待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アルバート [HP]
チーム【にくきう】
はじめまして、チームにくきうです(^^

私達のチームの趣旨は「自由」ですw
ほかのフレと遊んだり、求人やソロだって皆好きにやってますw
どういう形であれ皆が楽しければいいのです(^^
勿論チムメが集まってクエに行くこともしますよ♪

隊員は常時募集中ですw
基本的に勧誘はせず、興味を持ってくれた方だけに入って頂いてます(^^

隊員要件は…
●マナーを大事に出来る人
に尽きるかな(^^

こんなチームですがよろしくお願いしますm(__)m
08/10 13:06
[PC]
[削除][編集]
◆[1]あずみ
どもどもぉ〜=^・ω・^=

ドンドルマもだいぶ人が減ってきた今日この頃・・・我がチームにも過疎の波が(ノд<。)゜。

と、いうわけでw
新メンバーを大募集〜!!「街に来たけどやることないなぁ・・・」という人、「始めたばかりで右も左もわからない〜」なんていう初心者の人も大歓迎ですよぉ♪o(^∇^o)

ぜひ私たちと一緒に、楽しいハンターライフを送りましょ〜*^ー^)人(^ー^


02/13 22:08
[N906i]
[削除][編集]
◆[2]あずみ
下がってないけど上げ〜w
興味のある方はここかホムペへカキコお願いします♪

02/17 09:16
[N906i]
[削除][編集]
◆[3]ロズ
一度御一緒してもらえますか?最近フレも少なく野良の毎日なので…;;まだまだ続けるつもりなのでよかったら宜しくです^^
02/27 21:37
[D903i]
[削除][編集]
◆[4]あずみ
ロズさん、こんばんはぁ♪カキコありがとです(^-^*)

ぜひ一緒に遊びましょ〜
*^ー^)人(^ー^♪

今夜は行けませんが、明日はオンしますので(^-^)
『Azumi』で検索してみてください♪コメにチーム名入ってますので☆

明日はちょうどうちのチーム主催のイベントがありますので、ぜひご参加下さい(≧▼≦)

もし良かったらチームのホムペにも遊びに来てみてね〜(^-^*)
02/27 22:42
[N906i]
[削除][編集]
◆[5]アルバート
ぐぁぁw
何日見落としてたんだ(>_<
ロズさん、カキコありがとうございます(≧ω≦)

にくきう隊長やってるこのとおり迂闊なアルです(^^;

私は2ndのsophiaで遊んでおります(^-^)
是非是非ご一緒して下さいな(^O^)ノシシ
03/03 22:16
[N905i]
[削除][編集]
◆[6]あずみ
ロズさん、昨夜はメールありがとでした(^-^*
返信遅れちゃってごめんなさい(ノд<。)゜。

とりあえず登録はさせてもらいましたので、今度ゆっくりご一緒しましょうね〜*^ー^)人(^ー^♪


03/04 06:43
[N906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1772458

mobile-bbs