいだったはず
宜しくお願いします獵
06/21 16:08
[N904i]
[削除][編集]
◆[4]カイマン
よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*
HNはbukust(^O^)/ HRは100ちょいです 
最近フレも少なくなり、インする事もなりつつあったので楽しみです瑩囹
06/23 15:43
[N903i]
[削除][編集]
◆[5]のほほん
初めまして
僕も最近インし始めたんですが、フレ真っ暗で元チーム隊員がいません
よかったら入れてください
今日の昼か夕方にはインします
名前はWingです
07/08 07:18
[SA39]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1784553

mobile-bbs