待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゴウ
☆【大泥棒】★
TEAM烈【大泥棒】烈
Cast(Member)募集中秊【約束事】
1、最低限のマナー守れる人あまり馴れ馴れしいと、疲れます嶺嶺嶺
2、困っているハンターいたらできるだけ助けましょう獵コレ以外と大事デス璉
3、とりあえず楽しい狩りを璉コレメチャ大事デス秊秊秊
4、週に3日〜入れる人獵最低でも2日獵Teamで集まりたいのでヨロシク秊

これさえ理解できれば
TEAM【大泥棒】の1Cast獵初心者のあなた獵フレ少ないあなた獵少しでも気に入ってもらえたらココにカキコミを羚鍊鍊鍊
んじゃ漣
バイバーイ゛

07/02 20:14
[N902iS]
[削除][編集]
◆[28]ジジィ [HP]
Member増えた〜
って事で喜びのアゲ
08/23 12:34
[SH33]
[削除][編集]
◆[30]ゴウ
もっともっとメンバー増やしてワイワイやりませんか漣
誰でも大歓迎撚
このチームがどのチームよりも楽しさNo.1獵
08/25 23:53
[F904i]
[削除][編集]
◆[31]マリン
あげ
まだまだ募集中だよみんなで楽しく狩りしよう
09/02 19:52
[KC3A]
[削除][編集]
◆[32](-"-;)
アゲ
09/03 22:09
[SH33]
[削除][編集]
◆[33]ゴウ
マナー守って楽しくやれるならそれでいいって人獵チーム入りたいけど入りづらいって人獵
ここなら間違いない漣
まだまだ募集中秊羚
09/04 16:21
[F904i]
[削除][編集]
◆[34]ゴウ
まだまだ募集中獵
楽しくやりたい方、気軽に書き込みしてねー漣
09/11 20:37
[F904i]
[削除][編集]
◆[35]ジジィ [HP]
アゲましょう
募集中のアゲ
皆様よろしくお願いします
09/13 01:38
[SH33]
[削除][編集]
◆[36]マリン
最近、オフで笛練習中…あげ

メンバーは毎日募集中なのです
09/17 00:06
[KC3A]
[削除][編集]
◆[37]ゴウ
代表引退最後の獵
AGE玲玲玲玲玲
いままでお世話になった方々ありがとー璉
これからも
モンハンlove撚&大泥棒最高漣
09/25 14:44
[F904i]
[削除][編集]
◆[38]ゴウ
みんな元気かなぁ漣のなんとなくな書き込み(笑)今日すげー久々このサイト見たけど人減ったなぁ寂しいね聯
みんなはフロンティアやってんのかなぁ秊

ヒマな元代表でした
04/16 22:29
[F904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1784656

mobile-bbs