待合・募集板(チーム)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
サトル
【<零>】隊士募集中ですm(__)m
こんばんは(^-^)<零>隊長サトルと申します鍊主にイノセントで活動中です〜(^O^)/メンバーは俺を含め4人で、少数ですが共に己を磨いてみませんか?HNはSATORUでHRは132です〜ランク気にしません!ただ、一つ言うなら礼節ある方がいいですね(*・∀・)Ъカキコ待ってます〜鍊あ!ちなみに平日は夜9:00〜0:00頃までいますのでお気軽に遊びに来て下さいなo(^-^)o
02/07 23:39
[SH901iS]
[削除][編集]
◆[31]サトル
見たぞー(笑)

油断ならねーなぁ
11/25 15:25
[P703imyu]
[削除][編集]
◆[32]井澄
フッフフ ( ´∀`)

スキあらば狙いますよ(笑)
11/26 12:42
[MA32]
[削除][編集]
◆[33]JB
覚えてるかな?お久しぶりです。突然インできなくなり申し訳ないです。実は子供が産まれて忙しくなってしまい…今はオフとたまにフロンティアをネカフェでやっていますf^_^;
02/09 12:56
[HI39]
[削除][編集]
◆[34]サトル
ああああ!?煤i°ロ°)

JBさんじゃないですか!かなーりお久しぶり〜(^o^)/

そかそか子が産まれたんですか(^-^)
おめでとう〜(>_<)
元気ならば、それでよし!がんばだ!q(^-^q)
02/10 00:38
[P703imyu]
[削除][編集]
◆[35]JB
ありがとうございます(^-^)いつかまたフロンティアで一緒に猟団組めたらいいなと思ってます。皆さんにも宜しく伝えて下さいな。フロンティアで猟団入ってるけど零ほど活気ないんで(^_^;)
02/10 11:21
[HI39]
[削除][編集]
◆[36]サトル
そうか〜居る世界は違えど、ハンターをやってるんだね
フロンティアかぁ…PCないんだぁ(--;)JBさんが元気にそちら側の世界で猟団に属してる…俺は元気にしてる事に喜びを覚えたよ秊
活気が無いなら、活気を出す中心になればいい

それが叶わぬなら、自分の信念を貫けばいい

皆には伝えておくよ(^o^)/
これだけは覚えておいてね?
世界は違うが俺達「零」とJBさんは常に共にある。
俺達「零」は君の古郷…疲れたら帰っておいで(^-^)

皆が歓迎するでしょう。

JBさんに我が師、神剣豪ホムラの加護が共に有らんことを!
02/10 19:09
[P703imyu]
[削除][編集]
◆[37]
JBさんおめでと〜

またいつかモンハン一緒にしましょうね

あたしもたまには顔だしたいと思います
02/19 10:55
[MA32]
[削除][編集]
◆[38]くら
腰痛→椎間板ヘルニアへ移行しまして、入院になりそうな状況によりしばらく戦線離脱させていただきます…必ず戻ってきますm(__)m
申し訳ないm(__)m
03/17 14:04
[SH903i]
[削除][編集]
◆[39]サト
な、なにぃ?!入院したの?!

…わかった!しばらく休んで下さい
最近姿見ないからどうしたのかと、心配してましたよ(;´д`)

そういう理由だったかお大事にね(*≧Д≦)Ъ

待ってるぜ!
03/18 01:23
[P703imyu]
[削除][編集]
◆[40]くら
もし、誰か零の隊員の人達がいたら、PSフレンドになりませんか令
02/13 18:50
[SH08B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1772048

mobile-bbs