待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
狩命
弓専門チームつくりませんか???
弓を使いいろんな敵を倒して行きたいです
チーム名はまだ決まっていませんがコメントヨロシクね
01/30 15:02
[SH33]
[削除][編集]
◆[1]キサラギ
弓専門のチームいいですね(^_^)以前私もチームを作ろうとしましたがなかなか集まらず作れませんでした(>_<)いま私のフレはほとんどが弓使いです(^_^)もしチームが出来ましたら是非入れて貰いたいです♪
01/30 21:40
[SA38]
[削除][編集]
◆[2]ネゴシマン
いいですね! 是非参加したいですねぇ 僕も弓大好きなんです!
01/31 19:20
[SN3A]
[削除][編集]
◆[3]キサラギ
狩命さん指定のランドなど決めている?のでしたら教えてくださいm(_ _)mフレを連れて会いに行きますよ(^_^)
01/31 20:16
[SA38]
[削除][編集]
◆[4]狩命 [HP]
皆様コメントありがとうございます!!
ランドはルーキーで基本的に1〜15または20〜30の辺りに出没!
だいたい1〜15あたりですけど
チーム名は「Team弓道」ですョロシクお願いします
入隊希望の方はお知らせくださいex1.uv2.yu3.sprit-634@ezweb.ne.jp

HNはNAOKAZUです
見かけたら声かけてくださいね
02/01 12:54
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1784616

mobile-bbs