待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
元バオウポッチ横山校長 [HP]
【バラムガーデン】祝囹2スレ目 〜新しい中庭はこちら〜
   ◎◎◎◎
  ◎○○○○○◎
`◎○ミ||||||彡○◎
◎○ミ ヽ┏┓ 彡○◎
◎○三 ス┗┛ 三○◎
◎○彡 ┃ノL ミ○◎
`◎○彡川||||ミ○◎
  ◎○○○○○◎
  _◎◎◎◎_
  |祝 新スレ|
  |☆バラム様☆|
   ̄/7 ̄ ̄キヘ ̄
   /7   キヘ
  /7    キヘ
  /7     キヘ
 /7      キヘ

おめでとうございますm(__)m
時代は移り変わり、モンハンという素晴らしいゲームもいずれは更なる過疎を迎えます。
モンハン3で再び出会うその日まで、過疎を悲しまずに過疎と笑顔で向き合う事が大切かな^^と想ってます^^
今は皆で声を掛け合わないとなかなか集まれませんのでね^^
バラムらしくまったりと楽しいモンハンライフがもぅ少し続きますように・・・・


↓↓↓1スレ目はこちら↓↓↓
http://mobile-bbs.com/bbs/bbs.php?id=monhan11&gazo=&jun=&kid=38546&s_pas=&scnt=0#sita
06/11 17:23
[D902i]
[削除][編集]
◆[691]るし
ふっ、ふおおおおお!
眠い(つД`)
12/26 06:42
[P906i]
[削除][編集]
◆[692]まーたん
明けましておめでとうございます(*´д`*)


今年はバラムガーデンのオフ会を

酒場とリアル、アドホック

でやりたい!




ここで言ってみる
01/01 00:47
[F906i]
[削除][編集]
◆[693]らぃ
お久しぶり(^-^*)

最近PS3が壊れて修理に出す為、戻ってきましたぁ♪いちぉ新しいPS3がもう一台あるので、ボイチャ等の呼び出しはいつもどおりOKです(≧∇≦)

久しぶりのドンドルマ、にも関わらずブルーに会えた上、にくきうのAzuさんとも会えた(・ω・)

しばらくはこっちにいるつもりなんで、気軽に遊びに来てね(≧∇≦)
04/28 00:13
[SH37]
[削除][編集]
◆[694]らぃ・RISING
おはようございます♪

今日も一日頑張っていきましょうね(≧∇≦)

インは夜6時頃♪
04/28 09:11
[SH37]
[削除][編集]
◆[695]らぃ・RISING
今日もお疲れ様でしたぁ(≧∇≦)真っ黒のフレリスに特攻をかけるぅ!

今日は新撰組の総代・咲さんと一緒に遊んでました(・ω・)いつかバラムの誰かがこれを見る日を祈って?w今日もカキカキ♪

明日のイン予定は夜6時♪
04/29 01:46
[SH37]
[削除][編集]
◆[696]はる
速攻で見てたりしてww
04/29 09:37
[P905i]
[削除][編集]
◆[697]らぃ・RISING
今日もお疲れ様♪
ハル見ててくれたんだね^^やっぱり俺の居場所はここみたいだ…この不便さ…難しさ…

だがそれがいい。w

今日は久しぶりに,のぁと会えた(≧∇≦)落ち着いてドス復帰みたいね♪しばらくは一緒に遊べる♪

ぶるぅとも合流した後、チーム『にくきう』様のイベントに参加させて頂きました(・ω・)

悔しかったなぁ…次回は優勝狙っちゃいます♪

明日からは金レイアなので、のぁと二人で武器防具縛りでもして遊んでます(>_<)

おやすみなさい。
明日も遊ぼうね♪
04/30 00:19
[SH37]
[削除][編集]
◆[698]のぁ
そうか金レイアなのか(・ω・)

早くレポート終わらせないとね(・∀・)ニヤニヤ
04/30 00:27
[SA3B]
[削除][編集]
◆[699]
こんにちは♪


世の中のGWってのが、昨日一昨日のの二日間で終わりました。。


満喫できたので良しって感じですね♪♪



らぃ兄さんや、この前は突撃ありがとぉございました☆

相変わらずなのでホッと一安心でした、また遊びましょうね(*^∀^)v

04/30 12:55
[CA3B]
[削除][編集]
◆[700]らぃ・RISING
咲さん,こないだはありがとですwえぇ,相変わらずですとも。無駄にハイになり,一気にローまで落ちていくこのテンション。

B型らしいでしょw

今日はのぁと合流♪二人で金レイアにラー♪

そのあとは自由区に進出して、お手伝い♪まったりハンターライフ(≧∇≦)

明日は夜6時頃から入りますね(・ω・)
05/01 00:30
[SH37]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1772283

mobile-bbs