待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
るー
†ひつぢのねぐら†隊員募集ぅ〜
まだ生まれてホヤホヤチームですがw

マナーはしっかり

チャットは楽しく

死んでも凹み過ぎないw
あとは〜…



一緒に遊んで雰囲気良かったら入ってみてね
(´∀`;)

もちろん初心者大歓迎wむしろ腕に覚えがある人は物足りなくなっちゃうかな!?…w

σ( ̄▽ ̄;)ガンバリマス

シンシアの4、14、24、34辺りで活動中(*^▽^)b

覗きにドゾ〜(≧ω≦)ノシ

12/24 12:17
[HI3A]
[削除][編集]
◆[203]ム〜(∀^)
おっしゃぁぁぁー!

今日で最終日!!

明日の夜はインするどぉぉぉぉ!
<(`∀´)>

04/10 22:44
[V601T]
[削除][編集]
◆[204]ケイ((+_+))
ミラが来た!!のにまだ狩れてない(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日の夜は狩りに出かけまし(^ー^* )フフ♪

はぁε-(ーдー)ハァ
一日ゆっくり狩りしたいなぁヽ(TдT)ノ
04/12 17:37
[PC]
[削除][編集]
◆[205]こ〜
今からやるどぉ〜!!!

そういえば今日レイさんのそっくりさんと一緒しましたおw(゚o゚)w

名前が全く一緒だったの!!!!

どうでもいいけど…笑
04/12 22:31
[811SH]
[削除][編集]
◆[206]レイブン
皆さんご無沙汰してます^^

実は…仕事の都合によりオンを辞めることになりました(;_;)

皆と遊んだここ数ヶ月はとても楽しかったです

もしまた何処かで会うことがあれば一緒に遊びたいです(>_<)

ネイさん.ワシューさん結局会うことが出きず申し訳ないです^^;

それでは皆様楽しいMHライフを

皆に良いことがありますようにお元気で(>_<)
04/13 15:55
[SA3A]
[削除][編集]
◆[207]ム〜Σ(□T)
ノォォォォォォ!

マヂですか!引退なのれすか!
(ρ□T)

あんまりたくさん出来なかったけど、
楽しい日々をありがとうでした…。

よゆーが出来たら戻っておいで!
もしくわウィィの3で会いませぅぅぅ!
( >□<)ノシ
04/13 23:16
[V601T]
[削除][編集]
◆[208]こ〜><
れ、れいさん::
寂しくなりますOrz

機会があったらまた是非是非遊ぼうね(^0^)/

お仕事頑張って下さい、そして〜〜〜〜
今までお世話になりました(>_<)

モンハンを通じてあなたに出会えて本当に良かった☆



04/13 23:33
[811SH]
[削除][編集]
◆[209]こ〜><
連続投稿すみませぬ(>_<)
ケイさん、ネィさん、ワシュさを今日も楽しかったど〜(^0^)/

それと、やぱり春は出会いと別れの季節なのか、レイさん引退とは逆に、新メンバー候補が一人来てくれました☆

うっ><
眠気が…笑
詳しくはどなたか説明しておくれ(>_<)

オヤスミzzz
ヒツヂが一匹、ヒツヂが二匹、、、、

ぐぅ〜〜〜〜
04/13 23:41
[811SH]
[削除][編集]
◆[210]ケイ(・o・;)!?
レイブンさん引退なのですか(;o;)
寂しくなりますが、お仕事頑張ってくださいねp(^-^)q
余裕が出来ればいつでも帰って来て下さい(^-^ゞ
愉しい日々をありがとぅ♪

そして新メンバー候補のワシュウさんのフレさん、(まだご挨拶しかしてなくてお名前も、、、(^^;))
まだまだひつぢのねぐら盛り上げて行きますぉ〜(^o^)/

我が師こ〜さんw、ネイさん、ワシュウさん昨夜もありがとでし(^^ゞ
まだまだ未熟なんでこれからもヨロシクでし(*^^*)

しかし早く新板作らなきゃ(>_<)
04/14 11:15
[P902i]
[削除][編集]
◆[211]ム〜ヽ(▽≦)。+゚
さぁさぁ!
盛り上がって参りましたよ〜♪
( ≧艸≦)ウシシッ


出会いと別れのこの季節に…
そこのアナタも「ひつぢのねぐら」で
MHライフを共に満喫しませぬか?!
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


まだまだ隊員激しく募集チュウ!!


入隊希望の方はこのスレにカキコよろしくぅ!
( ^▽^)σ"
04/15 02:25
[V601T]
[削除][編集]
◆[212]ケイ(^^ゞ
長らくお待たせの新板完成(^^ゞ

ほぼパクリだけど(^^;)

以降のカキコはそちらにヨロシクでし(^o^)/

む〜さんに感謝m(__)m
04/15 21:50
[P902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1784670

mobile-bbs