待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
赤狐
極弦師団 団員募集
弓 メインのチームを作りました 弓も好き! な感じでも 大歓迎です! 今から弓やりたい人も是非 入って下さい 現在 団員2名!v(^^)v
02/02 01:45
[SN3A]
[削除][編集]
◆[374]赤狐
なんか 掲示板見てたら 活動してないチームみたいだよっ!
ちゃんとやってますよぉ〜 みなさん 安心して声掛けて頂戴ねぇ
04/14 14:43
[SN3A]
[削除][編集]
◆[375]パル
あげ
04/17 17:18
[N900i]
[削除][編集]
◆[376]TO
皆さんこんにちは最近メンバーが減ってちょっと寂しい今日このごろですまたチームを盛り上げて行きたいのでメンバー募集します基本自由ですマナーさえ守ってもらえればokです弓のチームになりますがジャンルを拡げて武器自由にしたいと思います主に週末の夜からの活動になりますメンバーみんなの時間がバラバラな為です楽しく入団して良かったと思えるチームにしていきたいので皆さん宜しくお願い致しますまた質問や疑問などありましたら宜しくお願いします団長TOでした
長文失礼しました
04/22 04:51
[SA38]
[削除][編集]
◆[377]パル
L(^ω^)」
04/28 17:31
[N900i]
[削除][編集]
◆[378]赤狐 [HP]
だめだっ! もっと活気あるチームなんだから! こっちにも活気注入!
ほらほら みなさん HPも 覗いて行ってね もっと詳しくこのチームがわかりますから〜
05/07 05:28
[SN3A]
[削除][編集]
◆[379]orca
こんにちは。以前パルさんに紹介していただいて、お邪魔させてもらいましたorcaです。何気に検索してみたらHPを見付けたので、書き込ませてもらいました^^;
よろしければ又遊んでやってくださいね〜。では失礼しましたノシ

05/08 20:29
[PC]
[削除][編集]
◆[380]赤狐 [HP]
orcaさん こんにちわです 遊びに来てくれてありがとです 名前の横にあるHPの文字から 我がチームのホームページに飛べるんで そちらの方にも 遊びに来てみて下さいねぃ 来客大歓迎なんで♪
05/08 20:50
[SN3A]
[削除][編集]
◆[381]名無し
あげ
05/30 01:22
[SN3A]
[削除][編集]
◆[382]TO
ども団長のTOです最近こっちの方はほったらかしにしてましたがメンバーが上げてくれていて感謝しています極弦師団はちゃんと活動しています人数は少ないですがうちのチームは最強ですこれを見てっと思った狩人はHPにGO最高のメンバーが貴方を待っていますよ
長文失礼しました
06/16 19:27
[SA38]
[削除][編集]
◆[383]コイ
どうもご無沙汰してました団長のコイですいままで連絡出来なくてどうもスミマセン今は我ら極弦師団は解散してしまいましたが、いままでチームを支えて下さったメンバーの皆さん本当に有り難うございました最後まで挨拶出来ずに居たことを申し訳なく思っています今はたまにしかインしてませんがまた逢うことありましたら狩りに行きましょう最後になりますが、いままで極弦師団を支えて下さった皆さん本当に有り難うございました楽しい日々を有り難うではまた何処かで極弦師団団長コイでした
長文失礼しました

09/08 02:15
[SA38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1784659

mobile-bbs