待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
一撃必殺 [HP]
チーム【闇の会】楽しいく一緒にどうですか令
 最近の、ドスのオン状況は本当に、淋しくて…
オンしても、なんだかうん〜ってな感じで(笑)

てな訳で、入る人居ないかもですが、募集します。

一緒に、楽しくやれれば嬉しいです^ー^)人(^ー^


*集会のお知らせです。毎週日曜日、夕方以降から集まる事になりました。
協力して楽しくやって行きましょう。

入隊希望はHPカキカキφ(.. )お願いします。


03/02 04:47
[N903i]
[削除][編集]
◆[56]
ちなみに平日は早くて17時過ぎごろからインしてますが遅くても20時までにはインしています。一応今日は20時過ぎくらいにはインするかと・・
キャラ名はKANIKINGです。。
04/03 19:10
[PC]
[削除][編集]
◆[57]一撃必殺
皆さん、こんばんは(^o^;
出張から帰って来ました。
長く、オン出来なくてごめんね(Тωヽ)

ゆうさん、待ってますね(^ー^)b
それと、王さんこんにちは、是非一緒に遊びましょう^ー^)人(^ー^

ちなみに、アブさん、ロイドさん、デスさん、ゆうさん、元気ですかぁ〜(笑)
今から、オン行きますね。
04/03 19:30
[N903i]
[削除][編集]
◆[58]一撃必殺
皆さん、こんばんは^ー^)ノ
デスさん、キングさん昨日は楽しいクエ、ありがとうね(^ー^)b
アブさん、昨日はクエ行けなくて、本当にごめんねm(__)m

ロイドさん、元気していますかぁ〜!?
ゆうさん、早く帰って来てね〜(笑)

04/04 19:21
[N903i]
[削除][編集]
◆[59]
気づけば朝・・みなさんおはようございます><
今日朝は放置のままでかけてました・・デスさんメール返せなくてすいませn・・w
タイシさんデスさんこの間は楽しかったですwそしてありでした〜
で・・まだお会いしてない方とは機会があれば一緒に狩りに行きたいですね(・〜・)
話が変わりますが、土日はKANIKINGでインしてる時もありますが「yuki」でキャラを代えてプレイしてることもあります。その時はKANIKINGでプレイしている時の中身と違う別人が操作しているのでメールorチャットの経験が無い&返事ができないのでご注意を><

04/05 10:15
[PC]
[削除][編集]
◆[60]ロイド [HP]
みなさんこんにちは(*´▽`*)
全然インできなくてごめんなさい(pω・。)
お詫びに闇の会のHP作ってみました(>_<)
まだ完全ではないのでみなさんの要望書き込んでください!

ちなみにメンバー専用BBSに自己紹介のコピーがあるので各自書いてくださいヾ(≧∇≦*)〃
04/05 11:53
[913SH]
[削除][編集]
◆[61]デス
皆さんこんちゃぁ〜

たいしさん、王さん、アブさん、この前はクエ一緒にTHANK YOUでした。

未成年飲み会大会が終わったあとインしたら王さんいたのでメェルしてみましたが…お出かけでしたか(笑)
2時間ほどまえに復活して現在オンいるので誰かいたら検索してちょうだいねぇ
ロイドさんHP作成ナイスです!!
URL教えていただければすぐ行きます(σ・∀・)σЙё!!☆

ゆうさんはお帰りでいいのかな?検索したら居たようだから(笑)


最後に…
『未成年飲み会』

秘密でお願いしま〜す
ポリス連行(´・д・`)ヤダ
04/05 14:07
[SH901iC]
[削除][編集]
◆[62]ロイド [HP]
ちなみにロイドの横にHPってあるので飛んでみてくださいヾ(≧∇≦*)〃
04/05 15:08
[913SH]
[削除][編集]
◆[63]ゆう
みんなぁ〜〜ただいまぁ秊烈


昨日福井から帰ってきましたぁ玲

遠征中にできなかった分をこれからやりたいと思います


王サンはじめまして烈
クエ行けるときゎ行きましょうYusukeでやってるので


てかロイドさんホムペナイス牢
流石ですね連ホムペにもガンガンいきますよぉ烈




04/05 22:38
[SO903i]
[削除][編集]
◆[64]ロイド [HP]
http://55.xmbs.jp/yaminokai/あんまりかっこいいサイトではないので…
みんなの提案を頼りにしてます…
言い遅れましたが勝手にHP作成してすいませんでした(>_<)

04/05 23:57
[913SH]
[削除][編集]
◆[65]一撃必殺
皆さん、こんばんは^ー^)ノ
中々オン行けなくて、ごめんね(Тωヽ)

ロイドさん、HP作成、ありがとうございますm(__)m
とても嬉しく思います。

私も、考えていたのですが作成したこともなく。とにかく感謝します(^ー^)b

これから、HPに書き込みしますねφ(.. )


04/08 21:27
[N903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1784532

mobile-bbs